上級クエ

2008年6月 6日 (金)

みこぽん(もどき)で上級クエ

巫女に着せたかった豪華な金冠&豪華な出衣(SSは南蛮正装着)やっとこさゲットw
デカイ巫女は膨張色だとすんごくデカク見えるので、上級びっくり染料を使用してみると・・・
こいつはびっくりな配色になりました;w;
悩んでると知人さまが染めてくれるというのでお頼み申し上げ こんな感じに仕上がりました^^Some
ヤホーイ^^ノありがとう!

そしてある日

ふと見ると、みこぽんめんばーが集結w鹿児島城の両替館の屋根に登って遊びYane1

こんなところやYane2

こんな世界が広がってました
コツは柱の角に向かって主観でゴリゴリゴリゴリ

梨恩隊長の上級クエに逝くことになりました!
梨恩隊長はもちろん巫女&SOUHEI、静馬は鍛冶子、真田忍&武士、はのん薬師、宮密教で挑戦♪
不老秘薬クエ1章龍門のところなので面倒な鱗ワープを繰り返しM1
不滅の黒鬼ですねM13

途中、極み看破された鍛冶子が瀕死になったり、滅却割れた武士が瀕死になりましたがwM12
死人出ずに無事クリア おめでとうおめでとう☆

| | コメント (3)

2008年5月15日 (木)

蜘蛛は悪い虫を食べてくれるから怖くないよbyおばぁちゃん

神々の森にドングリ拾い・・・・・なわけではなく、イソノックお誘いいただきました(もち雑魚方面でw
おなら(3体に1200位のダメ+気合いダメ+生命減少)する蜘蛛とかいるんですよ!危険だ><

Isokumo これ連発でくると回復追いつきませんよ・・・雑魚なのに雑魚なのに死人でちゃいましたヘニョイ薬師デゴメンナサイ 

弁才天で完全回復の気合い回すため、気合いタンクギリギリまで減らしていたので 雑魚の時はNの数少ないので全体2回撃ったら待機の時間がw と、言い訳してみる
いまだに50↑装備とか余裕ないです なので、神秘石求めて通っていますがでませんよ(;∀;)
1回で出たという方もいらっしゃるでしょうが、静摩は日頃の行いが・・・・・フッ $涙目
相方の内宮も10回通ってやっと出たそうなのでw気長にチャンスを待とうと思います!

先日は海2とかに久々にお出かけ^^
やはり此処は綺麗~♪上級クエ:剣聖5章だとか?修羅大蛇という青龍モデル!

Ken5umi2 薬師も上級クエ2章の最後で止まってたり、巫女は未だに特化すら取ってなかったり^w^
やることあるんだけど、ちょっとまったりモードですよ(いつもでしょ?wとか言わないで~~

| | コメント (6)

2008年5月 1日 (木)

転職しました!

静摩神通は実は踊り子だったようです!
そういえば累さんの忍者も転職なさったようですNol08042901

このままできっちり攻撃もこなしますw錫杖振り回してお元気です♪Majyo

さてさて
いつになって新しい装備&グラ&ドロップはいいですね^^ボスやるときの楽しみも増えます
装備をちらほら落としてくれるので、知人さん方がゲットした武器などSS倉庫に増えてきたのでここで出してみますね^^

静摩も知人さん方も、島津で進めているのでそちら方面~
☆耳川2で「他紋衆の大弓Mimiyumi  
これは視覚効果ないのが残念w
神仏加護の弓っていうのが視覚効果付いているのを見かけました
☆耳川5「禁呪宿曜の妖杖Mimi5
ロット負けしたので手元にはありませんwたしか骸骨錫杖に視覚効果が付いているのだと思います 帯はまだ見たことないです;;

☆沖田畷5「日向紺青乱れ咲きOki5katana
晶さんのです イイ名前だ!
☆府内1「長光の銘刀Funai1
右手の白い刀がコレです ここのボスは鉄砲持ちじゃなかったっけ?w
☆府内2「南蛮飾り槍Funai22
旗指物2本背負ったおっちゃんが持っていますね^^モデルの玲哉さんは最近は黒くなったのでこれは懐かしの画像ですw ほんのり光ってます
☆府内3「藍塗り打鞭Funai3
閣千代さんが持ってる武器ですね 雷すごかったなぁ~

そして、高千穂関係
☆弁財天「天竺救世の錫杖Ben
ゲットできたら、これで貴方も今日から魔女っ子!w

☆イソタケル「五十猛神の大剣Iso
剣という名の棍棒ですね^^葉っぱが鈴なりに出てくる視覚効果です

あと、上級クエ関係
☆不老秘薬クエ「終の原初Jfurou1
1章最後でもらえる槍、今後どのように成長していくのか楽しみです^^
☆剣聖クエのお手伝いでかな?「伊勢守活人刀J4
何章なのかもワカリマセンw4人で戦うところのドロップぽいです 内宮が出所忘れてますw間違ってたらスミマセン><;

また新しい品入荷したらお知らせくださいね^^ここで晒します!

| | コメント (6)

2008年4月23日 (水)

これは静摩の書き殴り日記なので攻略とかはいっさいありません^^

田北さんLOVE~今日も耳川走ってますw目指せ!友好度17001~ながいぞ;w;Nol08041700

今週は援軍で大決戦覗いてきたり (武器にエフェクト付くアイテムハアハア
たまに高千穂狩りにお誘いもらったり (潜在ちょ~ウマッっwなにこれ
クエ進めなくてもいいですここでずっと潜在くまさい ゴメンナサイ嘘です;w;見たことのないところに逝ってみたいです

さてさて

ながらく龍隠門止まっていた不老秘薬クエ 知人さん方が剣聖クエ挑戦するということで神通で混ぜてもらいました^^
剣聖クエ・不老クエ共に第1章外伝は龍隠門でのボス戦ですSyuraki

修羅鬼

不滅の黒鬼

久しぶりの九州ダンジョン以外のボス&絹の和服の材料落とすのでに内心ニヤニヤです♪
N倒すごとに1の威力が増してくるのでちょっとドキドキでしたよ^^

クエのマラソンしつつ狩りにいったり全国をチョロチョロしてます
キャラ移籍して佐賀城見物とかしてみたいですが、移籍金100貫+出戻り金100貫となると今の経済状態には痛い出費です>w<;
いあ、クエ進めたらいいがな と思われるでしょうが、まったり見物するのがいいので悩んでますw
リアルも信も火の車~♪倹約倹約!

| | コメント (8)

2008年4月 4日 (金)

剣聖信綱編:修羅焔はハーレムだった!

上級クエお手伝いで陸2不入山冥境へとやってきました
争覇にはいって此処に来るなんて本当に久しぶりです

剣聖の第三章だそうで、中央の広場らへん修羅焔と戦闘です
1は陸1の鎧剛鬼青いバージョン2~7は姫グラですよ

Kensei3
2~7の姫が実に厚い回復&呪霧&翔乱符(結構痛かった)をしてくるのでやっかいでした><;
一戦目の反省を元に二戦目で突破^^
助太刀の感謝として、80000の熟練度(基本・戦闘)を手に入れた!
そして袋に中にもなにかしらの材料が^^

早く和服作りたいですね
材料揃っていないので、知人さんの姿で満喫させていただきます!Wafuku1

試着したらこんなかんじでした~♪Wafuku ハアハア

| | コメント (2)