« なにかして生きてますw | トップページ | 三輪遠足いくよ~^^ »

2009年3月28日 (土)

SSで遊び隊

先日私設「みこぽん」に5人もいたよ!w
平日の何も企画していない日時に集まるって、なんだかうれしいね(*´Д`*)
3ss
最近インする時間が減ってきています
んー そうだねドラマ見るのに忙しかったり(録画するPSXが逝ってしまったので;;放送時間にTVの前で正座してます) 
パン焼いてたり(あこがれのホームベーカリ購入!w)してるからでしょうかw

この日は内宮がふと思い立ってSOUHEIでキャンペーンの装備を贈物奉行からもらっていました
Ngsouhei_4    
これはSOUHEIではありえない!
露出たかいですね~「なんかスースーします」らしいです

こちらは知人陰陽師さん~^^2ss
そんなSSな日々を送っております

|

« なにかして生きてますw | トップページ | 三輪遠足いくよ~^^ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
ここ10日程インしてませんw
リアルばたばたなのもあるけど、なんか気持ちが切れ気味ですよおorz

投稿: くヴぉた | 2009年4月 2日 (木) 08時07分

同じく、ちょっと気持ちが切れてますorz
先週私30分もインしてないやw

4月のイベントみこぽんでやりたいんだけど、、連絡とれないよ~~

団結の刻・・・なんか期待できないなw
上級者用だけでなく、ライトでも遊べる内容が実装されることはもうないんでしょうか(’’

投稿: 梨恩 | 2009年4月 6日 (月) 21時30分

同じく気持ちが離れて稼働率低下中……
生産だけが楽しみになっていますがなにか?

投稿: くま | 2009年4月 7日 (火) 18時11分

くヴぉた さん
4月病でしょうかw マターリマターリな感じです
こう、ガツーンと面白いことがあったら信にはまるんだろね~^^


梨恩さん
そうです、そうです!みこぽんイベントでしたね
三輪への遠足~♪かなり前に三輪への入り口で立ち止まって「こんどはみんなで三輪に入ろうね~」っていったことがやっと実現しそうですね
あのころは四神クエの途中のかたがいたんだよね たしか^^


くまさん
生産っっっwということは尼僧さんが大活躍中なんですね^^


信でしか会えない知人のみなさんが多いので
やっぱりチャットしたくなってきますね~><キャ

投稿: あや | 2009年4月 7日 (火) 22時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« なにかして生きてますw | トップページ | 三輪遠足いくよ~^^ »