« いい加減この構成やめろよw(道摩根の国:若・土 | トップページ | 今日の春日 »

2009年5月 1日 (金)

暇つぶしにいかが?週刊誌メーカーやってみた

39度台の熱だしおったやからが;w;  GWだけども何処にも逝けないよ?
ETCの装置 売り切れて付けてないからいっか~

新型インフルエンザも気になりますしね
あやね家にはマスクも予備食料もあるけれど、信するのに夜食として消費しそうな勢いです
・・・・・・・・ぽにょめ!

と、去年のGWはこんなことや こんなこと をしていたようです
1年で装備が変わったねwそれは、きっと神秘石のおかげ(ハート
そして葛篭ブログにお世話になりながら ちょびちょびと凶神の冥宮クエも知人さんに寄生して進めている今日この頃
この連休中もボスしたいな~とか思っていたり

この1年で知人さんがグンと少なくなりました;;
知人欄光っている人がレアですっっっw

玲哉さんもいないでしょ
ガ○さんも見ないでしょ
逆さんはたまーに体験版でインしているみたいで^^
隊長もおやすみでしょ
みこぽんメンバーさんもお休み?している方おおいでしょ

ああぁぁぁ なんか暗い。゜゜(´□`。)°゜。
だめだっwこんなんじゃ!

私に涙は似合わないっw(なんてな

そう!こんなときは
思い出に浸るんだw(そして号泣wwww

ということでこんなのやってみました   http://usokomaker.com/weekly/ おなじみ うそこメーカーさんところの週刊誌バージョンみたいです
Syuukanayane_3
ちょっと気が晴れました(´Д⊂グスン

|

« いい加減この構成やめろよw(道摩根の国:若・土 | トップページ | 今日の春日 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事