九州ダンジョン

2008年12月23日 (火)

耳川でこんばんは!

今日は燃えるゴミの日だったらしい!Gomi

いろいろ乗り遅れている静馬ですよ~w薬師以外はとんと進んでいない!もう鎧と陰陽道はおきざりだーw
なんとか巫女の九州を進めたくてウズウズ 流行に逆らってますか?ソウデスカ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
島津の友好は貯まったけど(といっても42000) 大友・龍造寺がまだまだなんですよ!
腕貫欲しいよう
神秘石欲しいよう
城ノックで経験潜在ほしいよう
そんな野戦が終わってない巫女は、のぼーーー( ゚д゚)ーーーーっと城攻めの募集にいつも指をくわえて見ていた訳なんですよ
そして久々に見た大友野戦2の募集 早速対話(ごめんね、みこぽん隊長の黒雷蹴っていきました ヒドイ人です人( ̄ω ̄;) スマヌ
入った先には昔懐かしの知人さんが!いろいろお話して、深夜だったんだけど眠気も吹っ飛びましたwMimikr

ワイワイしながら野戦終了><やたーーーー
神秘石もいただいちゃったり ありがとうございます
詠唱をお探しの際はお呼びください!

| | コメント (2)

2008年12月 5日 (金)

素敵カミシュ

Tyako1 先日、佐賀攻めで晶さんとご対面 沖依頼久々のご登場です
知人さんで逝くことになったので こんな感じの徒党編成^^→玲哉ブログ参照

Tyako 開幕 盾鍛冶さんに完全治療いきたかったんですが 術緩和のための金輪を途中で出来る気配がなかったのでこっちを開幕にしました
いあ~潜在おおいって素敵!立派な盾鍛冶さんでした
上目はテッポコさんの「祝砲」っていうので対処 実は静摩は初めて見たよw
正気に戻すんですね!誰かが魅了されても祝砲重ねていたんでもう一人が実行
不変の明光>上目>すぐ裏に祝砲 ないすです!
神通のちょっと頼りない回復量も無間活力とSOUHEIの智拳印した閻魔でカバー
そしてなにより素敵カミシュの存在が光りましたwTyako11  

ちょっと間違うとNに見えそうな感じですが 奥義で8100とか出してましたw 
友好度を1000いただいて 今度は鹿児島攻めですね!

| | コメント (4)

2008年11月 4日 (火)

続々:巫女の高千穂

先週くらいだっけ?w烈風の楽団さんと踊りの練習してきたよ(*´Д`*)Gm
ここからは静馬は初体験!風雷の峠ですよ

・風雷の峠の壱
  案内役の狐を守りながら4カ所に現れるN集団を撃破していくらしいですよ
14人をンに合わせて徒党割り振りしながら進めます
この割り振りが大変w 党首さん&経験者さんのおかげですね
Nがフリー状態だと狐の生命がどんどん減っていくそうで
最後の4カ所目が終わったところで狐の生命2割とかでした^^アブっw

次の日^^Raijin
・風雷の峠の弐
  風神&雷神の同時撃破
しかも倒したNの数に開きがあるとなんかやばいらしい
静馬巫女は雅楽なので雷神担当です
なんでも音響で止めないといけない1の特殊技「疾雷」「荒天」があるそうで それを通しちゃうと風神側の徒党が阿鼻叫喚・・・・だとか
「1み」とか言ってみた!w
常に1のバー見ながらの行動 すげいwこれは気を抜けないwww(いあ、別にいつもボケーってしてるわけじゃないんだけど^^
孔雀してもすぐに崩落で消されること消されること
音響いったのに2の放電で痺れて特殊技通ってしまったり
術ごり押しで折れたり 隣の徒党が折れて雷神&風神の合体技がきたりRaijin2
もう、なんか楽しいwwwいい緊張感のなかで久々のアドレナリンでてました

Kagumiko そして火山の中にいるのはカグツチだぁぁぁ~~~~!
溶けますよ?

| | コメント (0)

2008年11月 2日 (日)

巫女の高千穂

尼様~装備にこだわりが^^カワイイネAma2
知人ぺ○さんがカグツチ逝きたいと宣言 今なぜにカグツチ?な感じが漂いますが静馬もイソタケルまでしかいったことありません
その先を見てみたい! 高千穂方面開始です(静馬の巫女も潜入開始w
条件確認
・高千穂河原の壱
   * 制限時間(40分)内に、30徒党殲滅戦闘する
・高千穂河原の弐
    * 蓮華尚書と弁才天は同時戦闘
3体同時に戦闘していないと全体即死技が毎ターン来るようになったそうで、無敵の金剛作戦は通用しません^^
それでこそボス!14人を3徒党に分けて挑戦ですね
神職なので本体徒党 ランダム解除とか不変とか入れて 治身万均握りしめ死んだら走ってインBenten
やはり術連発・蛇眼とかに苦しめられますね><;(にしても、お供担当と比べると本体は楽だわ~
何度かの戦闘の後 タイミングをを合わせて同時に戦闘終了~
次回はイソタケル!修正後は逝ったことないので楽しみです

私設3つ掛け持ち可能になりましたね (誤爆増えたけどw)
チャット色設定変えていろんな集団で集まれる機会が増えました^^みこぽんで瓦版依頼もしてきたよ♪

| | コメント (2)

2008年9月28日 (日)

あなたのドロップ見せてください|∀・)チラッッ

みなさん金銀のエンゼルマーク集めてますか!?
静摩は3アカ特化クエに付き添っている毎日ですよw

今回は前回予告のとうりドロップが貯まってきたので放出します
まずは合戦で四天王になったらげっと(だったかな?):「魂迎え」 朱色のほわほわ出てます
おめでとうごさいます^^お国のために頑張ってきたんですねTamasiiyumi

鹿児島攻め4:対島津義弘にて 「黒鬼号」 視覚効果がないのがちょっと残念wKagosima4yari
徒党員の名前だしたまんまゴメンナサイゴメンナサイ(;;;´Д`)モザイク面倒でした

そしてお待ちかね熊さんがゲットしたのは
鹿児島攻め5:対島津義久 「鷹の巣宗近」 ほんわか光ってますKagosima5katana

沖田畷1:対梓 「緑炎三鈷杵刀Oki1azskatana  ここのドロップは梓さんが装備している2本あるみたいですね
南風の誘いがちょっとうれしいwAzs
早く解呪いけよっwという声は心に閉まってください

そして、先日復帰した知人GUNGAKUさまから視覚効果付きの弓いただきました^^ワーイ
静馬巫女もようやくほわほわできますよ さっそく石いれて大事に使いたいと思いますo(*^▽^*)o

| | コメント (0)

2008年9月25日 (木)

楽しかったことって強く記憶されるんですって

最近回復職少ないのかしら?募集沢山見かけます (*´Д`*)求められるってなんだかうれしはずかし(笑)ですねPhoto


城攻めどこでも逝けるようになって 先週から勢力変えながらうろうろしてました
内宮の入ってる私設のみなさんとの行動が多い中 懐かしい知人さんと再び会えたりする機会があり、張り切っての戦闘でしたよ^^
お一人はイケメン(元)運営:阿○さん^^ 
今までもそうでしたがクールな中に不意打ちのように存在する表現・・・・この方のチャットは目が離せませんAnannab

vs鍋島にて♪ヨヨイノへ(´∀`ヘ)へ))ヨイ♪1阿波踊り行きます←ゴメンナサイ静馬の脳内変換した表現でこうなってしましました 実際とは違いますので!(武士と武芸の2アカで参加してくださいましたよ~GUNGAKUさんも育てているしお侍好きなんですね 

もう一人は無法時代に知り合った:壱○さん
最近はこのお名前出しても知っている方がいないとか・・・・それはキャラ消しちゃったってことなのかしら><ちょっと怖くて聞けなかったw
忍者さんとカミシュさましか知らなかったんですが、この日は鍛冶さんでお会いしました^^Ootom
みこぽんの花火大会も見てくださったらしい!w

昔を懐かしむっていうのは、過去の楽しかった思い出を語るとこに関しては好きなんですよ
ただ、感傷的になったり、こう、今の不満を愚痴るためにする会話は苦手です
・・・と書いているこれも愚痴なんでしょうねw
と、まぁ徐々に3勢力とも友好度が貯まってきました といってもまだ腕装備合成まではほど遠いですが┐(´ - `)┌
ヘッポコ薬師がご入り用の際は構ってくださいな
あ、巫女はwwwww巫女もしたいけど 薬師が呼ばれるぅぅww

熊さんがドロップ品見せびらかしてくれましたが、それは次回~(σ・∀・)σゲッツ

| | コメント (2)

2008年9月18日 (木)

私を鹿児島攻めに連れてって(龍造寺編

佐賀城探検隊!道が入り組んでいて軽く迷子になりそうな佐賀城内
とあるには矢倉は登れるんですよ^^下から見るとこんな感じ~Sagayagr

龍造寺さんを少しづつ進めています
鹿児島城攻めとか初めていきますた 
鹿児島1の武将が修正されて3体になったんですってね、1∞とか修正前にはやったことなかったのですが
これが結構手強い(’’ 1の行動はターン毎決まっているそうで 
結界破り付き>神刀両断みたいな状態解除付き>致命傷付き>全体間接物理 の攻撃が繰り返し来るそうです
4ターン目になるときっついので回復としては気が抜けません
(初めて鹿児島1∞した日、死人だしちゃったよ;w; ∞の後半になってやっとこつが掴めてきました><)
鹿児島3では狙撃されて瀕死になったりwはやく次の戦闘はいらないと橋の上から狙っているんですね
流れ弾に当たりまくりです 橋の下は安全地帯^^かなりの射程距離なので武将沸くまでにはご用心です
そして鹿児島4の義弘さん!カッコイイーKagosim4

もうもうと黒いオーラがw
義弘さんとやる前に副将との戦闘があるんですが、2体でてくるので同時に倒すと義弘さんが弱体するようで
lv68の状態で闘うことが出来ました
その後の鹿児島5探検しつつ狩りで桜島仙人と対面 じぃちゃん白いwSakurajimsenin

鍛冶さんがドロップ薩摩霞絹の衣をげっと!解体した山鹿の温水でさっそく霞絹の狩衣を静麻が縫いましたよ^^Karikorom
ノーマルは緑色なんですね 女性版もカワイイのですが男性版のも良い感じですね(男性版の海賊の軽装はちょいうけましたw)
どこかの楽市で静麻作のがでているかも?しれません ドナドナ~ドナ~;w;

| | コメント (2)

2008年9月 5日 (金)

秋・・・信してるとお腹空きませんか?

秋の夜長 お腹が減るんですよねw
冷蔵庫で冷やしていたも柔らかいお団子!スゴス!

薬師で龍造寺を進めています
先日沖をした党首さんが今山募集かけていたので 早速対話して入れてもらいました
なんでも鹿児島城1∞がおいしいらしい!
ここはなんとしても今山突破したいところですね^^Nab1

で、夜襲をかけるとのこと エスコートは白馬に乗った鍋島様!
クセのある言い回しがなんとも言えませんw ハアハア
ここは赤Nの配置がいやらしくて、武将いくのに幾度となく襲われ
島津の耳川がなつかしいですよ・・・・・ホントウニ
12時に寝たい(野良なのにこんな発言をする図太い神経がそだってしまったんですね)
といった静摩のリクエストに応えるように 今山5の道雪さんまで終わりました^^
徒党の皆様に感謝☆
やたーwこれで鹿児島攻めに乗り込めますよ
と、意気込んでいたら カルラ>天翼龍わすることに(’’せっかく鹿児島攻めの対話いただいたけど断ってしまったですよ;w;アアンSora2ryu
でも雅楽で参戦 絵巻埋めてなかったのでこっそり便乗でした ヌフフ

| | コメント (2)

2008年8月30日 (土)

クマーな大名の元で:龍造寺家(沖ですよ

なんかこう 新しいことに挑戦したい 
そんな気分な週末の昼下がり
梨恩隊長とオサレ装備などについてだべっていたら龍造寺初!っていう募集を発見w
これだ! 
静摩は薬師で隊長は巫女で対話 徒党に入れてもらってレッツラGO~♪
龍造寺家:野戦1~沖田畷ですよ
梓かわいーw おとなしかったです^^
種子島のじいちゃんは開幕から全体撃ってきました!ジジイ元気だ!
そんで沖5の家久さんOkiie  
2が開幕(自身に生命減少と赤▲付く)焔穽の血戦というのをしてくるので2の生命に合わせて 全体的に削っていくそうです Nの生命に50%以上の差がつくと即死技能くるんだってwコワイコワイ
ちょっと序盤、回復しそこね盾さん瀕死とかありましたが 
じりじりと削って沖クリア^^
終盤攻撃に参加したかったなぁw
島津以外は初めてだったので新鮮で面白かったです

なにより九州の勢力変更の手続きに100貫の手数料がなくなったのがいい!w
∑d(・ω・*)ネッ!  貧乏なので助かります

| | コメント (3)

2008年6月 7日 (土)

私を府内に連れてって

D ドロップ運付きまくりな某武士さん 金金で成り上がってますね!

ハイハイお手伝いで府内いってきまして2の南蛮飾り槍ゲットしたんですKaitai
解体したらこんなのですたよ?うぇうぇ

府内4道雪さんに久々に挑戦してきました 党首さんの周りをうろついていたのは計画的犯行ですよ!フヒヒ
道雪さんはお供を1体倒すとやばい付与もしくは全体術を撃ってくるので、ここでも全体完全治療ははずせませんね  攻略参照:葛篭ぶろぐ
知力も神秘石装備のおかげで上がったので気合い回復の待ち時間が短くなりました
1を見つつ全体完全!それでも間に合わなそうな時のために持ってきました
アレ!Hikgm

そうこれwHikagamiisi

初めて使ったよwちょっと使いどころが早まった感じでしたけどね
気合い完全回復おk!撃ちますよ~♪
みんなちゃんと1を見て動いていたのでいい感じ クリアとなりました^^
テスト鯖で見た府内城内の景色そのまま やっぱここは綺麗ですねFni

| | コメント (5)