« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月に作成された記事

2009年1月20日 (火)

今年は緑で!

はい、お久しぶりです インフルエンザで寝込んでいました☆静馬ですYukidaruma

南国でも雪降りましたよ~その時にウイルスもらってきたんだね・・・・orz
1丹の気合が入りませんw
気が向いたら瓦をちょこちょこっとやって
チャットしてるような感じです

陰陽師の生産もしたいんだけど、なんとなく気が乗らない
そんな毎日です><(巫女に出衣グラの着せたいと張り切って裁縫職人装備準備したんだけどなぁ

あwでも、それなりに楽しいこともあるんですよ
緑な人が沸いたの発見したりFafagurin

緑な人になったと対話いただいたりBiknituma

そうね、
これはもう
今年のテーマカラーは緑だぬ!

海賊ジャー(勝手に命名w)おかげさまで増殖しつつあります!
入りたいと対話いただければその瞬間から貴方も私も海賊ジャー☆
入ったからって特に特典もないんですが^^;(ここにSS載りますw
これはまた近いうちに記念SSせねばなりませんね!?

| | コメント (7)

2009年1月12日 (月)

みこぽんで析雷(黄泉

新年第一段目のみこぽんは析雷に挑戦です!(黄泉のだよw凶イザのじゃないよ?w
神典3古神典1雅楽3で逝きますよ~♪Sakumkp

ほれほれ巫女7です 旗は毎度おなじみ梨恩隊長^^
静馬は今回修羅装備混ぜてでやってみました さすがに1は痛いです 何名か倒れました><;;;; 

4>1が倒れた後は風唄モード全開です!
なにがあろうと風唄 
仲間が倒れようとも(;;;´Д`)
霧散が来ようとも(;;;´Д`)ゝ
気合呪霧が来ようとも(;´Д`A ```
ちびちび削ってゆきます 本当にちびちび
Nの全体回復2で1300とか回復するのっっっ
風唄参で900~1000ちょいだったので 悔しいですよwww

その後魔犬突破してないみこぽん隊員さんと合流して、みこぽんvs魔犬でした
久々の戦闘にさわやかな?汗を流したのでした

その日のくわしい模様→みこぽん日記

おまけ:こんなのも作ってみました 創刊号らしいので次あるのか? こうご期待wwwww

Mikoponpr

| | コメント (5)

2009年1月 1日 (木)

2009 明けましたね!

初春のお喜びを申し上げます 2009_1

実家でスゴス方 信に入り浸る方 リアルお仕事で夜勤の方
いろいろなお正月スタイルでお迎えのことと思います
静馬の今回の年越しは なんかリアルでわさわさしてたらもう23:30!あわてて信インしますたよ 
早い時間にGMからの年越しそば配布があり、山賊で(からくり桜子さんからの自動配布・・・・人員削減ですか?)いただこうと思いましたが
倉庫に去年の年越しそばあったせいかもらえなかったwうぇ
そんで、私設に入りつつ春日山で花火あげたり謙信様とSSしたり巫女さん並んでみたり
マッタリと過ごしたのでした♪Gouka4
思えばこの一年 シュフニートから卒業したので イン時間は減ったものの
それなりにクエ進めたり 新しい出会いあり いろんな方と時間を共有することが出来ました
インして対話貰えるのってすごくうれしいことですね 疲れも吹き飛びます おばさん頑張っちゃうぞwww
そして、光らなくなった知人欄・・・
いつか、私もその中にはいるのかもしれないけれど そこに会いたい人がいる限りインします^^
リアルに都合付いたらいつでも帰ってきてねw忘れてないぞw

攻略も何もないこのブログ なにげに2005年8月から続いてたりします
信のことを綴った静馬の殴り書きに足を止めてくださりありがとうございます
今年は何名の方を晒せるでしょうかっw
よろしくお付き合いください(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちょこっと一言:あ~集合ss直江さんのがよかったのかな><大河ドラマだしねw

| | コメント (12)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »