« とりあえず今回は成功ですねこれは、、(凶変イザナミ宮:機巧夜叉 | トップページ | いい加減この構成やめろよw(道摩根の国:若・土 »

2009年4月23日 (木)

みこぽん 三輪の御霊山へ!

先日の告知通り三輪へやってきました 咲き誇る花々に囲まれて巫女達もいつもより華やいでみえるでしょ?w
Miwa1 と言いつつ戦闘してたんですがね

ぼちぼち集まったところで祭祀巫女から戦闘開始(準備できてないのに叩かないでくださいね><
しばらく姿を見なかった小泉さんも久しぶりに復帰です 
次々にみこぽん隊員がインしてきたので入れ替わりながら欠片を集めていきます
アレなコウモリは確かに痛いけど 装備とLVと潜在で底上げされた巫女達の防御には(加護のついてますし)思ったほど痛くなかったです

そして集まった欠片から器が完成~♪ いよいよ本日のメイン:大物主ですよ!
Mikoponnmiwa1
ワーイ ハイモデル撮影だととっても綺麗ですね~
大物主の一発目はらんるさん!そして次々に神のビンタを喰らってゆきます(時々ビームw
イタイイタイ;w; 1から倒そうぜ作戦で 1を生命1/4位まで減らせたかと記憶しています(酔っぱらっていたので定かではない
見事な子守で1意外全部寝させた妻さま!最高です ヨン様やらんるさんも1の打撃を喰らっても倒れなかった!
ムーブさんの神の手には救われましたね
静馬の不和はさすがに1には効かなかったですおwMiwa2
最後は旗折れでみこぽんは神越え出来ずw戦闘終了となったのでありました
これは次こそは行けそうな気がしますよ!ヽ(´▽`)/

合戦のさなか私設に顔出してくれた隊員様、戦闘は出来なくてもお外で待機してくださった方 
そしてイン出来なかったけど掲示板見たりここを踏み踏みしてくれた隊員様ありがとうございます
きっと次回はご一緒できるかな~?^^
みんな久しぶりに三輪を満喫した夜なのでした(*゚∀゚)=3ハァハァ

|

« とりあえず今回は成功ですねこれは、、(凶変イザナミ宮:機巧夜叉 | トップページ | いい加減この構成やめろよw(道摩根の国:若・土 »

巫女企画」カテゴリの記事