« ボス三昧なGW | トップページ | 熊くまクマ♪ »

2009年5月21日 (木)

愛 覚えていますか

こんにちは><最近信に出没できずにおります 静馬です
タイトルはあまり関係有りません 来ちゃった方すみません;;(ちょっと最近マクロスF見てただけ~)

でもね、内宮が育ててくれているのでちゃっかり薬師の潜在は貯まってきています
そんな信ライフ
過去に撮ったSSで遊んでみるw
Photo
絡みgaiのあるカミシュ様です ええファンですよ(・∀・)ニヤニヤ

Aivavasama 愛なヴァヴァ様もいらっしゃいました この時は黒の助っ人で来ていただいたんですよね
キューティクルが天使のようです(*゚∀゚)=3ハァハァ
愛といえば 大河ドラマの阿部寛さんが演じた謙信さまの死に際はすばらしかったです
今でも脳裏に焼き付いています
で、愛な人も探してみたらちょこちょこ撮ってましたAinahito

綾子さんもイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

|

« ボス三昧なGW | トップページ | 熊くまクマ♪ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事