« 三輪遠足いくよ~^^ | トップページ | みこぽん 三輪の御霊山へ! »

2009年4月19日 (日)

とりあえず今回は成功ですねこれは、、(凶変イザナミ宮:機巧夜叉

機巧夜叉やってきましたヽ(´▽`)/

構成は鎧武士武芸演舞忍法SOUHEI(←腕力装備)神通です そう、今回も術軽減はございませんw
以前 伏雷をした後に夜叉を呼びだして対戦したことあったんですが この時も術軽減がなくてケチョンケチョンにされたんですよねw(;´Д⊂
で、これはぺ密教を育てるしかないってことでいろいろとやってきたんですけどアカウントの都合でこのような構成になりました

6の回避が高いのでアタッコさんは苦労してました でも術連打されると徒党が非常に苦しいので開幕速攻6ヌッコロシ作戦です
ぺ忍法は1sと7y他yとかsとかサポ重視で動いていただいて y改で痺れてしまえ~~~みたいな^^十分効果が発揮されてました
6>7>5>4>1>23
途中、SOUHEIと神通が恐怖くらって脱党する場面もありましたが 567を落としていたあたりだったのが幸いでしたね><
あとは1の特殊技(機巧怨霊砲:全体へ強力な間接攻撃3000~4000ほどのダメ)に気を付けながら全体完全と完全回復とか羅刹浄天で回復

ドロップの機巧之繰糸帯はぺさんがお持ち帰りでしたYasya1_2

SSは戦闘後のちょっとへにょっている夜叉さんのみです
いやー勝ててよかったですねw

|

« 三輪遠足いくよ~^^ | トップページ | みこぽん 三輪の御霊山へ! »

凶神の冥宮」カテゴリの記事