黄泉クエ

2008年12月21日 (日)

イザナミ前でこんばんは

この日の瓦がイザナミでした(隠形の衣:効果時間15分!なんて素敵w
葛篭さん徒党に内宮が潜入したのをきっかけに、静馬も鍛冶子でご一緒することに(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
現地に着くと 熊武士さんをはじめ葛篭ブログでおなじみのあの方この方が!(これって昆布の方々なのかな^^?Tudura1
ちょっとごっつい画ですが 記念に晒します^^

1戦目の操作は内宮に任せてリアル用事してました 折れてました;;
2戦目の2ターン目で鍛冶子がイザナミのビンタくらって死亡(極み1枚じゃまだ耐えられなかった) 
ついで熊武士も倒れたんですが、みんなあきらめなかった!
葛篭さんがsしたりyしたり固定したり大活躍だったのが印象的でした
そういえば何方かが言ってました
「鍛冶は装備が命だから 本人が悲しいと周りも悲しくなるよねw」
うん、そうだね>< 痛いでしたよ(心がw
と、まぁ 抜けたり、反撃もらったり、いろいろありましたが
皆様のご活躍で戦闘終了~♪おめでとうございます
鍛冶子も誘い込みで術止めに参加できて楽しかったです(*゚∀゚)=3ハァハァ

| | コメント (8)

2008年12月16日 (火)

駆け込み~

イザナミ宮でお会いした知人夫妻様^^Akufuufu

夏休みの駆け込み宿題状態の静馬です!みんなもそうだよね?w
12月17日から入るパッチ「覚醒の刻」で導入される新たな攻略型コンテンツが“凶神の冥宮”
このダンジョンに入るためには“根の国の異変”を達成済みのプレイヤー、5人以上で徒党を組んでいなければならないと><
薬師は以前に済んでいたので、残る雅楽・鎧・陰陽道のキャラで知人さんに寄生したり募集に混ざったりしてなんとか終わらせることが出来ました(お手伝いありがとうございます(*´Д`*)
鎧に関してはlv59とかで・・・・知人さんに「やる気有るの?」とか言われた訳ですけどもねwやる気はあるけど、LVと潜在と装備がないのよ(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
とりあえずナミには乗っておきたいじゃないですか!

そんな感じで~生きてます(*゚∀゚)=3ハァハァ

| | コメント (3)

2008年8月30日 (土)

ぽっちゃりカミシュと金ぴか武士

ぽっちゃりカミシュ様発見wPotya

久しぶりにイザクエです
巫女が大雷終わってなかったんだけど、カミシュ様がいらっしゃるということで静摩は薬師で参加
控えめなところもあるんですよ?w

ここでもやっぱりネックなのは大雷までの道のり・・・・便利なアイテム 隠形薬・改使用^^
信地図といえば駄々茶器様!イザナミ宮の地図開いて確認するんですが
絡まれたり、巻き込まれたり、ちょっと迷子になったりw
知人徒党で何があっても楽しいものですOo_1 Kinpoka

大雷>イザナミと済ませて
寝国の土雷やってもらって山城の武勇伝うまりました^^ご協力感謝です

武勇伝・・・・・すべて埋めるまでどのくらいかかるか分かりませんがw気長に挑戦していきたいですね

| | コメント (3)

2008年7月 2日 (水)

今日はこんな方にお誘いいただきました

春日で勧誘希望だして裏でブログ書いていたら Niko

こんな対話いただきました ※池田さん=みこぽん親衛隊さんですね!
そして黄泉クエ徒党に混ぜてもらって魔犬>析雷>黒雷Niko1_2

キャラ入れ替わり・みこぽんかんなさん拉致したりして黒雷>伏雷と根国を満喫してきましたよNiko3

ご希望があったので晒しますね 都合悪いときにはコメントでも対話でも信書でもお受けいたします(選んで晒しているのでここは無差別さらしじゃないんですよ!w
でも、画像差し替えないよ?ニヤニヤd(^□^)
火雷は静馬の時間の都合で解散となってしましました
またお時間会えばお誘いください♪
お目当ての心眼の翠玉は出なかったそうです^^;静馬は伏で技巧の黄玉いただきました
また絹の和服作ろうっかな~♪

| | コメント (5)

2008年6月 8日 (日)

根の国の異変:終了

週末の夜 勧誘希望出して丹作っていたんですね そしたら根の国術徒党でお世話になった知人さんから対話いただきました
イザナミ逝き
入った徒党はあのミブロウさんIzamb1
すごい人達(静摩の中のミブロウ像)に囲まれて大雷>イザナミしてきましたよ!
鎧武士武芸暗殺演舞古神典神通ですよ ちょっとドキドキ(ミーハーなの><;Izamb

以前の大雷は鍛冶単体回復ばかりしていた記憶ですが、さすが争覇
あっちでもこっちでも書いてありましたが 装備の底上げはすばらしいですね
盾職はもちろん後衛職でも打撃に結構耐えるし なんと言ってもイザナミの攻撃を鍛冶さんが耐えられるようになってます!
イザナミ釣るのはやっぱ大変ですが 蘇生後の立て直しも楽になりましたねIzamb2

そして八尋さんからショボイ装備もらって ずーーーーーーーっと飛龍からあった依頼「根の国の異変」が消化できました お誘いありがとでした♪

戦闘時の音楽も久々でなんか新鮮でした^^移動とか移動とか大変でしたがまたいろんなボスを巡ってみるのもいいかもしれませんね まだ依頼14個残ってたり・・・・・・ヌフフフ

| | コメント (3)

2008年2月15日 (金)

鍛冶と鉄 黒と牛とめめ

Tetu_2 先日無事に鍛冶子も空1デビューしまして 生産修得まっしぐらな日々です^^
鉄ノック大好き♪
こんな感じで春日を走り回っておりますw
猫車ひゃっほい

そんな鍛冶子も黄泉クエすすめることに
知人さんでクエまだな職で調整、お手伝いもいただきました
怪我待ちの間に雑談開始Meme_2

みんな信じてしまう・・・・・・純粋なんですよ?
ヒドイ人だwKurousi

黒1戦目ババの脱力の舞が2ターン目で炸裂*:.。.:*・ウヒョ(゚∀゚)゚・*:.。.:*持ち直せずに終わり
2戦目でクリア 次の伏雷が待ち遠しいです

| | コメント (3)

2008年1月22日 (火)

根国の輝石Ⅱ~おまけに土雷♪

さぁ!残る神玉は1つ 神芽の神玉 =若雷のドロップの無明三連銃です
これがーなかなかでないw ポップ時間の合間に今回は土雷やってみよう!ということになりました
静摩薬師が根の国ダッシュで以前迷子になり、叩いて飛んだ記憶がありますw
場所なんて覚えてないよ?^^
信の地図と言えば有名な「ミスってましたら駄々茶器まで」さんの所がありますね いつもお世話になっています♪
ミスってましたら駄々茶器まで:信onダンジョンマップ
ピクニック気分でみんなで追尾したり走り回って襲われて>鎮魂して>襲われて>転生してもらってw

Nedorai  土雷と対面!富士地下のとぐらは一緒っぽいですね~
何も出ませんでした:-:(これは輝石クエには関係ないのでいいかw)
時間も押してきたこの日最後の若雷戦闘でキターーーーーーーーw
解体して神玉も出まして>無事輝石に変身!

Gaukiseki
ガ○さんおめでとうございまっす♪

| | コメント (3)

2008年1月19日 (土)

根の国の輝石Ⅱ♪

はいはい また根に篭もっています 静馬&内宮でっす♪Nenaru

神代の衣 第2弾 今度は知人さんのおてつだい~^^ 
前回は5日間かけて集めましたが今回は記録更新なるか?!
2日目でリーチかかりましたよ^^
材料はこちら
雅致の神玉 =析雷のドロップの風雲直衣(取引不可:黄泉
暗黒の神玉 =黒雷のドロップの氷長刀 (取引不可:根の国
伏龍の神玉 =伏雷のドロップの雌伏の鱗(取引不可:根の国
灼熱の神玉 =火雷のドロップの炎浄布(取引不可:根の国
大地の神玉 =土雷のドロップの大地の大鎧(取引可♪:富士地下 
雷鳴の神玉 =鳴雷のドロップの鳴動大鎧(取引可♪:根の国
神芽の神玉 =若雷のドロップの無明三連銃(取引可♪:根の国

だったはず~解体で今のところ100%出てます!
神代の衣は怖くて解体できません 話によるといくつかロストするらしい;w;

20分ポップの合間に根の国の析雷しました 初めて見たよ析が歩いてる(’’Nesaku

ちょっと不細工ですねw

| | コメント (3)

2008年1月 8日 (火)

さあ、おかえりなさい・・・私の・・・腕の仲に・・・。

イザナミです!

春日山でマターリしていると
大雷>イザナミ行きで募集の大声が!内宮が対話送って武士で御一緒させていただいたようです^^
(本当はSOUHEIで逝きたかったらしいですがw)
静摩は例の如く家事とか家事とか鍛冶してたのでこっちのアカウントはフリー
なので静摩薬師が転生要員としてくっついていきましたよ^^
大雷までの道程がなんとも難関です うろ覚えだった道筋もすっかり忘れてますってばw

Izanami2 暇になったリアル静摩は内宮の戦闘中の画面をチラチラ見に来たり
イザナミのSS撮ったりお上りさん気分を満喫♪
気がついたらイザナミで@2体とかでした
所要時間1時間20分程でイザナミ撃破

Izanami1 最後うなだれるイザナミ本体 〆は忍者さんでしたね!
皆様お見事でした!
武士で参加した内宮は釣れない悲しさでいっぱいだったようです;w;si
やっと釣った固定もすぐにはずれてしまうし 武士は装備更新するまでは本体はお預けだそうな

Towa ドロップの特殊装備は召還さんがお持ち帰りされましたよ
全属性+生命100付いていていいですね!
まれにしか来れないイザナミ宮の奥 本体を拝めてしかも戦闘見学できて楽しかったです♪Izanami3

もちろん帰りはタク死~(´∀`)ソロ!

| | コメント (4)

2007年11月 9日 (金)

神代之衣~完成♪

ついにこの時が来ました!
まずは内宮&静摩のキャラの☆報酬を調べ>内宮神典のを使うことに^^
お守り&籠手の準備おk
早速生産以来して 入魂は知人さんのお屋敷で行うことになりますたw
ぴかーん☆ デキタ品は ↓こちら!

Koromo1

おお!いいですね^^きっちり標準品&生命はいりました♪
そして試着!羞恥プレイに選ばれたのは 
↓この方!

Koromo2

この画はもはや時代が判りませんw
古代チック&江戸?&SENGOKU!!
ごっつい男キャラが着たら似合いそうですね^^

Koromo4

女性は朝廷衣に似てるけど、すっきりしてますね帯と首周りの模様がよい感じです
色も染めてみました
左から ノーマル:黒染め:黒染め(後ろ):青染め です

Koromo3
また他の色に染められる予定ですw
どの色も捨てがたい^^
*気になる方は楽市で(試着)チェーック!「神代之衣」が売ってました!w

玲哉さんにも着てもらいました^^青ずくめ!花冠と似合いますね♪Kamisiroao_2

| | コメント (7)