« みこぽんで析雷(黄泉 | トップページ | また会う日まで~玲哉さん »

2009年1月20日 (火)

今年は緑で!

はい、お久しぶりです インフルエンザで寝込んでいました☆静馬ですYukidaruma

南国でも雪降りましたよ~その時にウイルスもらってきたんだね・・・・orz
1丹の気合が入りませんw
気が向いたら瓦をちょこちょこっとやって
チャットしてるような感じです

陰陽師の生産もしたいんだけど、なんとなく気が乗らない
そんな毎日です><(巫女に出衣グラの着せたいと張り切って裁縫職人装備準備したんだけどなぁ

あwでも、それなりに楽しいこともあるんですよ
緑な人が沸いたの発見したりFafagurin

緑な人になったと対話いただいたりBiknituma

そうね、
これはもう
今年のテーマカラーは緑だぬ!

海賊ジャー(勝手に命名w)おかげさまで増殖しつつあります!
入りたいと対話いただければその瞬間から貴方も私も海賊ジャー☆
入ったからって特に特典もないんですが^^;(ここにSS載りますw
これはまた近いうちに記念SSせねばなりませんね!?

|

« みこぽんで析雷(黄泉 | トップページ | また会う日まで~玲哉さん »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一番のり~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

インフルエンザ 今年は本当に厄介みたいです;; 私は新年早々インフルエンザにかかって とんでもない一年のスタートになりましたよsweat02未だに 咳がとまらず・・・
でも ノブにはインして瓦やったり だべりんこしたりしていますw

海賊ジャーもいつでも 出動できますよw

投稿: むーぶ | 2009年1月21日 (水) 17時04分

インフルエンザだったのー!?
もう大丈夫なのかな?
早く元気元気な静馬ちゃんになってねん♪

こちはこの冬1回も風邪引かず無駄に元気です(○゚ε゚○)
また遊ぼうねぇ☆

投稿: 春キラ家キラ | 2009年1月23日 (金) 14時00分

またもやいつの間にか盗撮されてるっっww

できたての修羅装備が楽しくて瓦版に入り浸ってるんですw

海賊ジャー!!緑ですよ。ウフフ。

インフルエンザ良くなりましたか?
うちは相棒が風邪気味で。。。。。
私は防衛マスクで引かずに済んでます。
その分も狩りに行かなければっっっ(ぇ?

投稿: 通りすがりの悪い巫女 | 2009年1月23日 (金) 20時13分

むーぶさん
もう、体調回復しましたか?私のは凄い頭~体中が痛かったです><;熱も今までにないくらいでたw
健康ってすばらいいね!TOT
海賊ジャーしようねっw集まれそうな気配あったら対話しますね^^

春キラ家キラさん
お元気そうでなによりです^^
まだまだ寒さが続きそうですので、あまり夜更かしはしませんようにっw
またご一緒したいですね^^そしてラブラブ話を聞かせてくださいw


通りすがりの悪い巫女さん
フッフッフ 盗撮じゃないですwガン見して撮りましたよ♪
先日の黒では薬師へっぽこでした;;ごめんなさい
先読みって難しいですo(;△;)o

投稿: あや | 2009年1月24日 (土) 01時28分

ちょwww
うちの巫女も緑なんだけど…w

まぁうちの場合は染料がないのと新しい胴に入れるような神秘石がないだけなんだけどね……w
毎日バタバタしてて課金も切れたまま…

投稿: さくら | 2009年1月24日 (土) 15時13分

インフルエンザ><
大変でしたね><
私は結婚してからというもの、風邪一つひいてません(バカとかいわないようにw)
でも自律神経を壊して、今お仕事休んでるので、睡眠だけは確保してるからかな・・・・
睡眠が一番のお薬ですね^^

投稿: うららくらら | 2009年1月26日 (月) 08時21分

さくらさん
やっぱ今年は緑ですねwほらエコ(的な)カラーですし!
緑でもさもさ繁殖していきましょう^^


うららくららさん
睡眠大事ですよね><信してて夜更かしとかもってのほかですw(いつもこれで風が長引く・・・
お体大事にしてくださいね^^ 自分のためにも旦那様のためにも(ハート

投稿: あや | 2009年1月26日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みこぽんで析雷(黄泉 | トップページ | また会う日まで~玲哉さん »