« SSで遊び隊 | トップページ | とりあえず今回は成功ですねこれは、、(凶変イザナミ宮:機巧夜叉 »

2009年4月11日 (土)

三輪遠足いくよ~^^

みこぽん4月のお出掛け企画 あがってますよ~^^

みこぽんhp掲示板↓
http://bbs.avi.jp/415991/

&MIKOPON4月号です ハイMikoponpr4_3

お時間ある隊員のみなさま 是非お花見しましょ
リアル静馬は休みの度に雨だったので 桜のお花見できなかったんだよね;w;
もう葉っぱがでてきてそれはそれで綺麗です
画面前にビールとおつまみセットしてインしましょうね!久しぶりにワイワイとチャットしたいですw

リアルでみこぽん飲み会とかあったらすごそうですが みんな強そうだよね~(*´Д`*) 
妻さんと飲んで語ってみたいけどつぶされそうな予感です 
真田さんとかみんなからいじられてそうw
隊長はそれをニコニコ見てるの^^
ヨン様はいろんなお話聞かせてくれそうだ
なおさんはちょこっと飲んだだけで頬が赤く染まって
れいにゃさんはサウジからTV電話で対応w 

まぁ、みこぽんはオフ会とかはない方がイイと思います
巫女だもんね!中身の人を見せない方が夢みれるからっっっw

そんな飲み会に・・・いあいあいあいあっっっw  三輪遠足になるといいなぁ~^^

|

« SSで遊び隊 | トップページ | とりあえず今回は成功ですねこれは、、(凶変イザナミ宮:機巧夜叉 »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

ええ、巫女ですもんね。妄想ですませて・・・・(ry

>真田さんとかみんなからいじられてそうw

↑そこw
たぶんそうなるでしょうw
最近サッカーの応援仲間で集まってもいじられキャラになりつつありますw

昨日も色々いじられてきましたともw

てか静馬さんは何故私がいじられつつあるの知ってるんですかw
ゲーム内ではいじる方やってるのにぃw

投稿: 真田 | 2009年4月13日 (月) 15時34分

えっと、昨日の三輪山、飲んだくれてからの参加だったので記憶が曖昧です。。。。w


4月号、凝ってますね~。
ちなみに私は酒飲みなのでスイーツは作りませんw

まだお酒を知らない頃はよく作ってましたが、今はお酒のオツマミ専門!!!!

投稿: 妻 | 2009年4月18日 (土) 13時41分

真田さん
いじられるようなことするからですよ^-^
信の中ではしっかり巫女のかぶり物してくださいね


妻様
お酒のつまみにポッキーとかおいしいです
一時期 お酒とチョコレートと果物が有れば生きていけるって思っていた頃がありますたw
妻様のお勧めのおつまみってなんですか?^^

投稿: あや | 2009年4月23日 (木) 09時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« SSで遊び隊 | トップページ | とりあえず今回は成功ですねこれは、、(凶変イザナミ宮:機巧夜叉 »