« お絵かき~♪(落書き | トップページ | お絵かき② »

2009年2月 7日 (土)

豆まきでGo

全国35万人のみこぽんファンの皆様お待たせしました!MIKOPON2月号をお届けしますねw
Mikoponpr2

さて、先日から始まった豆まきイベント
静馬もやってみました 始まって3日後にwええ、腰ともマッタリ路線ですともヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
で、私設で近江の廃城の上あたりにいる餓鬼グラのがやりやすいと教えていただいたのでひょこひょこ行ってみました
この辺りはみこぽんピクニックで来た以来かな~懐かしいw
豆投げつけて 破魔の豆をちょこちょこゲットしてたんですね
すると他にも豆まきやっている方がいて
あぁ、邪魔しちゃったかな><?って思って時々豆まき失敗しながら襲われて でも倒して←迷惑行為w
そしたら対話いただいたんですよ 
これはしまったw早く退散しないと迷惑な痛い人って思われる><っておもっていたら
なんとまぁ 豆まきのコツとかいろいろ教えてくださったんですね
まだまだ信の世の中も捨てたものではありませんね
先日ひっそりとお別れがあったばかりなので この出会い?はうれしいものでした
ほどなく無事2000個ほど豆が貯まったので、鬼に変身できる棍棒に交換できました^^
家具はね納豆が乗ってるみたいだから~遠慮しましたwTensiougi
追記:義弘さんやったときに初めて忍法さんの奥義みたよ!隠してくれるのwおかげさまで全体完全通りました(・∀・)イイ!

|

« お絵かき~♪(落書き | トップページ | お絵かき② »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

月刊誌MIKOPONに真田が登場するのはいつですかcrying

投稿: 真田 | 2009年2月 8日 (日) 23時15分

真田さん
イベントきてくださいなw
それで解決します^-^

投稿: あや | 2009年2月11日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お絵かき~♪(落書き | トップページ | お絵かき② »