« 凶イザ 析雷びかびかです | トップページ | いろいろいじって »

2009年2月22日 (日)

毎日コツコツと

野戦やら城やら凶イザ術狩りの合間に 知人カミシュ様は大地の友愛クエを進めていたそうで
上野の司夢理さんをやることになりましたSmr

無印時代のフィールド最強ボス!!!!!!
生命も半端ナイですよ♪
結局アイテムは出なかったんですけど このクエを進める根性というか気力がすごいなwと思いました

こんなの見つけました♪
Komon
あやねの本名でやってみたら・・・・・・飲んべえなんじゃないよ?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
こちら→コカコーラの綾鷹サイトでKOMONを作ってくれるそうです 

|

« 凶イザ 析雷びかびかです | トップページ | いろいろいじって »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凶イザ 析雷びかびかです | トップページ | いろいろいじって »