TD(とらいあるだんじょん

2007年11月27日 (火)

思い立ったが吉日^-^

Hosifurinaosi この度、神通が修羅神通へと生まれ変わりましたwぬふふ
吉と出るか凶と出るk・・・・・・・
早速春日でTD徒党に入れてもらい 撃ちますw

Denyou
思いっきり撃たせてもらいました^^党首様徒党の皆様に感謝!
鎧・武士・召還・歌舞伎・雅楽・神典・神通な徒党です 行き先は「婆娑羅の巣窟」
結界は術おし&矢でぶち抜きますw 電曜の気合い消費80%もなんのその>戦闘後は与生気の嵐です
アリガタヤ(人´∀`*)アリガタヤ

試練は「かぶき者道楽」    今回は太文字の試練になりました~
1 怪しい男に話しかける(①)
  以下の三つの中からランダムで一つ選ばれる
    ・吸血大蛾を5体倒す
    ・花かんざしを三つ集める
    ・色絵陶器を三つ集める
2 怪しい男に話しかける(②)
  以下の三つの中からランダムで一つ選ばれる
    ・小六太を探す
    ・火薬袋を探す
    ・軽火縄銃を探す
3 怪しい男に話しかける(③)
  以下の七つの中からランダムで一つ選ばれる
    ・怪しい男を倒す
    ・暴れん坊を倒す
    ・几帳面を倒す
    ・天邪鬼を倒す
    ・泣き虫を倒す
    ・法螺吹きを倒す
    ・一匹狼を倒す
4 蒔絵の香炉を入手する

以前、小六太(妖しい男の飼い犬:青ネーム)を探して時間切れになったことがあり悔しい思いをしました
今回は徒党員さんが情報を仕入れていたのですんなり最初の箱の部屋の周りを散策、すぐに小六太発見!
ボスは一匹狼に決定されました
奥の部屋で待ち受ける一匹狼(赤ネーム:LV59・1体)1匹だと思ってドキドキしてたらやってくれます
開幕不動>震恐哮(全体に痺れ+生命減少+1000前後のダメージ)

Tdipikokami
     うぎゃーーーーーーーーーーーーwwwwwww
不変も貫通する恐るべしN技能 (||゚Д゚)ひぃぃッ
静摩が2回目レジれたので即効解呪しましたが気合い持たないし、回復も追いつかない
スッリップダメージでどんどん減る生命w 久々にテンパッテました
最後は震恐哮で旗折れ 
いあ~すごいね!TD♪ 熱いぜ!TD♪

考察:吉日でしたよね?^^

| | コメント (3)

2007年6月 6日 (水)

TD三昧^^

おんもで腰ひも納入1万個目指してノックノックぅぅ~~~~~~♪
な、静麻でございます もうね、Mな域ですよ

2tou
                                         今日もここで会ってしまった知人さんw

そして今日も青マークだしながらノックノック
おかげさまで戦闘修得は終わって、銅銭ハアハアな毎日です
LV30な頃から幻影館に飛ばされることが多いです
ココいいですね!お金も目録も他の所より出る出る(気がします

Tdgeneikan

なによりTD内の家具がすばらすぃ!
もうね、屋敷ハアハアな静麻は蚊帳の付いた布団とか、細工の入っている欄間とか、紺色の几帳とか、漆塗りな感じの箪笥?とか、床に転がってる反物とかでも感動w
そろそろ新しく家具生産実装されないかなぁ・・・・(’’
絨毯とかも実装してって要望送りましたw

Yasikigoki ちょっと前に見つけた知人様の屋敷
このセンスはなかなか真似できません!

| | コメント (1)