« 続:巫女の高千穂 | トップページ | 鍛冶子で瓦っw »

2008年11月 4日 (火)

続々:巫女の高千穂

先週くらいだっけ?w烈風の楽団さんと踊りの練習してきたよ(*´Д`*)Gm
ここからは静馬は初体験!風雷の峠ですよ

・風雷の峠の壱
  案内役の狐を守りながら4カ所に現れるN集団を撃破していくらしいですよ
14人をンに合わせて徒党割り振りしながら進めます
この割り振りが大変w 党首さん&経験者さんのおかげですね
Nがフリー状態だと狐の生命がどんどん減っていくそうで
最後の4カ所目が終わったところで狐の生命2割とかでした^^アブっw

次の日^^Raijin
・風雷の峠の弐
  風神&雷神の同時撃破
しかも倒したNの数に開きがあるとなんかやばいらしい
静馬巫女は雅楽なので雷神担当です
なんでも音響で止めないといけない1の特殊技「疾雷」「荒天」があるそうで それを通しちゃうと風神側の徒党が阿鼻叫喚・・・・だとか
「1み」とか言ってみた!w
常に1のバー見ながらの行動 すげいwこれは気を抜けないwww(いあ、別にいつもボケーってしてるわけじゃないんだけど^^
孔雀してもすぐに崩落で消されること消されること
音響いったのに2の放電で痺れて特殊技通ってしまったり
術ごり押しで折れたり 隣の徒党が折れて雷神&風神の合体技がきたりRaijin2
もう、なんか楽しいwwwいい緊張感のなかで久々のアドレナリンでてました

Kagumiko そして火山の中にいるのはカグツチだぁぁぁ~~~~!
溶けますよ?

|

« 続:巫女の高千穂 | トップページ | 鍛冶子で瓦っw »

九州ダンジョン」カテゴリの記事

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続:巫女の高千穂 | トップページ | 鍛冶子で瓦っw »