ゲーム、日記、コラム、つぶやき

2009年10月13日 (火)

戦国を生きた!さようなら~信

さてさて、
先日は予告のとうりにみこぽん同窓会でした~^^
久々にアルバムっぽいの作ってみました Mikopon_2

次の日は幼稚園の運動会ということで、お弁当の仕込みに忙しく
内宮に鶏を唐揚げにしてもらいつつ 私はお風呂に入り そのままみこぽんへなだれ込んだのでしたw
優秀なパートナーでありがたいことですw

静馬が信の中で動き出したのは4年位前かな?

子育てに忙しく家の中で格闘する毎日
自分の時間を見つけては信のなかでチャットを通して人と触れ合うことで、いろんなストレスから解放されていたように思います
(引きこもりは変わっていないので解放とまで表現するのは微妙なのですが、
当時の私は信の世界で遊んでチャットをすることでかなり救われていました><;)

子供達が少しづつ大きくなり、寝付いてからの時間を信で内宮と一緒に楽しみ、のめり込み←ダメ夫婦;w;
ちょっと人の親として脱線していたと思いますが・・・・後悔はしていない←本当にダメ夫婦だよ;w;

思い出は尽きませんね
知り合えた一人一人をハグしたい! やな人は逃げてねw

仮想世界のなかで知り合えたことは、すごく偶然で新鮮でリアルな世界では体験できない貴重な物でした
日本のいろんな所に知人がいるんだな~って思うととても不思議で
地方にいても各地の様子とか習慣とかの話に花がさいたり
時には悩み相談とかしたり
リアルの友人には話せないことも信だと話せたり

信の世界で過ごした私の分身(キャラ)はこのままずっと変わらぬ姿で眠り続けるんでしょう
あ、でもね、アカウントの課金は続けていくと思うので 時々内宮が動かしてうろうろとしていると思います
りある静馬はその後ろで密かに皆様のお姿拝見させていただきますね!
こう、壁から顔半分だけ覗かせているイメージですねw

これで静馬としてのブログも信も最後になると思いますが
今活動している信のみなさまも、引退しちゃった方も、休止している方も
知り合えてうれしかったです!
みんな元気でね!
ありがとう 愛してるよっっ!

|

2009年9月 9日 (水)

かしこみかしこみ

先日、なつかしの府内4ノックしていたら
4kamisyu このカミシュが大音響してきました!
初めて見たのでビックリwwwwww
光雨とか浄火とか気合い分けるやつとかしかしない
あのカミシュが
4kamisyu2
大音響!!!

悶えさせてもらいました

そういえば、みんなの技能もあたらしくなってるんですね
すっかり浦島な静馬です

久々に「対話がきたよーっ」て内宮からお知らせを受けて
イソイソと信の画面の前に座ってみました(*´ェ`*)
何ヶ月とブランクあっても以外とチャット打てるのもですねw
楽しいー♪

|

2009年8月29日 (土)

ニュータイプ?への道

先日、内宮がニヤニヤしながら帰ってきました
右手にはなんとザクのアイスが!w

ネタだから食べちゃダメって3日ほど食べさせてもらえなかったザクアイス
昨日深夜に二人で味わってみました

静馬的にはありえない味で・・・・・私はニュータイプにはなれないようですw
全国のコンビニで発売中だそうです~

で、最近の静馬はパン焼きましたPict5330
パンダだよ~誰がなんと言おうとパンダだよ~

信ネタないなぁ・・・へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

|

2009年8月19日 (水)

肉球好き集まれーw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんとwペット導入ですか!信公式:長期計画
Photo
肉球好きにはなんとも言えない期待感が高まりますね♪

最近ちょっとづつ知人さん達の出没情報を聞きます^^
なんだか同窓会のような感じがしてうれしいなぁ

|

2009年8月15日 (土)

お盆です

3Dの家作りソフトで夜な夜な遊んでいる静馬です
階段の配置が難しいですよ~建築関係の人タスケテーw
マイホーム欲しいよ!w

Namu お盆です ご先祖様に感謝しつつ日々の健康を祈ります
先日、隊長から対話あって久々に私設みこぽんに入りました
みなさんお元気そうで何よりです
私も何カ月ぶりかにチャットしましたよ~
また麦酒片手に信三昧するのもいい季節ですね

絵文字を使いまくって遊んだひもありましたwTaiwa

|

2009年8月 2日 (日)

夏な・・・○○

リアル花火大会渋滞がおっくうで出かけきれない内宮家です こんばんは
三尺玉の花火見たかったな~
Kumadokan
↑光り輝いている武士さんのガムシャラアタック(不発w

なので信でやっている花火イベントやってみますた

今年はいろんな妖怪さん達と触れ合うそうで・・・そういえば、市内のショッピングセンターに妖怪屋敷が出来るとかCMしていたなぁ
その名も「戦国お化け屋敷」キタカ?コレwww
行ってみたい気きもしますが、チビッコがトラウマになったら困るので来年以降ですかねw
すんごい恐がりなんですよ 女の子だからねっっ!

で、仮想戦国の世界
いわゆるお使いクエで触れ合いまくりYoukai

採取みたいなことさせられて、2009新作花火ゲット^^
でも、さみしいから一人花火大会はしてないの
レアポップですけど、花火は複数で楽しみたいですね
ちなみに2008作の花火も倉庫にたんまりあったりします
昨年のみこぽん花火大会のために貯めてあった物ですな~
みなさん夏してますか?(・∀・)ニヤニヤ

|

2009年7月 3日 (金)

君はこの輝きを見たか!

内宮とトウモロコシを半分こして 大きい方を食べる静馬です(σ・∀・)σゲッツ

と、ある日の瓦
N叩いて助太刀だしていると
Kirara1

☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆キラキラキラ・。+☆+。・゚・。+☆
助っ人登場!
まぶしすぎて姿が確認できません!一昔、いえ二昔まえの少女漫画のような輝きですお
で、何回か助太刀に入っていただいたのでSS撮っちゃいました (*´Д`*)ウフフ
みなさん思い思いに視覚効果ついてて 戦闘もオサレになったものですね

|

2009年7月 2日 (木)

噛むとニャンニャン ぐはっっw

タイトルはSSにアフレコしてみました
今日のSS:ペテ (何気に出場頻度高いんですよね 何でだろうイライラする^^)
東西戦での報酬 視覚効果付けられるやつ
Petek 風がグルグルと渦巻いているグラのコレが綺麗ですよね

今日はお休み~~~~ひゃっほ~♪
掃除してパン発酵の間に、まったりpcの前に陣取ってネットやら信ブログ巡りやらしてみました
みんな更新してねーーーーーwww

そういう静馬もその中の一人なんですがね^-^

このまま私、信やめちゃうのかな~~とぼーーっと思ったりしてんですが、信と縁を切るには思い出が多すぎて
だらだらと休止状態です いつかまた信やりたい病が発症するんでしょうか?
内宮がやっている画面の後ろでチラ見しながら家事してるわけんなんですよ
昨日、久しぶりに座って信の画面見ていたんですね

やっぱ、この戦闘画面好きだわ

他のオンラインゲーム知らないからかもしれませんが、動きとか画がね 好みなんですよ
もちろん音楽もね!車の中のCDチェンジャーの中には信のサントラがw

さて、週末は「かき氷屋さん」してきます!
お天気よくなるといいな~

|

2009年6月24日 (水)

お面といえばお祭りで買ってもらったなぁ

いつも不在マークつけて出没している静馬です こんばんは
中身の人は洗濯してるんです 主婦は忙しいんだYO
今日はちゃんと(笑)信のブログ書きたいと思いますw

さてさて、内宮がちょこっと前から育てている歌舞伎→(演舞)
その奉行試験で変態になれるお面げっとしました!
Photo
お手伝いでもらえる!
ただでもらえる!
宝玉枠もちゃんとついてる!(6だけどね
生命もはいってる!

これでどこ逝こうかしら♪

あ、対話とかもらったときはちゃんと内宮から報告もらってますので^^

|

2009年6月11日 (木)

熊くまクマ♪

のほほん信日記の玲哉さんところがリニューアルしてリアル日記書いてましたね
今頃気が付いたあやねです

ちょこっとリアルのことなど~一番前うちの熊きち(白クマのぬいぐるみ)です♪
Sbsh0244
これ、結婚記念日にデートした時に内宮がゲーセンでゲットしました
それ以来・・・・毎週のようにゲーセンに通い詰め 獲得したぬいぐるみ達
白クマといえば鹿児島にはおいしい白クマあるんですよ 
店内でいただく白クマはとても大きくて一人では食べきれません\(;゚∇゚)/

そして熊づくしなど♪Kuma1 Kuma2
クマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

|

より以前の記事一覧