« 続々:巫女の高千穂 | トップページ | それでも信 »

2008年11月 9日 (日)

鍛冶子で瓦っw

休日の夕暮れ時 夕食前のちょっと空いた時間に瓦版の依頼受けてみました
埃のかぶった鍛冶子で挑戦 倉庫をあさくりまくって装備着けてみたんだけど防御700ないよ?wアレレ?(;;;´Д`)

ワープで着いた先は佐渡金山 検索で100人超えは当たり前のようです^^
ゴールドラッシュですか?wKawarakin
ワサワサPCが移動して助太刀取り付きでにぎわってます 鍛冶子も早速イン!
陽動するより殴った方が速いのね 
本当に30分ほどで勲礼貯まったのでクエ報告して終了
ちょこっとしか時間ないときに出来る気軽さがよいですね~(馬代とか移動の時間もかからないというのがこれまたいたせりつくせりデスナ

|

« 続々:巫女の高千穂 | トップページ | それでも信 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若い子育たせるのに瓦いいですねhappy01

九条タソに具足もらったのでくま鍛冶も稼働させまっす

投稿: くま | 2008年11月11日 (火) 10時20分

くまさん
九条先生から具足・・・ハアハアものですね!
クマ鍛冶に追い越される日も近いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
で、特化決めました?^^

投稿: あや | 2008年11月11日 (火) 10時43分

この瓦版の通常クエの優しい方ですが、、人の多い時間帯だと200人は超えてるので、、もう敵見つけて狩るのが大変スギマスヨ・・・

そのマイナスを差し引いても普段動かしてないキャラを育てるのには非常に助かりますね(’’

投稿: 白 | 2008年11月11日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々:巫女の高千穂 | トップページ | それでも信 »