クエスト

2007年12月30日 (日)

大福切り餅♪

昨日の日記が今年最後とか思ってたんですがw大福切り餅が8個集まりました~♪
早速使ってみます^^

Moti1 Moti2 Moti3 Moti4

なぁぁ!!!!!!
これはハアハアですねw

んでは、リアルお餅ついてきます~^^

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

本願寺家妖魔陣

金曜日:知人数名と徒党を組んでのぞき見にいく 徒党員募集すると結構対話がきたのでビックリ^^
    薬師で御蔵拡張のアイテムげっと

土曜日:リアル飲み会のため遅くにインすると「門が開いてるよ」と対話もらう
早速、巫女で覗き見~♪本格的に徒党が攻略に動いてましたGanjyoum1
    
静馬は与生気とか眠りとかで遊びながらうろうろw
途中襲われて転生いただきました><Ganjyoum
    

今回の魔王は魔犬グラでしたよ そういえば今週はあちこちで妖魔陣が発生してますね
他の国の魔王はどんなグラなのかしら~^^
そして攻略成功されました 本願寺の皆様おめでとうございます^^
最後はあっさりと引き上げる皆様 あらら、集合SS撮ろうと期待してたのにw
知人さんがいたので写真屋さんしてきました

Ganjyoum2
お疲れさまでした^^また機会があったら静馬も攻略に参加してみたいです

| | コメント (3)

2007年12月14日 (金)

山賊町のゴンタくん

愛な人との2ショットが撮れました 不器用芸らしいですがとてもそうは見えませぬ

Aitatemn

さて、話は変わってここは山賊町 散歩しているとワンコがGnt
さすが犬 お肉隠していても分かるのか 先日海2でゲットした肉・・・・Gnt1
戦国のこの世を生き抜くためにお前も必死なのだね
Gnt2
いいよ、おたべ~ 大きくおなり^^
なんと!ココ掘れわんわんとな!
Gnt3
うひょw100貫げっとです まだなにか食べるかい?wニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
あと持っていた食料は「おむすび」「へきそば」
おむすびをあげてみる
Gnt4
な!Σ(゚□゚;(゚□゚*)

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

恋文配達(ハート

●条も廃だが静麻・内宮も廃?

先日狩りにて初めて言われました><;;;;;;そんな廃装備持ってませんよう 毎日必死で生きてます 貯金2000貫とかうぅぅぅぅぅぅうう

そういえば最近●条先生見ませんね・・・・

海賊町に逝ったついでにロベルトさんからクエを受けてみました
「恋文配達」
和み系ですかね?^^

では逝ってみましょう~♪
①ロベルトから依頼を受ける、ロベルトの恋文入手
以外と内気なんですね

Fumi1
②竜胆と会話

③山吹に恋文を渡す
ここで無理矢理渡すとクエは失敗だそうな

④朗読をする(PCの能力で各選択肢の成功率が変化)

⑤ロベルトに報告
小躍りする外人が見れます

報酬は実際にやってみてご確認ください^^割と近くにいるので見つけやすいです 3分でクエ終わりますw
報酬品を目利に納入しようとしたら「そんなものはいらぬ」と言われました(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (1)

2007年11月20日 (火)

知行:宮大工

知行私設の寺社の建設に向けて「宮大工」のクエしてきました

①浜名湖底洞穴で羽衣の断片を入手する
1丹でごろごろでますね^^

②海賊町の神社にいる岡部批左衛門に羽衣の断片を渡す
おっきな木槌もってますね~Miya1

③山賊町の寺にいる宮坂森四朗に話しかける

④比叡山叢雲堂に行き怨嗟の邪気を手に入れる
これもまぁごろごろ出ますね^^

⑤宮坂森四朗に怨嗟の邪気を渡す

Miya2
⑥岡部批左衛門に報告

知行lv5以上で出来るみたいです
寺社を建造できるようになる~むふふ
Miya3 Miya4

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

おんもソロで脳汁

PLで貯めに貯めた軍事クエストアイテムを一気に納めまして
陰陽師の与力試験の発生です!
フィールドにいる青ネームのネズミとかコウモリはこれだったのかと初めて気が付きましたよ
LVに合わない装備で身を固めつつ、もちろん丹飲み治身丹にぎりしめソロ戦闘突入~~~♪

とにかくソロっていうのが初めてなので久々に脳汁でましたw
隣で内宮が指導(茶化しにきてるからちょっと邪魔w)してくれてます 

お相手に選んだのは 土粒ネズミ、水塵蟲、炎狼、風骨コウモリ のうちの水塵蟲という蛇ですOnmoyoriki1
ただお城の近くにいたから・・・・それだけで決めました
んが、けっこう強いw
1回目は毒噛み&雷撃でどんどん生命減って防戦一方なので建て直しのため逃亡しちゃいました
LV24:1体といえどLV21の陰陽師には強敵です
あぁ、丹飲んでなかったわ

今度は結界>呪縛>精神統一>水行>冷気といった感じで攻めます
冷気準備中に呪縛切れて噛み破りくらいピヨりましたがなにか?w
学習しない子です・・・・・orz
で、戦闘すること10分?いあ、もっとかかってますw
勝利!ヤタ━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━!!

Onmoyoriki2

殿から与力昇進の祝い酒いただいて

Onmoyoriki33

悪酔いしちゃったじゃないか(;´Д`) うぅっ。。
ちょうど士官30日目でしたので知行いただきました^^

| | コメント (6)

2007年1月16日 (火)

春日杯^^

しばらく前に鍛冶子の昇進が決まっていたのですが、殿とのイベントがしたいがために帰りを待っておりました
上杉では昇進のたびに殿から春日杯を受けられるのです^^

合戦>妖魔陣と殿ぉぉ~~~お久しぶりでございますっ!
で早速イベント開始w

Syousinn1

Syousinn2
もちろんここで断ってみる!

Syousinn3

何度何度も殿が杯をすすめてくる~ でも断る!

Syousinn4

ちょっと雲行きが・・・・
昇進取り消しとか ならないよね?(小心者

Syousinn5

Syousinn6

前に知人さんも「いいえ」でやってみたらしいです 結局飲まないと帰してもらえないみたいw

Syousinn7
リアルでのお酒は断ったことのない静馬です*^-^*

| | コメント (2)

2006年12月16日 (土)

旗!

知人さんがやってみたいクエがあるということで、静馬&内宮も便乗して受けてみることにしました^^
なにやら旗がもらえるらしです
山賊町のNに依頼を受けて>悪者退治です!
いざ!参る!四里滅裂斎レベル45:1体を発見しました(歌舞伎者を筆頭に侍僧神陰薬侍の7体でした)
武芸、武士、SOUHEI、雅楽で挑戦です^^

Hata

武芸&武士さんは2アカなのでかなり忙しそうでしたよ 
人型なので沈黙、小細工、霧散霧消、看破、呪霧、子守、全体術もろもろめじろおしです
これはペアじゃ大変ですね(’’;
盾も安心できましたし、菩薩が効いて呪詛つかなかったし、幻惑ついたし、術も痛くなかったので安定して倒せましたね^^
4VS7なかなか面白い戦闘でした

早速クエの報酬「大ふへん者」の旗を差して記念写真^-^

Hataoofuhenn
なかなかよいですw
勢力の家紋の入った旗もあるらしいです^^いろんな旗集めしたくなってきました 
情報求む!

今日のおまけはこの方!

Sarasann

ダイエット成功おめでとうございます♪

| | コメント (2)