« 夏な・・・○○ | トップページ | 肉球好き集まれーw »

2009年8月15日 (土)

お盆です

3Dの家作りソフトで夜な夜な遊んでいる静馬です
階段の配置が難しいですよ~建築関係の人タスケテーw
マイホーム欲しいよ!w

Namu お盆です ご先祖様に感謝しつつ日々の健康を祈ります
先日、隊長から対話あって久々に私設みこぽんに入りました
みなさんお元気そうで何よりです
私も何カ月ぶりかにチャットしましたよ~
また麦酒片手に信三昧するのもいい季節ですね

絵文字を使いまくって遊んだひもありましたwTaiwa

|

« 夏な・・・○○ | トップページ | 肉球好き集まれーw »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事