ダンジョン

2007年11月11日 (日)

☆土娘☆

前に陰陽師徒党で遊んだおんもとっとーのSSを「ファミ通コネクト!オン」に送っちゃいましたw
vol.12に載ってましたよ~♪

さてさて伏奥で陰陽道は狩りすることが多いです^^経験&潜在&獲得金額がウマウマです
だいたいインする時間が同じなので、徒党組む方もだいたい一緒になってきます
この夜もこんな感じwカラフルですね~

Nekari3
そして狩りが終わってから知人さん装備強化のためにお手伝いです!
↓招雷大神さんレベル52:1体を発見しましたよ 
 Siden

2日続けて2名様ステキ帯げっとです!紫電の羽衣ハアハア おめでとうございます~♪
更に凶悪な修羅道がw
土500超え・・・・・・す て き♪

| | コメント (2)

2007年9月27日 (木)

土祭り再び

久しぶりの狩りで比叡山叢雲堂へ逝ってきましたよ^^
45歳でクエ受けて入れるようになってから、50ちょいまで篭もらせていただきました
知人の歌舞伎さんと内宮神典と静馬の陰陽師でよく来てたんですよね
歌舞伎さん&神典の与生気の嵐が便利~w気合いに困ることがありません^^Kabukituti

       土祭り~♪どか~んSinnten

      光雨・弐~♪ちゅど~んSiken2

       轟雷~♪びりびりびり~

な感じでサクサク~♪
怨嗟の邪気(えんさのじゃき)という宮大工のクエストに必要なアイテムもゲットできたし蜃気楼の結晶よりこっちが集めやすいですね^^

伏雷お誘いありがと~ Fusuonmo

知人徒党だからいつものように轟雷ぶっぱなしできました♪
おかげさまでこれからはダッシュパスできます 
黄泉とか根の術徒党も興味深いです^^

| | コメント (3)

2007年7月12日 (木)

東尋坊篭もり♪

東尋坊に引きこもり気味な静麻です 涙拝みたいなぁ~;w;

Oneesan 今夜も金髪になちゃったお姉さんと一緒にLet's東尋坊
はっきりいって経験よいです 1丹で1LV上がります
でも雁や三椏のスクラッチは必ずと言っていいほど出るので断片集めには向いてるカモですね^^
そんな静麻も、もう41歳・・・・・遅れ気味な目録は修得之書でシャキーンw
轟雷&略式結界おういぇぃ~♪
この夜は青龍やる流れになって陰陽師静麻もついに四神デビュ~です
(鍛冶さん37だったし)壊滅してもいっかwなんて思ってましたが、
あ(’’押してる 
金髪が兜で隠れちゃった武芸姉さんがガシガシ削っていきます
あぁ、SS撮ってないや;w;
青龍のアイテムげっとw 最近は装備がよくなってこのLVでも十分なんですね

おまけ)春日山にてSS 生足装備じゃないけど、束帯もいいですよね~♪Onmopon

| | コメント (11)

2006年12月14日 (木)

りにゅーある=静馬(失敗w

破天の章始まりましたね^^早速髪型かえて染めたら・・・・ちょっと後悔しています
自分でわかってるから、なにも言わないでください 来週には染め直しますからw(そしてまた、失敗するw

Kattokaraw

んで、内宮の知人さん達に徒党に入れてもらって龍隠門に逝って来ました
準備なしの術が痛いから生命多めで とのことだったので、巫女は潜在&初期振り直しで生命3000いけました^^(破天マンセーヽ(*´∀`)ノ
新しいグラのNいぱーいですね^^Hatenn

戦闘も音楽違ってるらしく(いつも音声切ってるからきこえてないw)また、気を抜いたら死にそうになるので新鮮でいいですね!
クエアイテムいぱーい出ましたが、何がなにやらわからずほとんどスルーしてしまいました(’’
1週間もすればいろんな情報がでるんでしょうね どんどんクリアして最奥ダンジョンまで行き着いたりする方も・・・・
ま、静馬は また~り いきますか^ー^

| | コメント (0)

2006年10月29日 (日)

うさぎーず

稲葉で ボ━━━━(゜□゜)━━━━としていると、知人さんがチームのみなさんでお出かけのようで、浜名湖へお誘いいただきました^^静馬はそのまま鍛治子で参加です
7人いても中身は4人という2アカ徒党でございます みんな器用だなぁ
巫女様のステーキな歌声で寝かせながら、時々Nを狩りつつ堕天女様を目指します!
あぁ、やっぱりいませんね

こうなったら、恨みやら婆やら首やらでタンパコハアハアですね!

Rinngosann

陰陽師様の生足にハアハアしたり
Syatyousann

刀軍学様の一所にハアハアしたりしてましたら、

武芸様から愛の鞭が飛んできました

Ainomuti

ぐはぁぁぁぁぁ 久々に鍛治子が血はいてますお やっぱり日頃の行いなんですね 今日の収穫はタンパコ+100が3個と、技巧まで皆伝でした^^これで戦闘楽になるかなぁ~

そして夜は朱雀狩りに巫女でお誘いいただきました^^Suzaku
↓お・ま・け♪Hizamakura

| | コメント (0)

2006年10月27日 (金)

東尋坊満喫!

内宮が参加している私設会話の話の流れで、僧兵大鎧を捕りに東尋坊へ行く事になりました
そうです!東尋坊のいつもはスルーしている、左側の世界に潜入です!

かみしゅ様の美声でドシドシNが寝てゆきます^-^ほどなくして最奥に到着

Toujinnboun

東尋坊LV50:7体を発見です
これが目当ての僧兵大鎧おとすらしいです
が・・・・・出ませんでしたwやっぱり日頃のおこn  ゲホゲホ

気を取り直して次々にボスらしきNを狩っていきます

Toujinnbouonnryou

東尋坊の怨霊レベル47:6体を発見しました!

Isoonnna

南東、中距離に:磯女:レベル45:6体『NPC』をガッテンしました^^
開幕、鍛治様が磯女から眼光いただきましたw

Kuyousou

【NPC】雄島供養僧レベル50:7体を発見しました!
これからは「海流のはちまき」を鉄砲さんがゲットです

Ayahime

【NPC】あや姫レベル50:7体を発見しました!
水没者の腹当をさもさんが(まぁ、鉄砲さんの2アカなんですがね^^)ゲット

左側は制圧できたので 鯱イコウ! といつものコースにかみしゅ様の笛の音が響きます
途中絡まれもありましたが、難なく到着・・・・・・・・・って鯱いませんw
せっかくなので、そのまま奥に^-^

Suijinn

【NPC】水神の守りレベル46:7体を発見しました!
忍者さんに水の護身剣がでました^^

Ao

【NPC】青龍レベル55:1体を発見しました!
1戦目:なんかアルゴ変わった?とおもったくらい徒党の生命が減りました
あわてて回復です!

周りを見ると2徒党くらい死人が出ていましたね 透明な人がいましたΣΣ(゚д゚lll)

5回ほど戦闘してところで丹が切れたので、強行で帰りそのまま一乗谷で落ちました
昨日は眠くて眠くて、今 日記をかきながらチャットログを見て気がつきましたよ↓

青龍偃月刀は希望者がいないため破棄された。
蒼海の龍珠は希望者がいないため破棄された。
楮紙目録断片伍は希望者がいないため破棄された。
三椏断片は希望者がいないため破棄された。

青龍の首を獲得した。

あ・・・・家具ゲットしてました
この場をかりて、ありがとう!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

| | コメント (2)

2006年10月 7日 (土)

巫女2はあでやかですな^^

鍛治子で青マーク出しているときほど対話がきません(’ ’ まぁ、そんなものです

なので、知人さんの迷惑を顧みず暇だコールを送ります そして楮集めの旅に出発です!まずは昇仙峡^^しかーし、楮徒党でNが枯れています!ココハ千引きじゃないよね?!変なのにからまれたので、地獄谷に移動~ ここでも十数体ほど狩ったのですが出ません・・・・なぜだ?!ここまで出ないのは変としかいいようがありませんTOT コウエイさんなんか裏パッチはいりましたか?( ̄ロ ̄lll) ?

Syousennkyounatisann

と、ほかの知人さんから比叡クエのお誘いがあったので、楮あきらめてそちらに向かいます(しかも、お手伝いまでさせてるし・・・断片お力になれなくてごめんなさい><;)

鍛治子と知人の巫女さんが比叡クエです あとのみなさんはお手伝い~ 知人さんだらけで気持ちゆるゆるですw 盾1なんだけどキニシナイw

戦闘開始からいろいろ波乱万丈でしたw

Kajihieikue Naosann

眼光きまくり、脱力の舞、守護抜けしちゃうし、釣れないしil||li_| ̄|○il||li

Kajisouunndou

で、クエ終了~^^叢雲堂にいけるようになりました^^ありがとうですー

叢雲堂では功臣の兜と、なんとかの直衣げっとでした 久々に盾ハアハアでしたよ(*´ω`*)アーハンw やっぱり巫女さんがいるとヨイですねぇ(しかも巫女2!!)

| | コメント (2)

2006年7月23日 (日)

依頼っていくつありますか?

本日は2回目のイザ狩り~~なんとかつかまらずにこれました^^ しかーし!入り口になんか見慣れないNが!

Izakari

北/中距離に黄泉醜女(NPC)レベル65:7体を発見しました

なんかやばそうな感じです・・・・35人もいたイザナミ宮が↑にお掃除されて21人になりました(’’;  おかげさまで絡まれずに1fで狩り放題できましたが、大雷するにはこれをやるんですか?「よもつしこめ」と読むそうです  いつかは挑戦してみたいですね^^;でもコワイ

で、比叡クエが終わっていない知人から対話をいただたので、内宮さもが一緒にクエうけることに、静摩は巫女でお手伝いです~蘇生なくっても大丈夫!とレッツラゴー

Utimiyasamohiekue_1

はい、おめでとうございますー^^封呪げっとですね

京都に在住しているあいだに薬師はいろんなNに話しかけたので、依頼がいっぱいです(’’;「白紙の日記」ってのやってみたい人いませんか?^^したいでしょ?ね? 

| | コメント (0)

2006年6月15日 (木)

御蔵番の爺様って・・・

先日、お蔵拡張のお誘いがありまして  行って来ました妖魔陣^-^

そう、妖魔の腋毛を引っこ抜きにです 

腋毛>ワキゲ と読むそうです(’’;

これをお蔵の爺様にわたすと「やや!これは拙者が探していた腋毛ですな!」「それにしても臭い・・・」と言いながら倉庫を増やしてくれました  変なもの集めてるなぁ・・・・

で、おまけにこんなものまで出るんですね~^^お茶会で是非使いましょw

茶屋娘より妖魔は腕がいいらしい?Youmanotya_1

| | コメント (0)

2006年4月20日 (木)

ここは何処?

お風呂からあがったら☆にいました(’’  

今日は星2Fクリアで行くそうです こんなヘッポコ薬師でも声かけてくれてありがとうです が、解呪薬も治身も眠り薬も忘れている・・・採取のまんま落ちたからか・・・今日もハズレっぷり満載でつ  ⊃´д`;

巡視兵が静摩朱音に襲いかかった

巡視兵が静摩朱音に襲いかかった

あう~~;;事故連続でもうもう消えてしまいたい><; 割れて死んで歩いて飛んでスタートからリベンジです

壁に沿ってコトコトと歩きます、緊張しますね~眠りの邪魔にならないように巫女様の背中を追っかけます

[邪術師レベル54:1体]を発見!

Hosi2f_meinn

ここで全滅とかよくあるそうです 時間かかってるし、全滅とかわ心が折れそうです  というか、すでに睡魔との闘いが始まっております(。。

2混沌>鍛冶さんカツではじまり 1の綺羅なんちゃらが連続できますイターイ;; 敵Nなんですが頭イイですね 後光するから呪霧・混沌ききにくいし、詠唱は呪縛で消されるし、吹雪・霧散で極みとるし、詠唱韻で回復するし

詠唱もらう度に呪縛されてるんですが、レジれない静摩はやっぱり知力足りないのねーー;

なんとかクリアできてヨカッタです そして○○○○は兎耳立物を入手した。

おお~噂のバニーちゃんでるんですねぇ~~@@ おめでとうございます^^ ☆1&2Fx2回クリアできたので勾玉に交換にてもらい御蔵番拡張!!60です^^

御蔵の爺様は玉を茶屋娘にプレゼントするそうですが・・・・恋心は実るのでしょうか?!(’’ 

| | コメント (0)