合戦

2008年2月 4日 (月)

甲賀戦

週末、久しぶりに合戦場に行ってみました
人数差は3倍以上、すでに陣の半数以上は敵方に取られている状態で本陣前にも多数のP
今にも殿が取り付かれそうでした  
対人嫌いな静摩なんですが本陣前での乱戦に突入
Kassen2 また、軍馬は少ししかなかったので、武将取り付きには数回しか参加していません
地形も初めて見る「峠地帯」
ルートの解説を聞きながら地図と重ね合わせ必死に先頭の方に付いていきました

こんなに此処で時間を過ごしたのはLV30~40代の私設会話や馬が無くて大声で走り回って囮や防衛をしていたあのとき以来です
殺伐とした合戦所の中で味方の大声が響きます

馬欲しい方いませんかぁ~?

誰か一回分馬わけて・・
はい
ありがと~^^
転生必要な方は 場所表示よろしくお願いします

○○様、転生完了しました!
ありがとうございます^^

まって!食料ある
修理もらえませんか?><

ゲリラいきます~参加できる方お願いします
修理感謝です^^
ありがとう!

カウントいきます

丹と実装おk?

回復救援いきます いけるかた 掲示板で
前はしる
カウントよろーーーー
はーい^^Bisyamon

嗚呼、この感じですね

劣勢の中にいて だからこそ戦える 
今までに感じていた対人戦の嫌いな部分を自分の中で肯定的にとらえることが出来ました

わずかな時間でしたがここの空気を感じることが出来て楽しかったです
連日合戦場で活躍しているPの皆様に/平伏  
転生・修理・与生気・救援ありがとうございました><ノ

| | コメント (6)

2007年1月 8日 (月)

昆布じゃないよ毘沙門だよ~

お正月が明けて早速合戦が始まりました!迷わず、目録ハアハアしてきた静馬ですw
なかなかでないものですね(’’

なので、合戦専用の毘沙門旗を挿してみたり

Bisyamonnhata

前哨戦の支給装備でおされしてみたりしてました
ゲリラにも初参加してみたよw

そしたら、バグってました!Busyoubagu ポップな信ですねw

| | コメント (2)

2006年10月18日 (水)

カメラマンに挑戦

さて^^今回合戦でいい画が撮れてたよう?なので記念に貼ってみます
(知人な人もそうでない人も撮っちゃってます、お名前は晒してないのですがわかる人にはわかるのかなぁ?)

Tatakaunまずは戦うN!水原隊長><ゝファイオ~
先陣、中陣はめまぐるしく陣取りが行われているので、上司がこの辺だとキッツイですねぃ

Amakasu_vs_miko
巫女のみなさんに叩かれているのは甘粕隊長でっす!
いあ、正確には④の方はまわりのNにからまれてるのですが・・・
巫女4人が馬上で弓振るっているなんて(*゚▽゚*)  いいもの見せてもらいましたw

Kessennsizukana

防衛中もキリリとしていますね^^

Kessenn
そして、上杉では人間じゃない方もゲリラに参加していますw
みんなみんな生きているんだ 友d ゲホゲホゲホ

Kassennuma

最後に、一番印象に残っているのがコレ!
合戦場に咲いた甘い恋の花?! ではないです・・・

#個人的に気に入ったものを載せているので、都合の悪い方はご連絡ください

| | コメント (3)

2006年10月14日 (土)

修理屋さん♪

雑賀さんとの合戦です!今回、静摩はあまり出番のない鍛治子で参戦! 

ドロップ品に身を包み、ウロウロしております

Kajikokassenn

 対人経験の少ない小心者の鍛治子は、修理屋さんで貢献するのですっ

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

しっかし人気のないイイ所に攻めてきますねぇ この辺誰もいない・・・・・と思ってたら、馬馬馬馬馬馬馬ぁぁぉぅぁ~~~~です

両家とも活気がありますねぇ^^

Gokou

おおっ、このお方もマブシィーーーーーーーwww

御用の際は近くに来てね ドーゾ(シ´ω`)シ もれなく修理さしあげまするKassennsyuuri

| | コメント (3)

2006年6月28日 (水)

武功ハアハア:東西戦

もう、東西戦も戦い収めですね

この夜は対人徒党にお誘いいただきました^^ 今まで何度か対人徒党にお誘いいただいていたのですが、苦手なのと、大筒したかったのとでお断りしていたんです(’’; しっかし、もう最後の夜ということで7vs7をめいんに戦闘です 

そしたら武功がたまるたまるwww

一回で140も入ってくるんですね@▽@  おいし~~~知っていたらもっと早くに徒党戦に励んでおくのだった ウマウマだなぁ~と思っていたら

停電です  

しかも復旧に1時間

電力会社しっかりぃぃぃぃ

ぉぅぃぇ~~~~~

で、その後は合流するまで救援PVしてました なんかね今までの私と違う夜でしたよw 一番「おし!」と思ったのは、瀕死の旗に完全回復が通ったことです^^ 薬師の醍醐味味わいましたね^▽^

Touzaihigasi

担架一個しか使わなかったの初めてでしたw

必勝はちまきも貯まった武功でゲット^^ やったーーーー!

| | コメント (2)

2006年6月27日 (火)

撃てぇぇ~~~

in川中島

Touzaisennoodutu

| | コメント (0)

2006年6月16日 (金)

なんかもう無法地帯ですね^-^

ついにやってきましたねw東西戦です 去年は静摩は対人怖くって行かなかったんですよ・・・しっかし、今回は初日から覗いてみました!そう!大筒が撃ちたかったんですw

川中島はすんごい人数です PSではラグって対人PCのタゲが合いません><;

ソロでうろうろしてたので、カモだったんでしょうね(’’  さっそく中老様のお出迎えにあいましたw 担架3個ジャタリナイヨゥ

で、肝心の大筒なんですが・・・・・重い!!

非力な薬師は設置しなくてもノロノロ移動です で、あさっての方向に撃ちまくり~アハハハハハ(゜▽゜;)   皆様、上手に大筒ヒャホイしておられました

Jyouba

装備も兵種も自分の好みに出来るので、おされ楽しんだり、鉄砲撃ったり、初の乗馬を楽しんでおります(ソッチカイ

| | コメント (0)

2006年4月 2日 (日)

さも合戦デビュー

投げ丹がなくなったので採取してたら装備まで捨てて落ち込んでいる静摩です。。

いかーん、ここらで気分かえないと凹んだままじゃ~  ということで今週も続けて合戦なので、内宮さもをレンンタルして合戦デビュ~することにしました ソロは無理と言われどうしょうか悩んでいると

心やさすぃ鍛冶様がお手伝いしてくださるとのこと

      ひゃっほ~~~~^^(その言葉をちょっと期待してたのは内緒w)

知人の薬師さん、1stで合戦初めてのさもさんも連れ込んで足軽狩りです 

1、足軽以外の怖いNPCに襲われないよう気をつけながら行動

2、それ以外のに襲われたら即逃げる(近くに丹党:LV45:5体とかがいるんだす)

3、盾がしっかりしてるからネタやってもおk~

ということで、狩り開始  内宮さもも2刀流でバッシバッシなぎ倒し?ます いやぁ~実装枠おおいとイイネ^^  途中から巫女さん陰陽師さんもはいってきて立派な徒党らしくなりましたw すると、敵PC(侍大将:LV48:1体)が近くにいるではありまっせんか!!しかもこちらを伺うようにウロウロしてます こちらは鍛冶さんはLV56とか高いけど後はLV25~31と雛鳥状態なのです ぎゃぁ~こっちにくるなぁw しばらくすると諦めたのか去ってゆきました 緊迫した瞬間でしたね^^

その後はPCにもつよーいNPCにも襲われることはなく順調に狩りは続き、さもは32にLVアップしました^^わ~い 低LVは少ないと思っていた合戦場でしたが、時間帯のせいか賑やかに足軽狩れたので楽しかったです^^

Asigarukari

微妙なまさかりげっとしました(’’

Hanngeki世話になった鍛冶様^^かっこいい反撃シーンですよ♪

| | コメント (1)

2006年3月29日 (水)

初武将なの><

合戦も終盤にせまってまいりました 対人苦手な静摩は合戦場には数える程度しか参加出来ていません;;参加しても、サポをちょこっとやったり、Nの救援にちょろっとはいったり、混戦がおきているのを少し離れたところから転生いるのかなぁ~って待機(ながめて><;)していたりするくらいなんです

何が言いたいのかっていうと

せっかく奉行に昇進したんだし、掲示板に名前が載るようなことしてみたい!!

なーんて常々思ってたんですw

それなら隠れられるし本陣一番槍ねらってみたいなぁ・・・・・・ニヤリ  なんてふとどきなことを妄想しながら、掲示板をながめておったんです  と、

「○○に徒党に勧誘されました」 にゃ?掲示板前だし無言勧誘ならサポかな?入ってみると

「伊丹いきます」とのこと

にゃにゃ??何処だ伊丹って@@;そもそもこんな薬師でいいのですか?!(サポのつもりだったので解呪薬をはじめ、もろもろの薬を持ってきてなかったダメダメさんです;;)せっかくの機会だったので、1アカから急いで丹をもらって、陣確認してそのまま徒党に居座ることにしました   だってーお誘いなんて久しぶり、しかも武将ですよ、これを逃したらもうないかもしれないんですもの!!

周りのNを狩りながら裏からジワジワと近づいてゆきます  さすがに皆さんなれてまして、割れないように助言いただきながらカウント開始! ひゃぁ~ドキドキすゆぅ~~~

戦闘は忍者さんの沈黙が決まりまくってたのが印象的でした^^

危なげなく山田>伊丹と撃退  武将うちとりに名前が載っちゃったよ~><;私何にもしてないのに、旗だっただけで名前がのってしまうのってなんだか申し訳ない感じでした

これからもっと精進してまいります  m(_静_)m  タブンwKonnsenn

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

痛いブログは私かも~~

おし!丹もばっちり補充したし、いくべ!!と、意気込んで合戦場にインしましたが・・・・・・あれ?N狩場になってます

残り時間もあまりないのでNの救援にはいって経験稼ぎしてましたら あこがれの薬師さんを発見~今日はさもさんで活躍されていました^^

「ブログみてます~」しか言えなかった口下手な私をゆるしてくらさい。。

ほどなく合戦時間終了Nol06021600

1アカ(通称:姉さんorミス僧兵)が追難式でゲットした鬼女の血で染めた大乗衣です~ピカピカ系で合戦場でも目立ってました、紫&金ってのがイイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧