« 凶イザ 伏雷 親子の絆 | トップページ | 凶イザ 析雷びかびかです »

2009年2月14日 (土)

陰陽師久々の狩り

いままで陰陽師でインすると 度々凶イザ狩りの対話をいただいていたんですが
平日とかは信できる環境になく泣く泣くお断りしていたんですね
ですが、休日前は喜んで参上いたしますよ!めでたく陰陽道が凶イザ狩りデビューです
神代の衣はまだまだ現役です 大事な品なので末永く着たいですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Izakari2
入魂材入れ必要ですね!
珠箱必要ですね!
輝片入れ必要ですね!
格式結構でるんですね!
覚醒・潜在 いろいろおいしーwIzakari
静麻陰陽師はまだLV60だし目利にはもってこいですね♪
是非お誘いくださいっっ(*゚∀゚)=3ハァハァ

|

« 凶イザ 伏雷 親子の絆 | トップページ | 凶イザ 析雷びかびかです »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亜矢っちゃん@@@@@@
なんでそんなに絵が上手なの@@
あたしもお絵かきめっちゃ好き!!
ちょちょちょちょ~~!!
ほほほほ本とか・・・だだだ出されてたりとか!?
なんていいますか、亜矢ちゃんの描いた陰陽師サマとニンポッポクンからませたいというかwww

ごめんねちょっと興奮しちゃった^^

凶イザのボスいろいろ倒してるんだね!
あたしはまだ1回もチャレンジもしたことないw
回復2で全体完全交互とか・・・激しさが想像できます><
今度攻略法教えてね♪

投稿: キラキラ | 2009年2月16日 (月) 11時29分

キラキラさん
おはようございます^^
お絵かきは好きなんですけどココに載せてから、ちょっと恥ずかしくなって><(消しちゃえばいいじゃんという思考回路はないw)更新して埋もれさせようとしています
昔ちょっと腐っていたかもしれませんですハイ・・・・封印したい黒歴史ってやつですねw
凶イザボスは知人さんのチャレンジにいつも便乗してます^^基本寄生です!
もっと楽に勝てる組み合わせあるんでしょうけど、静摩は神通捨てる気ないし、内宮もSOUHEIで頑張っているので
こんなのでもいけるんだよ~っていうのが頭に片隅にでも残ってたらいいな♪

投稿: あや | 2009年2月17日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凶イザ 伏雷 親子の絆 | トップページ | 凶イザ 析雷びかびかです »