東西戦

2008年6月22日 (日)

お稲荷巫女でこんばんわ・弐

みこぽんさんのお屋敷に遊びにいきました~^^鳥居が沢山あったよTorii
そして巫女人形屋敷が出来たそうなので見物しにいきました 静馬の人形も置いてもらったよ(’’
後ろ3体は人形ですよ~着せ替えできるのがいいね!Ningy
そういえば過去に梨恩隊長が巫女人形市で売った!っていうのを聞いて静馬も市に置いてみたんですよね
3体ほど売れたんだねコレガw買ってくれた人ありがとう!今はどうなってるのかしらね~

さて 今回のメインは
22回目の集い第2弾 先週に引き続き東西戦(吉野:西)で参戦です
この日は狐耳&赤の舞装束で統一 膨張色着るの久々なんですがw(そこデカイ言わない^^
パタパタ背中の羽がカワイイです
武将空いてたのでみこぽんでも挑戦 鬼小島さん発見です
静馬は徒党あぶれたのでお外から見学 馬上で弓を奮うみこぽん ガンバレーBsy
先陣といえど7体 争覇に入ってからの武将強化もあり、しかも鬼マークが憑いてるじゃないですか!
戦闘不能者が出たということで待機してたみこぽん隊員も助太刀でインBsy3
静馬は入って子守>加護しただけで1の攻撃もらって昇天ヒャホーイ ごち!Bsy2

その後も狐誘導したり、叩かれたり、対人入ったり、N狩りしたり、子狸見つけたり
そう、この日初めて突撃馬の戦闘に参加したんですが中身馬3体なんですねUma
馬カッコイイ~といいつつ倒すのですがねUma2

陣の最終1:00まで走り回っていたみこぽんでした^^
報酬忘れずに交換しないとね!

追記:「あ」とか「ガ」なキャラ持っている知人さんが入院したと聞きました しばらく見ないと思ったら><; 1日も早い御快復待っています でもしばらくはゆっくり入院しとけーwって思ったり ちょっと寂しいけど、沢山食べてぐっすり休んで お肌つやつやになって帰ってきてください^^みんな待ってますよ~Gu

| | コメント (2)

2008年6月15日 (日)

お稲荷巫女でこんばんわ

はい!今年もやってきました「みこぽん東西戦
巫女なのでもちろん狐側(西)で参戦 今回の制服は浄衣(千早)の豪華染め&狐耳♪です1
22  見よ!一糸乱れぬこの整列っぷり!そこキモイ言わないように^^ 
そんなこと言ったら「囲め囲めの刑」ですよ!6

ターゲットが見えません>w<
徒党組んで散らばって小狸探してたら7人徒党に叩かれ あれよあれよと担架で運び出されるみこぽん;;
今年はなんだか大規模な対人乱戦が勃発してない気がしますね
葉っぱのお金貯めて狐耳ゲットのためにみんなで手分けして小狸探します
私設会話で発見通知だして救援!タヌタヌにむらがる巫女達3

小狸南無~
そのほか思い思いにN狩り旗になったり、救援に入ったり、変化狸の誘導したり、突撃馬の救援入ったり
東西の空気を満喫した夜でした 僧友遊さんもいましたよ4

屋敷での一こま:ちびっこ巫女に囲まれて気分はお母さんwTib

| | コメント (2)

2008年6月13日 (金)

猫耳狸耳狐耳♪

こんなところにも狸が!変化の杖もいいな~葉っぱ200枚だそうですよMm3

やってきましたね東西戦!信on6周年だそうですよ 静摩も葉っぱのお金集めに奔走してます
それも今年の景品猫耳セットの獲得のためですよ!
ニャーニャーしゃうぞ!w
ところが意外や意外 狸の耳もカワイイ・・・・(*´ェ`*)ポッww  Mm2_2  

狐耳にもちょっと心が・・・アアン゜*。(*´Д`)。*°
とりあえず、目的だった猫耳(葉っぱ100枚)に交換してもらう

ちょっと地味?;w;
で、しっぽ(葉っぱ150枚)も交換と思ったんですが・・・耳地味だったし 迷った末に
猫耳&狐しっぽという微妙な組み合わせに(ノД`)Mm1

やっぱ巫女は狐耳&しっぽですの!歩く度にふわふわ揺れるしっぽがなんともハアハア
葉っぱ貯めて交換してもらおう><ノ でも来週あたり(例年道理だと)景品追加になるんだろうな?
N狩りでゲットした「ずっしり小銭入れ」使ってみたら「ドングリがずっしり入っていた」+葉っぱのお金1枚だけでしたよw

| | コメント (2)

2007年6月17日 (日)

みこぽんin東西戦

今日は東西戦に出現した巫女徒党「みこぽん」です^^

Tzmiko111

大井川の西軍で登録です うをぅw本陣前までPがいぱーいですよ
なのでPメインに戦闘になりました
静馬は撮影班のためお外から見守ります(あぶれたのさw

Tzmiko2

           みこぽんふぁいぉ~~~~♪
なんだか周りに人が増えてきました  なので遠くから応援
その後 静馬も交代で入って戦闘開始 
火力不足がなんともですが、子守・神威・神気撃・死の唄・不変・神降からの射撃・神威荒魂・いろいろな韻などなど対人でも技能発揮^^
そして・・・・・

敵の旗頭が戦闘不能になりました!敵は総崩れとなりました。

やれば出来るんだね!
まぁ、その後は割られて一人また一人と減っていくんですがw

担架で運ばれて再集合
この夜は知人の巫女様を発見!即勧誘しちゃいました^^
この方の「みんな踊れ~♪」に心奪われ雅楽にした静馬だったのです

Tzmiko3 Tzmiko31

          久々にやってくれましたワショーイ♪
                千鳥足の巫女軍団w

乱戦満喫した夜でしたね^^Tzsou1この時僧徒もいましたよコワイです

| | コメント (2)

武将ワショーイ

セクシー鍛冶子を拾ってもらい、鵜飼さんやってきました ゴーグル忍者がカッコイイTouzai41

ちょっと苦労しましたが撃破^^ハアハアな帯は・・・・・ハイ日頃の行いなんですねorz
Touzai42歌舞伎さんと神典さんの共演も見せていただきました
いろんな共演があって画を楽しませてもらえますね^^Touzai43

 
薬師も飛んでみましたw

で、いろんな武将に挑戦できるのが東西戦の楽しみですね!

Touzai44 竹中半兵衛:レベル60:5体いたいた!
薬師で挑戦してきたんですが開幕△▲(白青)付いていて吹雪いただきましたw陰陽師武将コワス
そして・・・・来ました!半兵衛の策略!!Σ(゚Д゚|||)
全体麻痺&沈黙><;;;;麻痺がナガイナガイwその間に、気合い呪霧、呪い、詠唱韻からの術とボッコボコに麻痺とれるころには半~全殺し状態
でも特有の技見れて満足ですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

東西でおされ♪

東西戦の楽しみの中に「おされ」というキーワードも入ってきますね!
普段は着ない装備を試してみたりあれこれただで支給なのがよいですw
今回の薬師はこんな感じ^-^なんかお子ちゃま風です

Touzai3
N狩り&武将徒党に拾ってもらって馬で駆け回ります
武将もグラが変わってしまって・・・・・グレードアップなおじさまもいれば、ちょwって引いちゃうお方もいますね

Touzai31

Touzai32_1 Touzai33そして掲示板に  フフフ 旗の特権だなぁ

昨夜の巫女はこんな感じでw
御神楽舞着てみたんですが  アレは静馬のでかい巫女がさらにボリュウムアップ!なので皆様に披露できませぬ・・・・
膨張色なんてきらいだぁ~~~~w
もちろん、かわいらしい方には似合うのですよ^^

ほら、某神典巫女様^^うしろの羽がぱたぱたカワイラシイッ!!Mixitz12

知人さん(mixi)徒党でNやら対人やら最後には武将へ!武功ハアハア
鍛冶子は・・・・東西では活躍できるのか?w

| | コメント (3)

2007年6月13日 (水)

さっそく東西戦2

野望その2^^

鶴さんにご対面!Touzai2

Touzai22 鶴さんには34陰陽師の催眠ききませんでした・・・・orz

| | コメント (0)

さっそく東西戦^^

野望その1達成w11 1111

| | コメント (2)