« 2009 明けましたね! | トップページ | 今年は緑で! »

2009年1月12日 (月)

みこぽんで析雷(黄泉

新年第一段目のみこぽんは析雷に挑戦です!(黄泉のだよw凶イザのじゃないよ?w
神典3古神典1雅楽3で逝きますよ~♪Sakumkp

ほれほれ巫女7です 旗は毎度おなじみ梨恩隊長^^
静馬は今回修羅装備混ぜてでやってみました さすがに1は痛いです 何名か倒れました><;;;; 

4>1が倒れた後は風唄モード全開です!
なにがあろうと風唄 
仲間が倒れようとも(;;;´Д`)
霧散が来ようとも(;;;´Д`)ゝ
気合呪霧が来ようとも(;´Д`A ```
ちびちび削ってゆきます 本当にちびちび
Nの全体回復2で1300とか回復するのっっっ
風唄参で900~1000ちょいだったので 悔しいですよwww

その後魔犬突破してないみこぽん隊員さんと合流して、みこぽんvs魔犬でした
久々の戦闘にさわやかな?汗を流したのでした

その日のくわしい模様→みこぽん日記

おまけ:こんなのも作ってみました 創刊号らしいので次あるのか? こうご期待wwwww

Mikoponpr

|

« 2009 明けましたね! | トップページ | 今年は緑で! »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

おお、析行きましたか~^^
相変わらずみこぽんは楽しそうですな~^^
で、みこぽん日記見ようとしたら、サウジブロックが・・・
みこぽんってエロサイトだったのかww

投稿: ふっき~。@サウジ | 2009年1月13日 (火) 16時44分

んまーーー!
こないだのSSがこんな形でっっっ!
これ、チョー嬉しい♪
この画像もらって帰りますねっ!!
アリガトウ☆

投稿: 通りすがりの悪い巫女 | 2009年1月13日 (火) 21時08分

☆ふっき~。@サウジ さん
今年も楽しんで逝きますよ~♪帰ってきたらご一報くださいな!
サウジブロック!なんだかすごい感じですね
って みこぽんは健全ですよ~~~ぉ  
ね?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


☆通りすがりの悪い巫女さん
一人じゃ寂しかったので、撮らせていただきました(*´Д`*)
喜んで貰えてウレシーーーーーーー♪


次号のモデルも募集中ですw

投稿: あや | 2009年1月13日 (火) 22時39分

月刊MIKOPON定期購読希望ですheart01
次号楽しみにしています^^

投稿: つばき | 2009年1月27日 (火) 01時14分

☆つばきさん
次号作成頑張りますwつばきさんの得意分野をおしえてくださいな^^

投稿: あや | 2009年2月 7日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009 明けましたね! | トップページ | 今年は緑で! »