« いろいろいじって | トップページ | 隊員のみんな元気ですかー?^^ »

2009年3月 2日 (月)

みこぽん破天ダンジョンに進出!

前々日に出場要請があった対人戦は時間と人数との都合でお流れに~でもせっかっくみこぽん私設にチラホラと隊員が集まっていたので、みんなで瓦する事になりました^^
この日の瓦版は龍隠門の鎧剛鬼!足りない人数は隊員の知人さんに対話して7人巫女徒党のできあっがり~♪
神典4雅楽3となりましたw古神典さんがいないよ~~~登録人数多いはずなのになぁ;;
みこぽん古神典隊員さんみんな元気にしているかしら?;w;

相変わらず龍隠門の移動は面倒ですね><
やはり絡まれます 静馬もヨン様を巻き込んじゃったw
と、4つの門に囲まれたあの場所までたどり着き、楽しんでいこう~と第1戦1_2

旗はなんだか静馬に!まかせてwチキンだから生きること最優先で動きますよ~♪
序盤で数名打撃や術で戦闘不能に><
詠唱韻が消せない>1の蘇生が準備なしでやってくる&67の術も準備なしでやってくるw
神典さんが殺しても殺しても4とか5が生き返るwww
なんとか粘ってみたんですが未来が見えないw

古神典さんが恋しくなりつつ第2戦
やっぱり詠唱韻>蘇生がw
なのでもう1から攻撃することに!雅楽も時々不和を交ぜながら 痛いのとか邪魔なの行動を消してゆきます
1が倒れたら(準備なしの術とかでみんなの生命が1/5以下になったこともあったけど)意外とあとはスムーズに 45の狼の攻撃は神の加護で耐えられるね!
神降や神祇有るともっと楽^^でも霧散が多かった
途中で倒れた巫女2名様も逃亡脱出した梨恩隊長からの鎮魂もらって戦闘参加2_2

〆は、なおさん!緑の和服とひこにゃん旗がキュートでした
これで、みこぽん戦国絵巻~武勇伝~に また一つ鎧剛鬼の名前が刻まれたのでした

|

« いろいろいじって | トップページ | 隊員のみんな元気ですかー?^^ »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

鎧突破おめでとー^^
そのとき日本にいれば参加したのに~><

投稿: ふっきー。@一時帰国中 | 2009年3月 2日 (月) 23時58分

ふっきー。@一時帰国中さん
ありがとうございます 一時帰国中なさってたんですね^^
今回の戦闘では古神典さんがすごく恋しかった!いなくなってわかるその大切さヾ(;□;)э
今度お時間あったら是非遊びましょう!
みこぽんはいつでもお帰りをお待ちしていますよ~♪

投稿: あや | 2009年3月 4日 (水) 23時11分

凄い!鎧を打つなんて!
古神典巫女茄子で参加してみたかったです(笑)

まだまだレベルが低い巫女なので足引っ張ってしまいそうだし
装備もユニクロだし生命低いし、
皆さんみたいに強くならなければ!!

投稿: nasu | 2009年3月 6日 (金) 01時19分

nasuさん
みこぽんはlvに関係なく遊んでますから大丈夫ですよ^^
今回の戦闘では最年少はlv52だったかな?
装備は頑張ってるほど生存とか行動に余裕が出てきますが、そこそこあれば楽しめると思います
隊長も毎回頑張って信書だしているから、掲示板とか信書とかなにかしら反応くださるとうれしいです^^
というか、生きていたらなにかサインくまさいっw
ビームでもなんでもいいですっっw
さみしいんだよーw

投稿: あや | 2009年3月 6日 (金) 15時29分

ひさしぶりにおじゃましたんですけど、
いつの間にか掲載されてたんですね鎧戦!
てへ、テレルナァ(*゚ー゚*)

それにしても、花冠+和服って、ちーっとも巫女っぽくないイデタチでスミマセン(;´д`)

そーいえばここしばらく弓鳴り撃ててないデス。
百鬼夜行が気合固定になった今、弓鳴りにも修正を!……って絶対ムリそう

投稿: すがのなお | 2009年3月20日 (金) 17時42分

すがのなおさん
戦闘後にちゃーんと更新しましたよ~^^
巫女に見合えないひとは沢山いますしw、今は好きなグラで装備作れるのがいいですね^^
個性だしていきましょう!
また、新しい技能が4月から入るらしいですね
どうなるんだろ~

投稿: あや | 2009年3月26日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろいじって | トップページ | 隊員のみんな元気ですかー?^^ »