« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月に作成された記事

2009年3月28日 (土)

SSで遊び隊

先日私設「みこぽん」に5人もいたよ!w
平日の何も企画していない日時に集まるって、なんだかうれしいね(*´Д`*)
3ss
最近インする時間が減ってきています
んー そうだねドラマ見るのに忙しかったり(録画するPSXが逝ってしまったので;;放送時間にTVの前で正座してます) 
パン焼いてたり(あこがれのホームベーカリ購入!w)してるからでしょうかw

この日は内宮がふと思い立ってSOUHEIでキャンペーンの装備を贈物奉行からもらっていました
Ngsouhei_4    
これはSOUHEIではありえない!
露出たかいですね~「なんかスースーします」らしいです

こちらは知人陰陽師さん~^^2ss
そんなSSな日々を送っております

| | コメント (4)

2009年3月24日 (火)

なにかして生きてますw

なんか、もう3月も末ですよ!
放置してましたすみません><侍ジャパン万歳wSiro4

静馬ん家の近くの公園の桜も見事に咲き誇っております
春だねぇ~
信はたまにインして 凶ボスちょろっとしたり城攻めいったり
でも、やっぱり知人さんとのダベリははずせませんね!
右腕出血しながら信プレイ中という廃な武芸さん夫婦がいたりw
恋の予感にキュンキュンしながら対話したりw
対話アンケートの結果 腹筋メール(謎w)は既婚女性には受けるようです

| | コメント (2)

2009年3月 7日 (土)

今日のカミシュ

狩りが終わってブラブラしていたら知人さんらしき名前のキャラを発見
近づいてみると 男の方にしては珍しく「海賊の軽装」を着ていらっしゃるじゃないですか!
キャーw 上腕二頭筋がw大胸筋がw腹筋がw
Kamisyuhru
しかもカミシュ!古神典!
なんか知人さんのカミシュって古神典が多いのですよね~
(過去日記参照→ カミシュファイル①  カミシュファイル②  )
巫女のグラについてのお話も好きですが カミシュ様の装備についてのあれこれも楽しい物ですね(*´Д`*)
眺めがいがあります!

| | コメント (2)

2009年3月 2日 (月)

隊員のみんな元気ですかー?^^

MIKOPON3月号です お問い合わせはみこぽんHPへお願いします^^ね?
Mikoponpr3

| | コメント (0)

みこぽん破天ダンジョンに進出!

前々日に出場要請があった対人戦は時間と人数との都合でお流れに~でもせっかっくみこぽん私設にチラホラと隊員が集まっていたので、みんなで瓦する事になりました^^
この日の瓦版は龍隠門の鎧剛鬼!足りない人数は隊員の知人さんに対話して7人巫女徒党のできあっがり~♪
神典4雅楽3となりましたw古神典さんがいないよ~~~登録人数多いはずなのになぁ;;
みこぽん古神典隊員さんみんな元気にしているかしら?;w;

相変わらず龍隠門の移動は面倒ですね><
やはり絡まれます 静馬もヨン様を巻き込んじゃったw
と、4つの門に囲まれたあの場所までたどり着き、楽しんでいこう~と第1戦1_2

旗はなんだか静馬に!まかせてwチキンだから生きること最優先で動きますよ~♪
序盤で数名打撃や術で戦闘不能に><
詠唱韻が消せない>1の蘇生が準備なしでやってくる&67の術も準備なしでやってくるw
神典さんが殺しても殺しても4とか5が生き返るwww
なんとか粘ってみたんですが未来が見えないw

古神典さんが恋しくなりつつ第2戦
やっぱり詠唱韻>蘇生がw
なのでもう1から攻撃することに!雅楽も時々不和を交ぜながら 痛いのとか邪魔なの行動を消してゆきます
1が倒れたら(準備なしの術とかでみんなの生命が1/5以下になったこともあったけど)意外とあとはスムーズに 45の狼の攻撃は神の加護で耐えられるね!
神降や神祇有るともっと楽^^でも霧散が多かった
途中で倒れた巫女2名様も逃亡脱出した梨恩隊長からの鎮魂もらって戦闘参加2_2

〆は、なおさん!緑の和服とひこにゃん旗がキュートでした
これで、みこぽん戦国絵巻~武勇伝~に また一つ鎧剛鬼の名前が刻まれたのでした

| | コメント (6)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »