« 耳川でこんばんは! | トップページ | 2009 明けましたね! »

2008年12月25日 (木)

みこぽんクリスマス企画☆サンタ帽子でこんばんは!

実家からもらった煮物でケーキ1/4しかお腹に入らなかったよ!>_<
クリスマスの夜皆様いかがお過ごしだったのでしょうか?^^Nol08122404

サンタ帽子が今年も実装されましたね 装備が痛まないので好きです(なんちゅうロマンのないやつ
覚醒の刻が実装されまもないので潜在や覚醒値・経験はたまた双晶石のドロップ 狩りにボスにと忙しい毎日だと思います
そんなあわただしいクリスマス・イヴの夜 みこぽんゲリラ企画として堺両替前でダンス大会が行われましたよ

南蛮街の教会で練習後 堺両替前>右京両替前と2カ所で催されました
みんなの心は潤ったかな?w
いつものような思いつき企画だったので決行出来るかビミョウだったのですが みなさんの協力で成功いたしました!(隊長も沸いて一安心!w
飛び入りで踊ってくれる方・周囲会話で反応してくれる方もあり 反応があるとうれしいですね~^^
新規で入隊!茄子さんいらっしゃいませ♪
みこぽんは愛でできていますね!タブン

(急遽集まっていただいたみこぽんメンバーの方々・演舞指導いただいたはな先生・練習場所の教会まで見学にいらした隠れファンのみなさん
また演舞を温かい目で見まもってくださったギャラリーの方々 本当にアリガトウございました!)

その日の模様゙^^→つばきブログ むーぶブログ  茄子ブログ

|

« 耳川でこんばんは! | トップページ | 2009 明けましたね! »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

なんとなく1ゲットォ~~~!

楽しかったね~
またゲリライベント企画してね^^

投稿: 真田 | 2008年12月25日 (木) 23時23分

私設でいけちゃと久保田さんに聞いてかけつけました!!
憧れのみこぽんに初参加出来て超感動しました!!

制服ないのに皆さん暖かく迎えて下さいましてこれまた感動しちゃいました(≧ε≦)

これから宜しくお願いしますheart02

投稿: nasu | 2008年12月26日 (金) 16時10分

ゲリライベントデビューおめでとうございます。かかわらせていただけたこと、めっちゃうれしかったですw

またお正月企画でもやりましょう~(お

投稿: はな | 2008年12月27日 (土) 11時32分

真田さん
1おめw
思いつき企画なので一緒にやってくれる人いないと寂しくて引きこもりになってしまうんです
一緒に踊ってくれてありがとう^^


nasuさん
茄子さん初参加でしたね^^今度は制服来て一緒にイベントしましょうね!
やっと一緒にみこぽんできたね~♪
いけちゃ>池田親衛隊様にはいつも支えられております^^
くぼた>そこまできたのなら一緒に踊ってよw&ねるな♪


はなさん
ゲリライベントは今までも何回かしてたんですけど、ダンスは初めてでした^^
振り付けとか構成とか、その場の雰囲気とか 踊ってる人はもちろん見ている方も楽しめる そんなダンスがしたいです><先生これからもよろしくご指導を!易しめの踊りにしてね(ハート
お正月企画>了解!!!!!!!w

投稿: あや | 2008年12月27日 (土) 16時40分

ぶっつけ本番になりましたが 楽しくダンス出来ましたo(*^▽^*)o
また 何かやりたいですね^^

投稿: むーぶ | 2008年12月28日 (日) 17時50分

むーぶさん
ぶっつけ本番のドキドキ感がヤメラレナイトマラナイになっちゃうよ!!!><ムフフ

投稿: あや | 2008年12月30日 (火) 20時30分

ホットカーペットが気持ちいいんですう(´;ω;`)
なにはともあれ来年もよろしこ(o・ω・)ノ))

投稿: くヴぉた | 2008年12月31日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳川でこんばんは! | トップページ | 2009 明けましたね! »