« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月に作成された記事

2009年2月26日 (木)

いろいろいじって

なんていうの?トップ画像?あ、バナーっていうのかな?
やっとの思いで 信onで撮ったSSをトップバナーにしてみました
うひーwこれで休みの半日が費やされたよヾ(;´Д`A

記事内に画像載せると余白に余った文章が・・・縦一行
いままでのテンプレートだとちょうどよかったのになぁ;;
ピクセルが微妙な数値で調整できません
なんかおかしいけど なおす気力がないのでこのままで(;;;´Д`)ゝ

気が向いたらまた挑戦してみよう~♪

☆今日のおまけ:誰かさんの秘密キャラ!Yi_2








なんでみんな秘密キャラもってるの?w

| | コメント (4)

2009年2月22日 (日)

毎日コツコツと

野戦やら城やら凶イザ術狩りの合間に 知人カミシュ様は大地の友愛クエを進めていたそうで
上野の司夢理さんをやることになりましたSmr

無印時代のフィールド最強ボス!!!!!!
生命も半端ナイですよ♪
結局アイテムは出なかったんですけど このクエを進める根性というか気力がすごいなwと思いました

こんなの見つけました♪
Komon
あやねの本名でやってみたら・・・・・・飲んべえなんじゃないよ?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
こちら→コカコーラの綾鷹サイトでKOMONを作ってくれるそうです 

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

凶イザ 析雷びかびかです

先日の暖かな日差しでつくしが芽を出してました!
リアル内宮家では実家の椎茸の種うちしたよ!太い枝を切ってきたのに穴開けて、そこに椎茸の種となる木の軸みたいなのを打ち込むの
もさもさ生えてくるから来年以降の楽しみです

今度は析雷ですね!平日なんだけれど><;早めにインして頑張りましたよ~
その後反省会という名のダベリで寝るのが遅くなるのは仕様なんですけどねw
Izasaku2
と、ちょっとしたアクシデントがwありましたが

Izasaku 今回もいつものメンバーです 鎧・節・武芸・忍法・古神典・SOUHEI・神通
伏雷と比べるとちょっとスリルが足りない感じでした 
ここでも詠唱はほとんどもらいません 神通の単体回復4とか全体回復4は、もう、それはちっぽけな物でして・・・・医術さんや仏門さんに比べたらそれはもうかわいそうなくらいっw
1がお亡くなりになるまでは全体完全と完全治療で^^死んだら走りですしね~
後半になってやっとカミシュ様から詠唱貰えるわけですよカミシュ様から!w
そしてドロップの武器=凶変の榊斬(きょうへんのさかきぎり)は静摩がいただいて早速解体♪だって薬師は装備できないんだものIzasaku3 \(^o^)/

析雷の魂魄っていう材料が2個出てきたよ~♪
これも7個集めて!みたいな?;w;何が出来るんでしょうね~
ここでの八尋さんのお仲間Nは析雷に捕まっている間にお話してたんだって^^余裕ぶちかましてくれるなぁ

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

陰陽師久々の狩り

いままで陰陽師でインすると 度々凶イザ狩りの対話をいただいていたんですが
平日とかは信できる環境になく泣く泣くお断りしていたんですね
ですが、休日前は喜んで参上いたしますよ!めでたく陰陽道が凶イザ狩りデビューです
神代の衣はまだまだ現役です 大事な品なので末永く着たいですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Izakari2
入魂材入れ必要ですね!
珠箱必要ですね!
輝片入れ必要ですね!
格式結構でるんですね!
覚醒・潜在 いろいろおいしーwIzakari
静麻陰陽師はまだLV60だし目利にはもってこいですね♪
是非お誘いくださいっっ(*゚∀゚)=3ハァハァ

| | コメント (2)

2009年2月11日 (水)

凶イザ 伏雷 親子の絆

黒雷に引き続き 今度は伏雷です!グロイ緑色のオーラが( ̄Д ̄;;
前回の鎧武士武芸忍法SOUHEI神通で神職さんだけ募集して雅楽さんが入りました
術軽減?いないですよん♪Izafusu
何度かやってSOUHEIと交替で全体完全ループに落ち着き
途中静摩の神通が乙ったので走ることになったんですが強行がナイw
飛脚と疾走で走るんですが何度も何度も捕まって 焦れば焦るほどNが固まって道を塞いでいるっっ;w;w;
その間SOUHEIの回復1で持ってました 何分ぐらい走っていたんでしょうね・・・私 
「嫁イラネw」とか心の中で言われてそうなきがしますwフフ
いいじゃんwいけたんだから ね^^

ここでの八尋さんのお仲間のNは 子供を取り戻そうとして伏と対峙していたそうな
伏雷さん・・・・拉致はよくありませんなぁ 拉致はヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
で、ボス倒すと貰える○鍵の鋳型(黒雷だと黒鍵の鋳型)使うと鍵が9個もでてくるんですね!チョットビックリw

| | コメント (0)

2009年2月10日 (火)

凶イザ 黒雷の孤独な涙

覚醒始まっても城∞ばかりいっていた静摩ですw
先日凶イザボス黒雷済みました~♪
しばらく前に知人さんに初めて誘われていったときはナニコレ状態で回復できてない自分に意気消沈「もう、いくもんかっ;w;」としょげておりました

昨夜黒雷に逝く機会があり、攻略とか教えてもらってやっと納得wIzakuro2
1の特殊に合わせて全体完全回復!盾さんも合わせて釣ってくれるので綺麗に通ります
アタックさんも7の付与に合わせて看破!看破!
連携が取れてるっていいね!久々のボス戦に大満足でしたIzakuro
戦闘終了後に黒雷のそばにいる八尋さんの仲間の方Nに話しかけると
孤独な黄泉の世界で強くならなければならなかった黒雷の心境を代弁するようなお話が聞けました ちょっと、泣いちゃうぞw

葛篭ブログにもお世話になりました^^

| | コメント (0)

お絵かき②

お絵かき楽しいのだけど、肩こりがひどくなったよ!実家のマッサージチェアでくつろいでたらさらにひどくなったwタスケテ
先日誕生日プレゼントに弟から眼鏡作ってもらいました♪ ウヒヒ!度数低くして良かったw疲れてるときに度数きついとなおさら目が疲れるんだもん;w;

で、今回のお絵かき~♪Oekakionmo
陰陽師さんです セリフはよく静麻陰陽師は忘れ物をするので防止のためのマクロですw
召還さんだったら「陰陽符→式符」へ☆
薬師さんだったら「陰陽符→水」にw
巫女(カミシュ)さんだったら「陰陽符→矢とか楽器」に♪
てっぽこさんだったら「陰陽符→弾」などなど確認忘れずにね!

最近はこれに
ボスやるときは治身万均関係の丹
狩りの場所によってはいろんな入れ物箱が必要になってきますね><
もう、荷物一杯よ!
袋の許容量~拡大・解放まだかなぁw

| | コメント (0)

2009年2月 7日 (土)

豆まきでGo

全国35万人のみこぽんファンの皆様お待たせしました!MIKOPON2月号をお届けしますねw
Mikoponpr2

さて、先日から始まった豆まきイベント
静馬もやってみました 始まって3日後にwええ、腰ともマッタリ路線ですともヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
で、私設で近江の廃城の上あたりにいる餓鬼グラのがやりやすいと教えていただいたのでひょこひょこ行ってみました
この辺りはみこぽんピクニックで来た以来かな~懐かしいw
豆投げつけて 破魔の豆をちょこちょこゲットしてたんですね
すると他にも豆まきやっている方がいて
あぁ、邪魔しちゃったかな><?って思って時々豆まき失敗しながら襲われて でも倒して←迷惑行為w
そしたら対話いただいたんですよ 
これはしまったw早く退散しないと迷惑な痛い人って思われる><っておもっていたら
なんとまぁ 豆まきのコツとかいろいろ教えてくださったんですね
まだまだ信の世の中も捨てたものではありませんね
先日ひっそりとお別れがあったばかりなので この出会い?はうれしいものでした
ほどなく無事2000個ほど豆が貯まったので、鬼に変身できる棍棒に交換できました^^
家具はね納豆が乗ってるみたいだから~遠慮しましたwTensiougi
追記:義弘さんやったときに初めて忍法さんの奥義みたよ!隠してくれるのwおかげさまで全体完全通りました(・∀・)イイ!

| | コメント (2)

2009年2月 3日 (火)

お絵かき~♪(落書き

ちょこっと最近photoshopを使ってお絵かきにはまってまして
はまってると言っても落書きして遊んでるだけなんですが><

信関係?っぽいもの描いてみたので載せてみますw

Oekakisizumasmiko_2

これは初めてマウスで描いたものです
線がたいへん描きにくかったです 普段の汚い字がさらに汚くなっています
三角木綿帽をかぶった静馬巫女描いてみたんですけど
それなりに不気味さあどけなさが出ていると思いませんか?(/ー\*)


Oekakikaisyuu_3 そして2作目~知人忍者さんが吹き矢のお手入れする感じにしたかったんですが
出来あがってみると カミシュ様が弓持ってるような・・・・・アレ?w画才がないって悲しいです
こっちはペンタブというものを使って描いてみました
マウスより描きやすい!ちょっと慣れるまでに線がぶれそうですが
紙に描くのに近い感じですね 思うような線・色を出すのが一苦労です
あとは使いこなせるように日々精進ですかね~

よいお手本あったら教えてくださいまし!ソフト使いこなしたいよーw
ちなみに今回はこちらのサイトのを参考に描いてみました→絵日記でもかいてみようか

| | コメント (0)

2009年2月 1日 (日)

また会う日まで~玲哉さん

リンク先の玲哉さんが信おやすみするそうで・・・・思えば初めて出会ったのは激重な頃の稲葉山でした
「あ!信のブログ書いてる人だ~~~本当にいたw」
と、動いている玲哉武士をみて感激したのを覚えています
初めての対話もドキドキしながら打ちました

その後、他愛のないおしゃべりしたり 徒党戦で守ってもらったり わけのわからんノリだけの企画 ②  に混ざってもらったりと
その他にも沢山遊んでもらいました 思い出は尽きませんね (p´□`q)゜o。。ヨヨヨReiyatepo
信からのご卒業をお見送りいたします リアルでもどうぞお元気で!

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »