四神クエ

2006年11月23日 (木)

お出かけしたい!

最近、イン時間が遅くなってなかなか狩りに行けない静馬です・・・・
変わりに生産かなり進みました^-^
巫女:家具以外は全部皆伝!
薬師:匠4最後の1マスです!

久しぶりの本鯖:鍛治子の登場です!
富山で生産修得してましたら、ちらほらと知人さんがポップしはじめ、気がつくと玄武>若逝こう!ということに
ついでなので、46鍛治子もクエまだだったのでお願いしちゃいました^^
盾鍛治がいちばんlv低いんですが?w 私以外はみなさん50~60とツワモノ揃い^^安心ですねぇ~

玄武叩いたらクレジットの音楽になっててボスなんだなぁ~としみじみ思います

Kajikowaka

無事、玄武>若おいしくいただきまして、三輪山に入れるようになりました
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激
三輪での戦闘はまだまだ先になりそうですが、ぼちぼちLV上げていこうかと思ってます
兜3%はやばいですw

追記:巫女巫女徒党で戦闘しようかと知人さんと密かに計画中w 乞う御期待?!

| | コメント (0)

2006年9月30日 (土)

鍛冶子四神いくます!

今週は合戦もないので、鍛冶子の涙とり育成です そして四神クエもしたいお年頃^^

知人さんもお年頃のキャラがいるんですね、対話きます(みんな考えてること同じなのねw

そしてどこも混んでますね!(↓「1週間」を思い浮かべながらお楽しみください

水曜日は白虎に出かけ 回線落ち 割れて 解散

(あまりにも悲しいので空を見上げてしまいましたTOT)

Sora

木曜日は青龍と白虎 待ち時間 信のしりとりKajisiritori

Kajiao

金曜日は朱雀と青龍 最後にお茶会 人面木Kajisuzaku

Jinnmenn

とりゅりゃ とりゅりゃ とりゃりゃ とりゅりゃりゃ~♪

| | コメント (0)

2006年6月26日 (月)

最近の静馬(巫女

巫女がもうすぐでlv50になりそうです^^★デビューも間近ですよぉ!

Mikokame

四神クエも進んで先週末に玄武>若雷いってきました~ボスとかわ特に知人さんのお世話になりっぱなしです(野良でいく勇気がない^^;) みんなでワイワイやるのがイイですね 大音響を覚えたのに入れるの忘れちゃったよ・・・・ッチ   いまどきの四神(若)は回復1でもいけるんですね(’ ’  それだけ飛龍の特化技能が優秀なのね・・・lvもみんな上がったしねぇ  白虎が痛かったのはもう過去のことなのか・・・・としみじみ

で、昨日は侍さんの与力試験のお手伝いしてきました^^ ずーーーーと前に将星にいて天鯖に移り住んでいた方が、また将星でもやりはじめるということです  おかえりなさいー^^ノ武芸さんで「イザナミ目指します」とのこと 

連れてってぇ~~~~~

追記:シ○ルさん黒突破おめでたう TOT  もう画像載せちゃう^^

Sierukuro

| | コメント (0)

2006年5月21日 (日)

巫女で四神

巫女のダンジョンデビューは忍者砦からスタートです^^(目千時代は静摩本人は操作してなかったのでw)

癒し>行進>真実>神隠しとポンポンしてゆきます

ワープ後は眠らせながらなんですが、なかなか警護が寝てくれませんでした(’ ’ 笛を吹くのも息切れがしそうです~w

Siro

で、白虎さんは終了^^白虎咆哮をげっと

ご飯落ちのあと、今度は青龍へ~

ここが、また、待ちが最大5徒党も><四神ってなにげに人気なんですね(’’

黄泉かと思うくらいに青龍の崖にひとだかりが・・・・・・崖くずれますおw

戦闘は鍛冶さんが防御呪霧3>青の髭、いや、顎をくらって昇天@@  いあ~ビビリました  盾1でしたからね^^;無理をさせてしましました/平伏

軽くてんぱってた静馬巫女です

その後死人もちらほら出ましたが、建て直して蒼海の龍珠げっとです^^

いつもお手伝い感謝~^^

後は内宮さもの断片の残りを集めに徒党に居残っていた4人で富士へ~ なにげにタンパコもげっとw富士は少人数狩りがいいですね

久々に信を長時間した週末でした

| | コメント (0)

2006年3月19日 (日)

呼ばれて飛び出て ジャ(略

ん~なんの予定もなくまったりリアルを過ごしていると、主いくべ☆ とのこと  はいはい、なんでも手伝いますよ(よいこらしょ

鍛冶さんが見つからなかったので2アカの知人さんが出動です 2アカ同時に操作って静摩は修得のころの放置連射しかしたことないので考えただけで指が攣りそうになります^-^; みなさん器用ですよね~^^

メニュウは玄武>若>主です 

強行敵対街中突破待合弥生前~♪てな感じで、はい、どうぞ

daionkyou

sibisibi todome で、若へ~

で、主へ~

SS撮るの忘れるくらいサクサクとクエが進むので記事も略ーー

はい、出ました!!!!キタよキターーーーーーーー1アカが三輪に通うようになって3ヶ月半かな?使った器の数は指でたりるのか?! やっとの思いで手にすることが出来ました

あ~なんかホッとしたよ

春日に帰ってマッタリ屋敷めぐりしていると、ドロップツアー計画があるとのこと 了解待合紅葉前張込沸偵察~♪ほい、いましたよ^^

で、紅葉の首飾りはでませんでした(忍者さんに紅葉の肩掛け^-^)

で、信濃屋敷~            は、戦闘中ですた。。

で、夢喰い~              は、不在ですた。。

で、武蔵屋敷~             は、不在ですた。。

で、甲斐屋敷~  ワンコ使いはおりましたが、犬笛はでませんでした(忍者さんに忍者着^-^)

で、黒大竜王を探したのですが会えませんでした

で、もう一度 紅葉さんへ~   なんか2回目だからってナメテかかるなよとでも言わんばかりに凶悪でしたチョットヤバ~イ?!って思っちゃったものw

今回も首飾りは出ず。。  肩掛けゲットしました 火炎・壱の効果です

お散歩楽しいですね~いろんなドロップ調べておこう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

ボスの時は大乗衣なんですの^^

知人のお手伝いで玄武&若やってきました  おお~こっち方面走るの久しぶりです(涙ハアハアしてませんからねぇ~)
関所兵に気をつけながら移動~さてさて皆様合流していろいろ準備しているうちに戦闘開始@@;
って
丹が!装備が!実装がぁ~~~!!ほどよい緊張感の中わぁわぁと亀さん退治しました^^

次は若雷です~千引到着ズイズイと進んでいくとちゃーーんと若がお出迎えしてくれました  以前ほど混んでないみたいですね
さすがに皆様余裕でブッコんでます(’’  
サクサクッっとクエ終わってこれで三輪行けますね^^ヨカッタヨカッタ

今日はSS撮り忘れ;;せっかくのボスだったのになぁ なので代わりにこれを入れてみました

daijyoue__sizuma

こんなんでごめんよぉぉぉぉぉぉぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

知力低くてごめんなさい。。

1アカの知人の皆様にまざって大物主降臨してきました
おんもさん2人いたのです、いい感じですね~皆さん慣れてますからサクサクです^^
回復は静摩が1人だけだったのですが安心して活配りしてました(チャットの遅い静摩は1アカとリアルで会話しながら入力してるのは内緒。。たまに指導されますダメダメじゃんw)
そして、菅玉は出ず・・・・で、もいっかい主に挑戦することに
今度はアイテム使わせていただいて主召還!!うっは~~~いままでで一番緊張しますw
な~んかとんでもない展開になるような気がしてたんですが・・・・・・やっぱり鍛冶(1アカ)2回チンダw
でもブシドー様の盾がしっかりしてましたし、巫女様もふんばりが強く、忍者様も陰陽師様もとっても頼れる動きをされてました^^
蘇生を2回しましたが攻撃がくることもなく、見守る的な感じで主乙されました

そしてキタタタタタタタタターーーーーーーーーーー菅玉ヒャッホイ

イタダイテしまいましたよ^^もう、一生ものの首飾りです!!!!!!!!!!!
本当にいいもの頂きましてありがとうございました
今後は沈黙レジれるように頑張ろうと三輪のお花畑に誓ったのでした。。(その前に解呪薬もってこないとね。。)

武士道サイコー^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

三輪いてきま~

はぁぁぁぁぁ~~~綺麗な所ですねぇ~~お花畑に桜に梅の花たくさん咲いてます^^
Nも青とか黄色ネームしかいないから安全  なんかここにいると戦闘する気が薄れてきます
で、記念すべき三輪初の戦闘は主召還wそうです大物主降臨です
3徒党待ちの状態でしたのでいろいろすませてからのご対面でしたが・・・
さすが主  お強いです・・・・はい
で、欠片もいっかい集めなおしてリベンジ~~で乙できました^^(首飾りでませんでしたが;;)
潜在999はいってきたのにはビックリです

いろんな名所があっておもしろいですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月28日 (月)

若御対面~

若雷いったど~~2回目にして対戦できました。最近は叩きあいおおいですね~~^^;
4徒党位いたのかなぁ  千の住人が周りをお掃除しててくれるんですっきりしてます(でも、たまに石動かしぶつけてくるんで注意です!!w
神2でいきました、ここは神1だとかなり忙しそうですね。気合呪霧やら低速やら霧散霧消(←これイヤラシイですよね;;)やらめじろおしですから^^;
高レベルの方と一緒でしたので、みなさん我武者羅とか2刀で一所とか大音響wおもしろい装備もありましたし。かなりネタ満載で楽しかったです~
おかげさまで三輪いけるようになりました^^

先日越中狩りで忍者さんからいただいた「いちめ笠」お気に入りです^^
ひらひらしてます  ありがとうございました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

最短記録!!

これは、1アカのお手伝いの話なんですが・・・・・(青と朱に静摩も参加^^)
四神クエいきたいねってことで祝日メンテを利用して青龍でキャンプ張り、メンテ後みんなで合流し青龍対戦しました^^<もう1徒党もキャンプしてたのでどっちが先に徒党員揃うか、メンテ後速攻インするのに緊張でしたね
その足で朱雀いきましょってことになり、地獄谷へ  ポンで進んでいくと朱雀沸いてるっぽ^^ 今日の朱雀はなんだかやる気満々で痛い技がバシバシきてましたね^^;日ごろの恨みでしょうか?
家具の尾羽も徒党の忍者さんが獲得  ここでみなさんご飯&お風呂落ち(リアルも大切にせんと生活が荒れますぞw
再度インして白虎へGo 一方静摩はお見送りして知人の神職さんの笛ドロップのお手伝いへ
白虎徒党はどんどん進んでゆき沸き待ちでスタンバイ ほどなく白虎と対戦することになったのです
1アカの観戦してたんですがなかなかいい戦いっぷりでした^^ほかの方の立ち回りみるのも参考になりますね~薬師は徒党に1名なので、どんな動きがいいのか選択に悩んだりすることが度々あり、いい勉強させてもらいました(綾乃ちゃんに感謝^^

で、青龍>朱雀>白虎と7時間でクエ達成してるじゃないですかw
   ありえない~~~~~~~~
なかなか充実した四神なのでした^^

PS.笛はドロップできたのかなぁ・・・・・途中で帰ったので気になる(’’;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧