« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月に作成された記事

2008年12月25日 (木)

みこぽんクリスマス企画☆サンタ帽子でこんばんは!

実家からもらった煮物でケーキ1/4しかお腹に入らなかったよ!>_<
クリスマスの夜皆様いかがお過ごしだったのでしょうか?^^Nol08122404

サンタ帽子が今年も実装されましたね 装備が痛まないので好きです(なんちゅうロマンのないやつ
覚醒の刻が実装されまもないので潜在や覚醒値・経験はたまた双晶石のドロップ 狩りにボスにと忙しい毎日だと思います
そんなあわただしいクリスマス・イヴの夜 みこぽんゲリラ企画として堺両替前でダンス大会が行われましたよ

南蛮街の教会で練習後 堺両替前>右京両替前と2カ所で催されました
みんなの心は潤ったかな?w
いつものような思いつき企画だったので決行出来るかビミョウだったのですが みなさんの協力で成功いたしました!(隊長も沸いて一安心!w
飛び入りで踊ってくれる方・周囲会話で反応してくれる方もあり 反応があるとうれしいですね~^^
新規で入隊!茄子さんいらっしゃいませ♪
みこぽんは愛でできていますね!タブン

(急遽集まっていただいたみこぽんメンバーの方々・演舞指導いただいたはな先生・練習場所の教会まで見学にいらした隠れファンのみなさん
また演舞を温かい目で見まもってくださったギャラリーの方々 本当にアリガトウございました!)

その日の模様゙^^→つばきブログ むーぶブログ  茄子ブログ

| | コメント (7)

2008年12月23日 (火)

耳川でこんばんは!

今日は燃えるゴミの日だったらしい!Gomi

いろいろ乗り遅れている静馬ですよ~w薬師以外はとんと進んでいない!もう鎧と陰陽道はおきざりだーw
なんとか巫女の九州を進めたくてウズウズ 流行に逆らってますか?ソウデスカ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
島津の友好は貯まったけど(といっても42000) 大友・龍造寺がまだまだなんですよ!
腕貫欲しいよう
神秘石欲しいよう
城ノックで経験潜在ほしいよう
そんな野戦が終わってない巫女は、のぼーーー( ゚д゚)ーーーーっと城攻めの募集にいつも指をくわえて見ていた訳なんですよ
そして久々に見た大友野戦2の募集 早速対話(ごめんね、みこぽん隊長の黒雷蹴っていきました ヒドイ人です人( ̄ω ̄;) スマヌ
入った先には昔懐かしの知人さんが!いろいろお話して、深夜だったんだけど眠気も吹っ飛びましたwMimikr

ワイワイしながら野戦終了><やたーーーー
神秘石もいただいちゃったり ありがとうございます
詠唱をお探しの際はお呼びください!

| | コメント (2)

2008年12月21日 (日)

イザナミ前でこんばんは

この日の瓦がイザナミでした(隠形の衣:効果時間15分!なんて素敵w
葛篭さん徒党に内宮が潜入したのをきっかけに、静馬も鍛冶子でご一緒することに(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
現地に着くと 熊武士さんをはじめ葛篭ブログでおなじみのあの方この方が!(これって昆布の方々なのかな^^?Tudura1
ちょっとごっつい画ですが 記念に晒します^^

1戦目の操作は内宮に任せてリアル用事してました 折れてました;;
2戦目の2ターン目で鍛冶子がイザナミのビンタくらって死亡(極み1枚じゃまだ耐えられなかった) 
ついで熊武士も倒れたんですが、みんなあきらめなかった!
葛篭さんがsしたりyしたり固定したり大活躍だったのが印象的でした
そういえば何方かが言ってました
「鍛冶は装備が命だから 本人が悲しいと周りも悲しくなるよねw」
うん、そうだね>< 痛いでしたよ(心がw
と、まぁ 抜けたり、反撃もらったり、いろいろありましたが
皆様のご活躍で戦闘終了~♪おめでとうございます
鍛冶子も誘い込みで術止めに参加できて楽しかったです(*゚∀゚)=3ハァハァ

| | コメント (8)

2008年12月16日 (火)

駆け込み~

イザナミ宮でお会いした知人夫妻様^^Akufuufu

夏休みの駆け込み宿題状態の静馬です!みんなもそうだよね?w
12月17日から入るパッチ「覚醒の刻」で導入される新たな攻略型コンテンツが“凶神の冥宮”
このダンジョンに入るためには“根の国の異変”を達成済みのプレイヤー、5人以上で徒党を組んでいなければならないと><
薬師は以前に済んでいたので、残る雅楽・鎧・陰陽道のキャラで知人さんに寄生したり募集に混ざったりしてなんとか終わらせることが出来ました(お手伝いありがとうございます(*´Д`*)
鎧に関してはlv59とかで・・・・知人さんに「やる気有るの?」とか言われた訳ですけどもねwやる気はあるけど、LVと潜在と装備がないのよ(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
とりあえずナミには乗っておきたいじゃないですか!

そんな感じで~生きてます(*゚∀゚)=3ハァハァ

| | コメント (3)

2008年12月 7日 (日)

情熱戦隊☆海賊ジャー

静馬の煩悩を達成すべく 海賊の軽装(通称ビキニ)を持っている知人さんに信書を送りつけたんですよ (´∀`)σ)Д`*) なんて人!
そして集まって出来たのがこのSS!Kaizokujya3

ワーイ 4色だよ!
グリーンさんがいないよ!(大決戦中w)
これじゃ戦隊物のフォーメーション&必殺技が出来ませんよ!Kaizokujya4

まw、そんな感じで 
雑談しつつ、海に浸かったり、花火あげたり、クルクル回ったり
まったりなひとときを過ごしたのでした~

ちなみに、前回はあだし羽織ジャーというのもしました^^
みなさん集まってくれてアリガトウヽ(´▽`)/
いつか5色で撮りたいですw

| | コメント (4)

2008年12月 5日 (金)

素敵カミシュ

Tyako1 先日、佐賀攻めで晶さんとご対面 沖依頼久々のご登場です
知人さんで逝くことになったので こんな感じの徒党編成^^→玲哉ブログ参照

Tyako 開幕 盾鍛冶さんに完全治療いきたかったんですが 術緩和のための金輪を途中で出来る気配がなかったのでこっちを開幕にしました
いあ~潜在おおいって素敵!立派な盾鍛冶さんでした
上目はテッポコさんの「祝砲」っていうので対処 実は静摩は初めて見たよw
正気に戻すんですね!誰かが魅了されても祝砲重ねていたんでもう一人が実行
不変の明光>上目>すぐ裏に祝砲 ないすです!
神通のちょっと頼りない回復量も無間活力とSOUHEIの智拳印した閻魔でカバー
そしてなにより素敵カミシュの存在が光りましたwTyako11  

ちょっと間違うとNに見えそうな感じですが 奥義で8100とか出してましたw 
友好度を1000いただいて 今度は鹿児島攻めですね!

| | コメント (4)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »