生産

2008年7月14日 (月)

目指せ!海賊ジャー

内宮の実家にいったら肥料にする土の中からゴロゴロとカブトムシが出てきたよ!w
そんな真夏な今日この頃 いかがお過ごしでしょうか?^^

最近眠いので夜にインすることなく寝てしまっていました
なのでネタは数日前のものwしかも玲哉さんとかぶってるよ♪
ことの始まりは玲哉さんがの一言
参照ブログはこちら→http://pub.ne.jp/nobu_wolfgang/?entry_id=1522336
そこで静馬はひらめいた!w
あだし羽織ジャーにつづいて海賊ジャー結成逝けるかもしれない
Kizkjya

ただいま
梨恩レッド
玲哉ブラック
静馬イエロー
が おりますw

はのんブルー 候補に挙がってます
参加者募集中ですー^^対話もしくは信書くださいw
結成されたあかつきには海賊ビーチで記念SS撮影したいと思います♪

| | コメント (5)

2008年7月 1日 (火)

やったよ!やったぁぁぁ;;

島津の佐賀5狩りに通うこと十数回Saka2 
気合消費の地獄坂を登るのも必死ですw温水のためならエ~ンヤコラ♪
野良で党首する時ほどアイテムこないのは仕様ですね^-^ (雄叫びあげてたら葛篭さんが靴を恵んでくれました><ノ初めての葛篭印です大事に使いますよぉぉぉ!Tudurann
そして知人さん招集した徒党では(知人4野良3の割合)、某武士さんの引きの強さを目の当たりにしましたwKuma(その後温水いただきました><ありがとうございます~♪
そんな暖かい声援に支えられ?温水3種揃いましたよ~^^
妖魔名匠の籠手&お守り用意して出来たのは2回入魂;w;アレ?
でもいいの、豪華で染めて夏!な服が出来上がりました
念願の海賊の軽装です わぁぁぁぁ~~~~いっwKaizk

出ない来ないと迷惑対話を受け取られ聞いてくださった知人の皆様 ありがとうございました
これでしばらくは静馬の物欲は満たされおとなしく生活していけると思いますm(_静_)m

| | コメント (9)

2008年5月30日 (金)

パイレーツオブ信おん♪?

今、猛烈に着たい装備があります!
それはこれ↓Kaizokugura

http://wiki.ohmynobu.net/nol/index.php?%B3%A4%C2%B1%A4%CE%B7%DA%C1%F5

パイレーツ!おk!しかも豪華染め!!(画像は市での試着です うぇうぇ
別に露出狂とかじゃないんだからねっっっ><
もうすぐ夏だから海に行きたいとかじゃないんだからねっっっっ><
というわけで、佐賀5狩りハアハア

動物さんと触れ合いながらクマーオオカミーサルキチーなボスとご対面!
希望制なので徒党の皆さんで勝負っっっw

はい、何もきませんでしたよう~シクシク;w;

追記;高千穂狩りで2年ぶり位にある知人さんと一緒になったよ!なつかしー^^名前覚えててくれてたのにはうれしかった~TOT

| | コメント (5)

2008年4月26日 (土)

絹の和服作りました!

今更とお思いの方もいらっしゃるでしょうが^^
自給自足な内宮・静摩家ではそれはもう大変なんですよw?

絹の和服(縫箔) 1 心眼の翠玉:1、技巧の黄玉:1、西国猛者の品格:1、金箔:1 

なので、心眼の翠玉・技巧の黄玉を手に入れるためもあり上級クエハアアハアでした♪
西国猛者の品格は耳1に通い詰めており憤怒の腰巻きたくさんため込んでいたので即解体♪
職人魂+5もでました^^

そして生産者の静麻陰陽師 全皆伝までなんとか終わったのでレッツトライw
防御低かったり鍛錬高いのは解体して打ち直し>なんとか3回入魂できました><; 
価値の高い争覇の生産品ってなんだか入魂の際傷が付くこと多いのかな?;w;
ノーマルの色も紫で美しいのですがWafukumurasaki

ちょっと遊び心で染めてみました 上級びっくり染料でいくどーWafukumidori

ん~~~~^^;今度こそ~おりゃ!Wafukukuro

これは染色1の色しか反映されないんですね
しばらくのオサレ装備は絹の和服(黒染め)でいきたいと思います
青にならなかったなぁ;;残念

そうそう、共通倉庫っていいね!かなり便利だ;;(争覇アカウントには無料提供だったら◎だったのにね・・・・

| | コメント (3)

2008年4月16日 (水)

御購入の際は表示をよくお確かめの上お買いあげください^^

ふと気がつくと頭の中で芋洗坂係長のダンスが・・・・・元気ですよ!静摩ですw
古神典カミシュ様のダンスもなかなかツボに・・・・・Nol08041319

薬師&陰陽師の生産が終わりました^^キャンペーン期間中だからどうにかなりましたw
コレ通常だったらと思うと・・・・血を吐きそうです 薬師なんて・・・五輪丹で一桁ですよ!;w;
お守りですが、後衛職限定で生命入った品があるんですよ
以下、生産メモ

弥勒菩薩像(お守り) 1 水晶玉:2、螺鈿材:3、竹柄筆:2、白砥粉:3、高級白檀:1 Omiroku

金剛力士像 1 本べっこう:3、卵殻蒔絵:2、羽毛竹柄筆:2、粉水晶:3、老山白檀:1、対馬の珍品:1 Okongou

↓こっちは全職装備の生命付き
武神のお守り 1 良将の武運:1、大将の武運:1、闘将の武運:1、金箔:1 Obusin
なんのドロップかなぁ。・・・解体系か?

袋とかも生命付きのがあるみたいです^^購入の際には気をつけてくださいねw

| | コメント (0)

2008年4月12日 (土)

オサレのお話(装備グラ

争覇装備もだいぶ市に出回るようになってきましたね^^
グラも新しくなって試着が楽しい今日この頃ですAyakok 

毎日何処かでハアハアしてるかもしれません、注意してくださいね[壁]_☆)キュピーン
静摩の神通は大乗衣グラにこだわって今まで過ごしてきました
知人さんに作ってもらった良品ですし、この装備(七条袈裟)で沢山のボスやってきましたね
思い出がいっぱいですDaijyoue_2

んが

テスト鯖でミニスカ着てクルクル回ってからちょっと心が揺れていまして・・・・・・
大乗衣のポンポンは捨てがたい・・・でも、あの揺れる背中のリボンも魅力的で
耳川4でアレな神秘石拾ってしまったので、胴装備新調することに決心しました!
久しぶりに試着~♪こればかりはリアルも信も楽しいさは一所ですね♪
渡り歩いていると入魂・防御・耐久度の良い品が見つかりました
びっくり染料で染めて出来上がり~^^数珠掛け修行衣(長絹)ですMinisuka

さようなら大乗衣・・・・(ノД`)・゜・。SOUHEIの知力装備になっても私のこと忘れないでね!!

| | コメント (7)

2008年4月 9日 (水)

九州ばかりじゃないんですよ

争覇にはいってメインは九州ダンジョンですが、そのほかにも遊べる要素はいっぱいですね
そう、この雪だるまとかwYukidarum

戦国絵巻で各地方を走り回って腱鞘炎とか3D酔いになった方も多いのではないでしょうか?
静摩も指釣ったよ?うぇ

Kitun 走り回っていたら、なにやら珍しいグラのN・・・貴方の住処は空1ではないの?w
ソロしてみると意外なものドロップっw山野の秘晶!もち取引不可!Kitund

んと、lv60が使うのはビミョウなので遊び装備にぶち込もうかな?
あと、生産も頑張ってますよ!
炉の近くを通るとトンテンカンテン♪鍛冶屋さんは鉄を打ってますね
生産する物によってモーションが違ってなかなか面白みがあります
僧さんや陰陽師さんがハッスルしてるのには驚きましたwwwwwwGorigori

Toym 薬師はゴリゴリ 
そう、富山で混ざってました 蜂の巣みたいに賑やかですよ
全皆伝まで@半マス><;;;;;;;;丹生産にお金つぎ込んだので改修費はモチロンご飯が買えませんっっw
タスケテ~~~~っっw

| | コメント (0)

2008年4月 4日 (金)

剣聖信綱編:修羅焔はハーレムだった!

上級クエお手伝いで陸2不入山冥境へとやってきました
争覇にはいって此処に来るなんて本当に久しぶりです

剣聖の第三章だそうで、中央の広場らへん修羅焔と戦闘です
1は陸1の鎧剛鬼青いバージョン2~7は姫グラですよ

Kensei3
2~7の姫が実に厚い回復&呪霧&翔乱符(結構痛かった)をしてくるのでやっかいでした><;
一戦目の反省を元に二戦目で突破^^
助太刀の感謝として、80000の熟練度(基本・戦闘)を手に入れた!
そして袋に中にもなにかしらの材料が^^

早く和服作りたいですね
材料揃っていないので、知人さんの姿で満喫させていただきます!Wafuku1

試着したらこんなかんじでした~♪Wafuku ハアハア

| | コメント (2)

2008年2月21日 (木)

あだし戦隊!羽織るんジャー!

なんてのがあったりなかったり?w 集まる機会が出来たので記念SSです~♪
即席オサレの会とも言う?^^
Adasisentai 左から豪華染め・暴装着の赤・青染め・黒染め・ノーマルです^^緑の方が着てるのを見たのがきっかけであだし羽織作ろうと思い立ったんですよね~

ついでに「あだし羽織」で戦隊メーカーやってみました

<a href="http://maker.usoko.net/sentai/r/%A4%A2%A4%C0%A4%B7%B1%A9%BF%A5">芸術家戦隊あだし羽織ジャー</a>

Adasisentai2 Adasisentai3

ちなみに赤い服の方のはあだし羽織ではなく「暴装着」です
これは箱からしか出ないそうでとってもレア!Bousougi

赤うさ耳とお似合いです♪(うさ耳もレアですのう~)
こちらも赤い服「破天荒な紅衣」です 生足ハアハア♪な静麻は間近で拝んできました!Koui

オサレとは戦いです  
ドロップに目を光らせ 町中での装いに風雅を感じさせる
戦闘&オサレ装備のこだわりが明日のオサレに続くのです!(意味不明w

↓たとえばこんなの!

Tt
髪型が強調されてステキです(ハート

| | コメント (9)

2008年2月13日 (水)

あだし羽織が着たい!②

先月から材料を集めている「あだし羽織」ちらほらと町中でも着ている方を見かけます
豪華染めもいいなぅ∑d(゚∀゚d) ※眼光飛ばしてないからねっっっっっ

残る材料は「供養針」
黄泉に篭もったりしてますが 古びた鈴:4個解体しても出ないっっっw
フフ・・・・なんの呪いでしょうかね?

そしたら知人さんがくれましたっ 神いたーwヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
アイテム>使う>供養針 で誰でも作れるそうです
早速、裁縫開始! デキターーーーーーーヽ( ´¬`)ノ ーーーーーーーーーー☆Adasihaori

ちなみに男の方が着るとこんな感じ(’’*Adasihaori2

| | コメント (8)