« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月に作成された記事

2008年11月26日 (水)

続々続:巫女の高千穂

三連休でしたね 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
風邪も治ったので静馬は久々に信漬けでした♪(最後の日に内宮が風邪発症したのはもちろん感染したからなんでしょうか?( ̄▽ ̄)

やってきました灼熱の焔の室
最近寒くなってきたので画面だけでも熱くw
もろもろの攻略は葛篭ブログ参照 葛篭さんこんなの6月とかにしてたんだw(最近の更新がないのがサミシイですよ つД`)
Kagututi1

静馬は救援にはいる組みでした 炎の烙印うけたら先発隊>アタックさん~回復さん~神職~と一人づつ逃亡で徒党入れ替え
うわっwwwwwwwきもっwwwww



れ  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

エイリアンがいるわ
普通に痛いわ(静馬巫女はもちろん一撃死♪
8000ダメの術くるわ
狐がバグで話が進まんわ
救援ではいったら薬師さんが表示されてないわ
ペテさんが雑魚釣ってくるわ
いろんな意味でワイワイしましたw
何度目かでみんなに印が行き渡り
最後にうなだれるカグツチをお外から眺めていました
何周目なんだろう的な人が沢山いたのでいろいろ楽できました
が、もちろん巫女は神秘ゲットできないんですね;;コレガ


籠手>胴装備の防御っていったいw
しかも一昔前の装備でここまできてますよwwwゴメンナサイ
もやもやしたのでその後耳5ノックに!
ここでやっと神秘石ゲット ハアハア;;;;;;;;
ようやく胴装備更新できましたとさw

| | コメント (0)

2008年11月23日 (日)

竹槍ワッショイ

内宮が最近つくっているのが、この竹槍Takeyari

このまっすぐに伸びたフョルム! このシンプルさ!最高ですよね!( ´,_ゝ`)
視覚効果を付けたら半減しちゃう(と思い込んでいる)ので、ノーマルのままの使用がお勧め
これでカキーンと闘志や難攻不落が発動したらもう最高♪竹槍の中にはきっと鉄棒が仕込んであるに違いないw

| | コメント (3)

2008年11月15日 (土)

それでも信

もう11月も半ば・・・・お歳暮選びながら「今年も信で年越しするのかなぁ・・・」と考えた風邪引いてダウン気味の静馬です
それでも信のインしているのは 相方が操作しているからw 3赤操作で潜在ハアハア
よく働いてくれてます オトウサンガンバテーwwReiyatepo_2

先日玲哉さんが将星に帰ってきましたね
そのちょいまえにガ○さんも^^

| | コメント (0)

2008年11月 9日 (日)

鍛冶子で瓦っw

休日の夕暮れ時 夕食前のちょっと空いた時間に瓦版の依頼受けてみました
埃のかぶった鍛冶子で挑戦 倉庫をあさくりまくって装備着けてみたんだけど防御700ないよ?wアレレ?(;;;´Д`)

ワープで着いた先は佐渡金山 検索で100人超えは当たり前のようです^^
ゴールドラッシュですか?wKawarakin
ワサワサPCが移動して助太刀取り付きでにぎわってます 鍛冶子も早速イン!
陽動するより殴った方が速いのね 
本当に30分ほどで勲礼貯まったのでクエ報告して終了
ちょこっとしか時間ないときに出来る気軽さがよいですね~(馬代とか移動の時間もかからないというのがこれまたいたせりつくせりデスナ

| | コメント (3)

2008年11月 4日 (火)

続々:巫女の高千穂

先週くらいだっけ?w烈風の楽団さんと踊りの練習してきたよ(*´Д`*)Gm
ここからは静馬は初体験!風雷の峠ですよ

・風雷の峠の壱
  案内役の狐を守りながら4カ所に現れるN集団を撃破していくらしいですよ
14人をンに合わせて徒党割り振りしながら進めます
この割り振りが大変w 党首さん&経験者さんのおかげですね
Nがフリー状態だと狐の生命がどんどん減っていくそうで
最後の4カ所目が終わったところで狐の生命2割とかでした^^アブっw

次の日^^Raijin
・風雷の峠の弐
  風神&雷神の同時撃破
しかも倒したNの数に開きがあるとなんかやばいらしい
静馬巫女は雅楽なので雷神担当です
なんでも音響で止めないといけない1の特殊技「疾雷」「荒天」があるそうで それを通しちゃうと風神側の徒党が阿鼻叫喚・・・・だとか
「1み」とか言ってみた!w
常に1のバー見ながらの行動 すげいwこれは気を抜けないwww(いあ、別にいつもボケーってしてるわけじゃないんだけど^^
孔雀してもすぐに崩落で消されること消されること
音響いったのに2の放電で痺れて特殊技通ってしまったり
術ごり押しで折れたり 隣の徒党が折れて雷神&風神の合体技がきたりRaijin2
もう、なんか楽しいwwwいい緊張感のなかで久々のアドレナリンでてました

Kagumiko そして火山の中にいるのはカグツチだぁぁぁ~~~~!
溶けますよ?

| | コメント (0)

続:巫女の高千穂

友情の舞~♪クルクル速くてSS撮るのむずかしい><;;;Mai

久しぶりのイソタケルですね!修正されたのでノックの機会がなくなりましたねIsok
で、戦闘するのに封樹の戒めというアイテムが必要なそうですよ
雑魚から入手、闘う徒党員すべてが所持
先発隊はアタック重視 死にものぐるいで削っていきます
内宮SOUHEIは回復1の枠で完全全体>往生のループw

Isomiko 折れたところで第2陣開始 イソタケルさんを叩いた時のノポコペコ♪いう音が久しぶりに聞けました^^
んが、2陣折れちゃったよ~
先発隊のアタック徒党が待機中に封樹の戒めを集めていたので引き続き戦闘開始w
ガツガツ削ってイソ終了です 
殺られる前に殺る まさにそんな戦闘でした

| | コメント (0)

2008年11月 2日 (日)

巫女の高千穂

尼様~装備にこだわりが^^カワイイネAma2
知人ぺ○さんがカグツチ逝きたいと宣言 今なぜにカグツチ?な感じが漂いますが静馬もイソタケルまでしかいったことありません
その先を見てみたい! 高千穂方面開始です(静馬の巫女も潜入開始w
条件確認
・高千穂河原の壱
   * 制限時間(40分)内に、30徒党殲滅戦闘する
・高千穂河原の弐
    * 蓮華尚書と弁才天は同時戦闘
3体同時に戦闘していないと全体即死技が毎ターン来るようになったそうで、無敵の金剛作戦は通用しません^^
それでこそボス!14人を3徒党に分けて挑戦ですね
神職なので本体徒党 ランダム解除とか不変とか入れて 治身万均握りしめ死んだら走ってインBenten
やはり術連発・蛇眼とかに苦しめられますね><;(にしても、お供担当と比べると本体は楽だわ~
何度かの戦闘の後 タイミングをを合わせて同時に戦闘終了~
次回はイソタケル!修正後は逝ったことないので楽しみです

私設3つ掛け持ち可能になりましたね (誤爆増えたけどw)
チャット色設定変えていろんな集団で集まれる機会が増えました^^みこぽんで瓦版依頼もしてきたよ♪

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »