« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月に作成された記事

2009年5月21日 (木)

愛 覚えていますか

こんにちは><最近信に出没できずにおります 静馬です
タイトルはあまり関係有りません 来ちゃった方すみません;;(ちょっと最近マクロスF見てただけ~)

でもね、内宮が育ててくれているのでちゃっかり薬師の潜在は貯まってきています
そんな信ライフ
過去に撮ったSSで遊んでみるw
Photo
絡みgaiのあるカミシュ様です ええファンですよ(・∀・)ニヤニヤ

Aivavasama 愛なヴァヴァ様もいらっしゃいました この時は黒の助っ人で来ていただいたんですよね
キューティクルが天使のようです(*゚∀゚)=3ハァハァ
愛といえば 大河ドラマの阿部寛さんが演じた謙信さまの死に際はすばらしかったです
今でも脳裏に焼き付いています
で、愛な人も探してみたらちょこちょこ撮ってましたAinahito

綾子さんもイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

|

2009年5月 7日 (木)

ボス三昧なGW

えっと、鳴雷も終わりましたNaru
いつもの知人徒党で鎧武芸演舞密教SOUHEI神通+野良でGUNGAKUさんがいらっしゃいました
旨く誰かが術止めできてた+術軽減で^^なんかそんな感じw

そしちっさいおっさん 芦屋道満さん 
エロ系の蜘蛛はいるわ でっっか武者がいるわ 沈霧すごいし 屁コキで全体完全潰されるわ
もうぼっこぼこです どうやっても勝てませんヽ(´▽`;;;;;)/ 丹の消費だけがすさまじい勢いです
久しぶりに丹の生産しましたよDouman
挑戦している構成はこちら↓
1日目~
鎧武芸演舞忍法密教SOUHEI神通
でも1の陰陽師さんにはこの術軽減がきかないそうで毎回すさまじい術ダメです
密教だけどもう、孔雀せずに全体完全だ!とか SOUHEIも極楽作戦で!とか 
どうやってもボッコボコです;;;
1回だけ残り123まで追いつめたんですが
徒党員も2人位?(かなり緊迫していた戦闘だったので記憶がw)走っている状態で1の特殊がきて壊滅wwwwww
かなり惜しかった!(∩゚д゚)アーアー

なので2日目~
鎧武芸演舞能楽密教SOUHEI神通
で九死いれてみたので闘魂で武芸さんとSOUHEIは開幕から瀕死の状態で攻撃したりw でも魅了きたり沈黙の霧で壊滅
いろいろ攻略を書いているブログとか見て回ったんですけど、t役いたり雅楽さんいたり・・・・・
うーん;;このままではいけないのかなぁ;;;; 

GW最終日 3日目~最終的にはこの構成
鎧武芸演舞能楽武士SOUHEI神通 あ!破りがありませんw
ついに沈黙キャラを投入 2にtいれてもらい沈黙の霧対策!!
1の特殊の術+3体魅了が来る前に456を消したら あれだけ先が見えなかった戦闘に光がw
この夜やっと道摩根の国 終了です( ・∀・)つ旦~~長かったw

|

2009年5月 2日 (土)

今日の春日

最近お笑い番組(録画で)見まくりです オードリー好きですw(*゚∀゚)=3ハァハァ
GW突入!イイお天気でお布団干しまくり^^ はやく体調よくなれ~w

で、この夜は九条先生と愉快な仲間達でノーマルイザクエ!鍛冶さんのニュウ僧のお手伝いで析雷~イザナミまで食べ尽くし!
静馬巫女も同行して(リアル静馬はアイスノン運んだりとか洗濯とかしてたw)久しぶりにクマさんとも絡んでいたようです(・∀・)ニヤニヤ イザルートキニシナイキニシナイ

いつものように雑談しながら 
Kumauriko 昔のような賑わいはないけれど こんな町が大好きです^^

|

2009年5月 1日 (金)

暇つぶしにいかが?週刊誌メーカーやってみた

39度台の熱だしおったやからが;w;  GWだけども何処にも逝けないよ?
ETCの装置 売り切れて付けてないからいっか~

新型インフルエンザも気になりますしね
あやね家にはマスクも予備食料もあるけれど、信するのに夜食として消費しそうな勢いです
・・・・・・・・ぽにょめ!

と、去年のGWはこんなことや こんなこと をしていたようです
1年で装備が変わったねwそれは、きっと神秘石のおかげ(ハート
そして葛篭ブログにお世話になりながら ちょびちょびと凶神の冥宮クエも知人さんに寄生して進めている今日この頃
この連休中もボスしたいな~とか思っていたり

この1年で知人さんがグンと少なくなりました;;
知人欄光っている人がレアですっっっw

玲哉さんもいないでしょ
ガ○さんも見ないでしょ
逆さんはたまーに体験版でインしているみたいで^^
隊長もおやすみでしょ
みこぽんメンバーさんもお休み?している方おおいでしょ

ああぁぁぁ なんか暗い。゜゜(´□`。)°゜。
だめだっwこんなんじゃ!

私に涙は似合わないっw(なんてな

そう!こんなときは
思い出に浸るんだw(そして号泣wwww

ということでこんなのやってみました   http://usokomaker.com/weekly/ おなじみ うそこメーカーさんところの週刊誌バージョンみたいです
Syuukanayane_3
ちょっと気が晴れました(´Д⊂グスン

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »