凶神の冥宮

2009年5月 7日 (木)

ボス三昧なGW

えっと、鳴雷も終わりましたNaru
いつもの知人徒党で鎧武芸演舞密教SOUHEI神通+野良でGUNGAKUさんがいらっしゃいました
旨く誰かが術止めできてた+術軽減で^^なんかそんな感じw

そしちっさいおっさん 芦屋道満さん 
エロ系の蜘蛛はいるわ でっっか武者がいるわ 沈霧すごいし 屁コキで全体完全潰されるわ
もうぼっこぼこです どうやっても勝てませんヽ(´▽`;;;;;)/ 丹の消費だけがすさまじい勢いです
久しぶりに丹の生産しましたよDouman
挑戦している構成はこちら↓
1日目~
鎧武芸演舞忍法密教SOUHEI神通
でも1の陰陽師さんにはこの術軽減がきかないそうで毎回すさまじい術ダメです
密教だけどもう、孔雀せずに全体完全だ!とか SOUHEIも極楽作戦で!とか 
どうやってもボッコボコです;;;
1回だけ残り123まで追いつめたんですが
徒党員も2人位?(かなり緊迫していた戦闘だったので記憶がw)走っている状態で1の特殊がきて壊滅wwwwww
かなり惜しかった!(∩゚д゚)アーアー

なので2日目~
鎧武芸演舞能楽密教SOUHEI神通
で九死いれてみたので闘魂で武芸さんとSOUHEIは開幕から瀕死の状態で攻撃したりw でも魅了きたり沈黙の霧で壊滅
いろいろ攻略を書いているブログとか見て回ったんですけど、t役いたり雅楽さんいたり・・・・・
うーん;;このままではいけないのかなぁ;;;; 

GW最終日 3日目~最終的にはこの構成
鎧武芸演舞能楽武士SOUHEI神通 あ!破りがありませんw
ついに沈黙キャラを投入 2にtいれてもらい沈黙の霧対策!!
1の特殊の術+3体魅了が来る前に456を消したら あれだけ先が見えなかった戦闘に光がw
この夜やっと道摩根の国 終了です( ・∀・)つ旦~~長かったw

|

2009年4月30日 (木)

いい加減この構成やめろよw(道摩根の国:若・土

いい加減この構成やめろよw
どこまでやれるか試してみたくはないかい?W
先日の知人さん方とまたやってきますた
そう、構成は毎度おなじみ鎧武士武芸忍法演舞SOUHEI神通です^
またもや術軽減はございません!

若雷
白髪ですね~
5>6>7>2>1>3>4みたい 初めての戦闘で勝ったのであんまり印象が・・・( ゚д゚)ポカーン

土雷Tuti11
背中に3つの輪のオーラと青白い人魂がw∑(゚∇゚|||)
6>5>7>2>1>3>4だったかな?
狙撃針がプスッッときますね でもヘイト管理とかしている暇はないw神通はここでも完全しまくりです
ここは何度も戦闘してまして;;

術軽減がないので生命付与を開幕してみました 
生命多いに超したことはないしね (でもいらないといえばいらない感じw 

後からの雑談で34が柔らかかったのでそれからでもよかったね と終わってから話しがでました^^

鳴雷
雨降らせてます(’’
上の若と土が終わった後 お試しということで1戦
見事に玉砕しましたw

この構成だと矛が多いので(SOUHEIは腕力装備なんですよ~)勝った時は時間もはやく17~18分くらいで戦闘終了^^
負けるときも早いですがw

|

2009年4月19日 (日)

とりあえず今回は成功ですねこれは、、(凶変イザナミ宮:機巧夜叉

機巧夜叉やってきましたヽ(´▽`)/

構成は鎧武士武芸演舞忍法SOUHEI(←腕力装備)神通です そう、今回も術軽減はございませんw
以前 伏雷をした後に夜叉を呼びだして対戦したことあったんですが この時も術軽減がなくてケチョンケチョンにされたんですよねw(;´Д⊂
で、これはぺ密教を育てるしかないってことでいろいろとやってきたんですけどアカウントの都合でこのような構成になりました

6の回避が高いのでアタッコさんは苦労してました でも術連打されると徒党が非常に苦しいので開幕速攻6ヌッコロシ作戦です
ぺ忍法は1sと7y他yとかsとかサポ重視で動いていただいて y改で痺れてしまえ~~~みたいな^^十分効果が発揮されてました
6>7>5>4>1>23
途中、SOUHEIと神通が恐怖くらって脱党する場面もありましたが 567を落としていたあたりだったのが幸いでしたね><
あとは1の特殊技(機巧怨霊砲:全体へ強力な間接攻撃3000~4000ほどのダメ)に気を付けながら全体完全と完全回復とか羅刹浄天で回復

ドロップの機巧之繰糸帯はぺさんがお持ち帰りでしたYasya1_2

SSは戦闘後のちょっとへにょっている夜叉さんのみです
いやー勝ててよかったですねw

|

2009年2月17日 (火)

凶イザ 析雷びかびかです

先日の暖かな日差しでつくしが芽を出してました!
リアル内宮家では実家の椎茸の種うちしたよ!太い枝を切ってきたのに穴開けて、そこに椎茸の種となる木の軸みたいなのを打ち込むの
もさもさ生えてくるから来年以降の楽しみです

今度は析雷ですね!平日なんだけれど><;早めにインして頑張りましたよ~
その後反省会という名のダベリで寝るのが遅くなるのは仕様なんですけどねw
Izasaku2
と、ちょっとしたアクシデントがwありましたが

Izasaku 今回もいつものメンバーです 鎧・節・武芸・忍法・古神典・SOUHEI・神通
伏雷と比べるとちょっとスリルが足りない感じでした 
ここでも詠唱はほとんどもらいません 神通の単体回復4とか全体回復4は、もう、それはちっぽけな物でして・・・・医術さんや仏門さんに比べたらそれはもうかわいそうなくらいっw
1がお亡くなりになるまでは全体完全と完全治療で^^死んだら走りですしね~
後半になってやっとカミシュ様から詠唱貰えるわけですよカミシュ様から!w
そしてドロップの武器=凶変の榊斬(きょうへんのさかきぎり)は静摩がいただいて早速解体♪だって薬師は装備できないんだものIzasaku3 \(^o^)/

析雷の魂魄っていう材料が2個出てきたよ~♪
これも7個集めて!みたいな?;w;何が出来るんでしょうね~
ここでの八尋さんのお仲間Nは析雷に捕まっている間にお話してたんだって^^余裕ぶちかましてくれるなぁ

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

凶イザ 伏雷 親子の絆

黒雷に引き続き 今度は伏雷です!グロイ緑色のオーラが( ̄Д ̄;;
前回の鎧武士武芸忍法SOUHEI神通で神職さんだけ募集して雅楽さんが入りました
術軽減?いないですよん♪Izafusu
何度かやってSOUHEIと交替で全体完全ループに落ち着き
途中静摩の神通が乙ったので走ることになったんですが強行がナイw
飛脚と疾走で走るんですが何度も何度も捕まって 焦れば焦るほどNが固まって道を塞いでいるっっ;w;w;
その間SOUHEIの回復1で持ってました 何分ぐらい走っていたんでしょうね・・・私 
「嫁イラネw」とか心の中で言われてそうなきがしますwフフ
いいじゃんwいけたんだから ね^^

ここでの八尋さんのお仲間のNは 子供を取り戻そうとして伏と対峙していたそうな
伏雷さん・・・・拉致はよくありませんなぁ 拉致はヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
で、ボス倒すと貰える○鍵の鋳型(黒雷だと黒鍵の鋳型)使うと鍵が9個もでてくるんですね!チョットビックリw

| | コメント (0)

2009年2月10日 (火)

凶イザ 黒雷の孤独な涙

覚醒始まっても城∞ばかりいっていた静摩ですw
先日凶イザボス黒雷済みました~♪
しばらく前に知人さんに初めて誘われていったときはナニコレ状態で回復できてない自分に意気消沈「もう、いくもんかっ;w;」としょげておりました

昨夜黒雷に逝く機会があり、攻略とか教えてもらってやっと納得wIzakuro2
1の特殊に合わせて全体完全回復!盾さんも合わせて釣ってくれるので綺麗に通ります
アタックさんも7の付与に合わせて看破!看破!
連携が取れてるっていいね!久々のボス戦に大満足でしたIzakuro
戦闘終了後に黒雷のそばにいる八尋さんの仲間の方Nに話しかけると
孤独な黄泉の世界で強くならなければならなかった黒雷の心境を代弁するようなお話が聞けました ちょっと、泣いちゃうぞw

葛篭ブログにもお世話になりました^^

| | コメント (0)