« 今年もそよそよ! | トップページ | ちょこっと旅~義弘さん発見w »

2008年10月17日 (金)

みこぽん遂にグローバル化><?!

内宮に城攻め置いて行かれた秋の夜・・・・春日山で突っ立っていると 
対話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Gakudan
烈風の古里祝詞楽団の愛華さんだーーーーーキャワワ(*´Д`*)
この度みこぽんに全鯖合同市への参加要請が来たそうですよ!ちょっと前に梨恩隊長から聞いていましたが対話いただいて緊張してしまったさw
以前烈風で開催された1回目の合同市に見学いったことがあります^^→巫女さんいっぱいで踊ってましたよ 

今回企画されている全鯖合同市の主催者は「井村屋」の管理者 そう!あの肉まんさん!だって!
みこぽん掲示板にも楽団さんとの連絡が書いてあるので隊員の皆様は要チェックですね♪また情報が入り次第ココにもなにか乗っけちゃおうw

10/18追記:昨日みこぽん緊急集合かけました 集まってくれた皆様ありがとう><ノ 烈風からはなさんがいらしていて、ちょうど梨恩隊長もインしてたので今後の予定とか5鯖合同市のことでお知らせでしたOkyakreppu

集合かけてたら新規に入隊希望の方からも対話がきたよ!

25日22時頃~かくれんぼ大会

26日22時頃~古里祝詞楽団さんとの顔合わせ予定ですよ~^^

(私設はいつものように21時頃から開いてると思います^^)

|

« 今年もそよそよ! | トップページ | ちょこっと旅~義弘さん発見w »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

昨日は大変お世話になりました^^
楽しかったです♪

合同市見に来てくれてたんですね。いやぁびっくりびっくり。

これからお世話かけまくると思いますので、よろしくです!!

投稿: はな | 2008年10月18日 (土) 10時59分

すいません、昨日寝落ちした奴です><
はなさん、せっかく遊びにきてくれたのに寝落ちなんてしちゃってすいませんでした><

他の人には・・・・あやまらないんだからね・・・
ごめんなさいm(__)m

投稿: 寝落ちした奴;; | 2008年10月18日 (土) 12時59分

はなさん
いらっしゃいませ!楽団さんのHPが楽しそうでみこぽんもこうなれたらいいな~って思っていました^^
まさかご一緒出来る日がくるとはw今度の5鯖合同市楽しみです♪


寝落ちした奴www
乙!
餓死しましたね?ログ読んで内容は把握できたでしょうかw
お薬の副作用か~無理せんと24時には落ちましょうね^^

投稿: あや | 2008年10月18日 (土) 15時05分

それがおきたのが4時で
うわー5回ぐらい餓死してるぅってあわてて落としてから
ハ!ログ見ればよかったと後悔したしました;;

投稿: 寝落ちした奴 | 2008年10月18日 (土) 15時45分

誰だろう、寝落ちしてたの・・・w

うちの団員もよくやります。
よく、○○ちゃんが、一人で夜中ずーっと同じ場所にいるんだけれどって通報が入ります。

活動中に寝てるときはおいて帰ります・・w

投稿: はな | 2008年10月19日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もそよそよ! | トップページ | ちょこっと旅~義弘さん発見w »