« 肉球好き集まれーw | トップページ | かしこみかしこみ »

2009年8月29日 (土)

ニュータイプ?への道

先日、内宮がニヤニヤしながら帰ってきました
右手にはなんとザクのアイスが!w

ネタだから食べちゃダメって3日ほど食べさせてもらえなかったザクアイス
昨日深夜に二人で味わってみました

静馬的にはありえない味で・・・・・私はニュータイプにはなれないようですw
全国のコンビニで発売中だそうです~

で、最近の静馬はパン焼きましたPict5330
パンダだよ~誰がなんと言おうとパンダだよ~

信ネタないなぁ・・・へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

|

« 肉球好き集まれーw | トップページ | かしこみかしこみ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事