« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月に作成された記事

2009年9月30日 (水)

いくど!みこぽん同窓会

みこぽんのみんな~~~~同窓会があるよぉぉぉっっっっ!!(↓画像は以前のみこぽん茶会の物です 2007.11)
2
梨恩隊長からのお達しです
みこぽんHP掲示板 

静馬はここ1年くらいあんまり飲んでないんですが
麦酒準備して入ろうかと思います^^
同窓会っていったら、やっぱり宴会でしょw
信書送ろうと思ったらメンテの最中ですたw
この時間にあったのも知らなかったw
うらしまーーん

久々に本体入りますので、沢山の人に会えるといいな^^
MIXで生存は確認しているけど、やっぱ生でチャットとは違うものね
秋は人が恋しくくなる季節なのだよwキット

|

2009年9月 9日 (水)

かしこみかしこみ

先日、なつかしの府内4ノックしていたら
4kamisyu このカミシュが大音響してきました!
初めて見たのでビックリwwwwww
光雨とか浄火とか気合い分けるやつとかしかしない
あのカミシュが
4kamisyu2
大音響!!!

悶えさせてもらいました

そういえば、みんなの技能もあたらしくなってるんですね
すっかり浦島な静馬です

久々に「対話がきたよーっ」て内宮からお知らせを受けて
イソイソと信の画面の前に座ってみました(*´ェ`*)
何ヶ月とブランクあっても以外とチャット打てるのもですねw
楽しいー♪

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »