オサレ関係

2008年12月 7日 (日)

情熱戦隊☆海賊ジャー

静馬の煩悩を達成すべく 海賊の軽装(通称ビキニ)を持っている知人さんに信書を送りつけたんですよ (´∀`)σ)Д`*) なんて人!
そして集まって出来たのがこのSS!Kaizokujya3

ワーイ 4色だよ!
グリーンさんがいないよ!(大決戦中w)
これじゃ戦隊物のフォーメーション&必殺技が出来ませんよ!Kaizokujya4

まw、そんな感じで 
雑談しつつ、海に浸かったり、花火あげたり、クルクル回ったり
まったりなひとときを過ごしたのでした~

ちなみに、前回はあだし羽織ジャーというのもしました^^
みなさん集まってくれてアリガトウヽ(´▽`)/
いつか5色で撮りたいですw

| | コメント (4)

2008年10月21日 (火)

蜜柑はもみもみすると美味しいお

先日の記事で誤解があってはいけないので
みこぽんはスタッフではないよ^^踊りに参加するだけですよ
浴衣はカレーライス(豪華)色っていうのが凄く頭に中に残っていたんで手が勝手に書いてしまいました
でも、スタッフとして参加したい!っという方はその意志を表明してもらえたら将星スタッフは喜んで迎え入れてくれると思います^^

んで、スタッフの浴衣カレーライス色(しつこいっw)なら、手頃な胴装備(簡単なクエとかで・コストのかからない・かわいいやつ)
ないかなーって思ってましたら 梨恩隊長が着ているじゃないですか!豪華色な腹当!
以前に紹介したことがある京都の「糸屋の娘は……」クエで貰える「手織り普段着」も豪華色なんですけど、ちょっとオサレ度的グイグイいきたいところ;;

なので、今日は紀伊でのクエスト「酸いも甘いも」をご紹介!知ってる人は合ってるかどうか確認してね^^ 
隊長に案内してもらって、つばきさんがソロで沸いていたので強制勧誘w

発生条件:名声100以上

①誉田屋(雑賀郷)から依頼を受ける
 お寺へ行く道の途中にいます おやじギャグとか言ってるNです

②沙智(紀伊と-ロ)と会話
 蜜柑農家さん~ この農民調な服って緑とかだと不老クエのお珠ちゃんですよ

③小悪党商人から沙智のみかんを入手
 修得徒党とか思い出しますね!連携とかもう必死wMikankue1

④誉田屋にみかんを渡す→選択肢が4つでます 考えてみてね♪
 静馬は皮をむいて「ハイ、おじ様 アーンして♪」ってやってみたかったwww(さむっw

そして手に入れたのがコレ もう#喜ぶ しかないでしょwMikankue
水干でもこのグラになるのがあるような 豪華染料なくても手軽に楽しめるってのがいいですね^^
巫女はこんなグラでしたが、他の職でも敵対でも このクエは受けれるので興味がある方は是非w 
九条先生もオサレにこだわったようです!

| | コメント (5)

2008年10月 2日 (木)

初ほわほわ弓~♪

先日いただいた初ホワホワ弓に石入れてご機嫌な静馬ですAyakoym

綾子タンのぬくもりを感・じ・る(ハート(*´Д`*)

| | コメント (2)

2008年9月28日 (日)

あなたのドロップ見せてください|∀・)チラッッ

みなさん金銀のエンゼルマーク集めてますか!?
静摩は3アカ特化クエに付き添っている毎日ですよw

今回は前回予告のとうりドロップが貯まってきたので放出します
まずは合戦で四天王になったらげっと(だったかな?):「魂迎え」 朱色のほわほわ出てます
おめでとうごさいます^^お国のために頑張ってきたんですねTamasiiyumi

鹿児島攻め4:対島津義弘にて 「黒鬼号」 視覚効果がないのがちょっと残念wKagosima4yari
徒党員の名前だしたまんまゴメンナサイゴメンナサイ(;;;´Д`)モザイク面倒でした

そしてお待ちかね熊さんがゲットしたのは
鹿児島攻め5:対島津義久 「鷹の巣宗近」 ほんわか光ってますKagosima5katana

沖田畷1:対梓 「緑炎三鈷杵刀Oki1azskatana  ここのドロップは梓さんが装備している2本あるみたいですね
南風の誘いがちょっとうれしいwAzs
早く解呪いけよっwという声は心に閉まってください

そして、先日復帰した知人GUNGAKUさまから視覚効果付きの弓いただきました^^ワーイ
静馬巫女もようやくほわほわできますよ さっそく石いれて大事に使いたいと思いますo(*^▽^*)o

| | コメント (0)