新だんじょん

2008年9月 5日 (金)

秋・・・信してるとお腹空きませんか?

秋の夜長 お腹が減るんですよねw
冷蔵庫で冷やしていたも柔らかいお団子!スゴス!

薬師で龍造寺を進めています
先日沖をした党首さんが今山募集かけていたので 早速対話して入れてもらいました
なんでも鹿児島城1∞がおいしいらしい!
ここはなんとしても今山突破したいところですね^^Nab1

で、夜襲をかけるとのこと エスコートは白馬に乗った鍋島様!
クセのある言い回しがなんとも言えませんw ハアハア
ここは赤Nの配置がいやらしくて、武将いくのに幾度となく襲われ
島津の耳川がなつかしいですよ・・・・・ホントウニ
12時に寝たい(野良なのにこんな発言をする図太い神経がそだってしまったんですね)
といった静摩のリクエストに応えるように 今山5の道雪さんまで終わりました^^
徒党の皆様に感謝☆
やたーwこれで鹿児島攻めに乗り込めますよ
と、意気込んでいたら カルラ>天翼龍わすることに(’’せっかく鹿児島攻めの対話いただいたけど断ってしまったですよ;w;アアンSora2ryu
でも雅楽で参戦 絵巻埋めてなかったのでこっそり便乗でした ヌフフ

| | コメント (2)

2008年3月16日 (日)

羊さんおやすみなさい:国之狭霧神でまどろみの唄

週末はけっこうボス逝く機会があってこの日も空1国やら天やら逝きました^^
静摩は神通で知人さんのお手伝い (あわよくばドロップを・・・・・ゴホゴホ
国之狭霧神とかは心が折れた記憶があって苦手だったんですがそれを克服できました!
カミシュ様のまどろみの唄に徒党内で歓声があがりましたよっw

Madoromi1 羊がごろんっ♪
かわいすぎるっっっw 実際目にするとこれはもう一目惚れ!
かなり癒されました^^Madoromi
全国のカミシュ様 実装に「まどろみの唄」をお忘れなくっw

| | コメント (5)

2008年2月13日 (水)

緑の(バッタ)巫女:空2国天

空2国之闇戸神・天之闇戸神です
内宮武士と知人暗殺さんがクエ対象
神がみつからなくって延々と検索してたら「バッタ巫女」を発見しましたよw
↓実物はこちら!Battamiko

本人凄~~~~~~~く気に入っているみたいです♪
まぁ、カワイイです よね?

刀・武士・武士・武芸・暗殺・雅楽・神通 の盾3構成
武器ドロップでウッハウハしようとノックとかの予定だったんですが
開幕から術連打 奔雷×3とかやめてください><;;;;
術軽減ないのでいくら活力あっても回復しきれない生命、&ヘイトMAX
折れましたよ?^^ 祝記念>詠唱韻からの1の幻炎くらって鍛冶さんの怒りいただきました!あまりにもビックリシタのでSSないわよ!!!!!!
この日気が付いたら24時になろうとしてました 国>天まで通過できたので就寝となったのでした~☆

寝不足は(・∀・)イクナイ!

| | コメント (2)

2008年2月12日 (火)

鍛冶子の海1:馬・烏賊かかっておいで~♪

ある日の春日両替前にてKasugasettyou

何悪さしたんでしょうね?w

え~鍛冶子が海1に挑戦する事になりました
ここって防御呪霧がやたら来るイメージがありますが大丈夫なのかしら><;
7の裏に極み 1の前で罵倒して、極みは後で・・・ブツブツブツブツ

この日も知人さんにお手伝いいただきました 
武芸、忍法、刀、鎧、武士、医術で、雅楽さんを野良でお誘いですよ
闘争心のった刀鍛冶 固いNも平気です 
馬はランダム技1回でしたね ヨカッタヨカッタ^^連発されるとウザイあれです
烏賊は魅力付与あんまりしてないけど釣れていたのでホッとしましたが
うまく1の行動に合わせることができなくて抜けてしまったですよ
ごめんよう~~;-;1の前で罵倒して、極みは後で・・・ブツブツブツブツKajiika

そんな鍛冶子も空1に逝けるようになりました♪皆様ありがとうございます^^
狩りのデビューはいつになるか分かりませんが、生産目録ないので是非お空で断片ををおぉぉぅぅ

徒党のみんながいかに忙しく動いているのかを実感した戦闘でした
上のバーって大事だね!(いつもは主に画のモーションに目がいくので><;;;;;;うぇうぇ

| | コメント (4)

2008年2月 8日 (金)

式ー憑依継承

お帰りっっっ!Tさん^^T
また並んで「#立ちつくす」出来るねsmile

さて、話は変わって 
知人さんが新しく忍者さんを作ったのでお手伝いで陸1~陸2~海1してきました
その戦闘中 召還さんが武芸さんに憑依継承~♪Sikisyouka

Sikisyouka2 ちょっとSSわかりにくいかも><;
でも、すんごく綺麗なんですよ!
※憑依継承:上位式神の能力を味方に付与する。憑依継承が終わった時点で式神は強制送還。▲▲▲▲ がつく

そしてYamabuki

キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

久しぶりに綺麗なお姉さんの流派ハアハア♪でしたよ

| | コメント (4)

2008年1月25日 (金)

怒りが燃(萌)える滅魂・魂砕撃:迦楼羅&天翼龍

並ぶとコレまたマッチョなお二人♪Kaji2

本日は刀鍛冶ぜ○さん&ガ○さん&SOUHEIによるぬっころし作戦です
刀2・玲哉武士・内宮SOUHEI・密教(ガ○さんの2アカ)・雅楽・静摩神通で逝くました
2戦目までは鍛冶さんチボウでばたばたと安定しなかったんですが、3戦目でクリア^^Karurak

やはり終盤になると旗ねらいアルゴになるのでしょうか?(’’;
@3アタリぐらいからが大人しく行動しててもまだ私を狙っているw なかなか赤いのがとれませんでした
でも黄色になると他の方がやばいんですよね  まだまだ難しいです><; 
まだ静馬雅楽はここやったことないので雅楽さんの動きも参考になりますね~霧散霧消きた時に祝福でカバーとか面白いと思いました

天翼龍は思い出しながら実装チェンジ、今回僧2で大往生いれてもらったので単体の完全回復で後を追うようにしました
混沌の吐息で4色▼▽▼▽が付くんですが これ黄色▽がついていると気合いが苦しくて動けなくなりますね
あと、龍の残り生命が4割切るアタリになると魔の瘴気(全体に現在の生命の約80%のダメ)が今回もやってきました><;  往生>完全回復>往生>完全回復w

ここ回復1でやれるのかな?(’’ だとしたらすごいね~静摩には㍉ぽ;-;

Souheiryuu

Ryukatana じわじわと追いつめ

Hikagamiisi 特殊装備:陽鏡石ドロップ!
徒党に歓声がが響きますwちゃっかりいただきましたよ^^

感謝感謝ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

| | コメント (4)

2008年1月20日 (日)

頂への挑戦:修羅薬師の迦楼羅&天翼龍

お天気の悪い日曜日は信日和ですのぅ^^

いつものように春日でマッタリ>野良でカルラ募集かけている党首様発見 玲哉武士さんと内宮神典が徒党に入ったと!
静摩も速攻対話>薬師で潜入成功ですw
刀・武士・暗殺2・神典・密教・神通で逝ってきましたよ1

カルラ 自分が操作するのは初めてです 中盤はヘイト管理が難しい><;;;;;;
@3(123残り)になってからがものずごく暴れ回るので最後まで緊張しまくりでした
ほんとうに反則技のオンパレードw 全体麻痺に吐息、爪 
ここもなんか行動するとすぐにヘイトMAX真っ赤っかになったので(蛇もそうだったなぁ)、みなさんに要人とか極楽とか子守とかいろいろしていただき
無事チケットを手にすることが出来ました^^(倒した人が話しかけないと戦闘を受け付けてくれない=大雷形式)

そして念願の山頂へ!天翼龍のおでましぃぃぃ~♪Ryuu

        でかいですw
薬師の実装は最終的にこんな感じにしました
喝破、全体治療・四、治療・四、全体治療・参、全体解呪、蘇生・参、蘇生・弐、無間活力、速効活力・壱、延命術応用
「なでられるだけで誰かが死にます」
まさにそんな感じ 極み2枚した鍛冶さんも生命MAXないと御陀仏><Busi

全体術もすごいので術軽減あっても終盤はきつかったです
最後ちょっとしたあくしでんと?で党首様がチボウ>とどめ で終了w
党首様はクリア済でドロップ目的だったそうで お目当ての特殊装備は出なかったんですけど回復間に合わなくて心苦しかったです
ダンジョン出て手にしたのは爺からもらった不動明王立物 これは取り付けるか迷いますw

気の抜けない戦闘でつかれたーw

| | コメント (5)

2008年1月15日 (火)

横で息子が「が○りい! がう○い!」とうるさい件

SOUHEI&雅楽の空2です( 国之闇戸神と天之闇戸神ねw )
イカのお手伝いしていた神通=小○氏を「10分以内にかえってきなさい」と呼びだし、子供に大人気のガウさんに2アカをお願いして、豪華な武士はもちろん玲哉さん
今回は葛篭さんにもお手伝いいただきました♪忍者様で出動!
刀・武士・武芸・忍法・SOUHEI・神通・雅楽で逝きます^^術軽減はありませんよ?
SOUHEIの立ち回りに期待です^^(と、おだてておく

Sora2teng 序盤は術ダメがきつくて危ない場面もありましたが回復2枚(智拳印・弐で強化されたSOUHEIは回復もできるんですよ?^^)
術止めアタックの連携もすばらしかったです さすが皆さん手慣れていますね~
静馬の雅楽はいつも通りな感じで動いてて・・・・・子守が効かない悲しさは胸にしまっておきましょう;;
あ、1回だけ天之闇戸神が寝ましたw

Sora2tensou 〆を内宮が2回ともいただきましてSSの阿修羅槍でとどめでした♪

カルラの奥 展望台への道程へは結界ないのですね~
走っていって見ようと思ったら見事絡まれました(’’「まかせろ!」ってコントローラー奪ったくせに・・・Sora2

人型Nが神代の衣を着てますよ!緑と赤染めですね~日輪立物もしてる~オサレだw
Sora2itadaki そして・・・いつかあの頂へ・・・・・・><ノ

| | コメント (5)

2008年1月14日 (月)

陸2満喫♪

最近はまっている陸2狩りです~♪宝玉とかでウマーしたいですね^^

Riku2kari Nも特徴的なのがいて楽しいです 
2刀流ホネホネとか、おなじみ死香まき散らすババとか、目が百あるらしい鬼とかこれがまた目がパチパチして愛らしいのですw
この夜は静麻陰陽師の修羅10破界10が振り終わりました!いあー長かったw 
そうそう この陰陽師 先日LV60になったですよ
1stが2年332日かかったのに4thは260日ほどで達成
育て方が分かっていると楽ですね~ でも愛着は同じくらいあります^^
徒党の盾様に守られていることが多い職しか動かしてないので 盾様の釣るときの声とか打撃受けたときの声ではまってしまうことがありますw
↓今夜はこの方^^初めて一緒の徒党で遊んでいただきました

Kumabusi               「成り上がりが!」
煽ってますね~ 舌がまわりきってないような「ら」行の発音が心地よいです♪
 
あとね、昨年末のことなんですが鍛冶子の陸2のクエを手伝ってもらったんですよ
その時の忍者様の素敵SS

Nijyakaihi Kajikoriku2 野良の方だったので勝手に載せてしまうのは心苦しいのですがとても気に入っているSSなので><
見てないとおもうけど、NGでしたら連絡ください^^

| | コメント (3)

2008年1月 6日 (日)

丹がラストです 倒しましょう

雅楽&内宮SOUHEIの空1天&蛇に知人さんのお手伝いをいただき+野良の徒党で逝ってきますた^^Sora1ten

このお姉さんがなかなか倒せなくってもう何回したのか覚えてません;;
すでに心が折れかけてました この日も丹が底をつくまでやってラストですってところでやっと突破できました
「これがラストで」
この言葉は魔法を呼びますwヌルアルゴの御陰でクリアできたように思います><
ついでに蛇も一回だけということで戦闘開始 Sora1hebi1

この日は蛇さんも優しかったです><ノSora1hebi

ついに空2到達♪SOUHEIも逝けるようになりました^^

| | コメント (0)