« 蜜柑はもみもみすると美味しいお | トップページ | 巫女の高千穂 »

2008年10月26日 (日)

みこぽん2周年☆山賊町かくれんぼ

みこぽん2周年記念杯☆山賊町で捕まえて☆かくれんぼ大会です^^2
事前に予定していた開催場所の佐賀城や府内城はシュミレーションの結果、隠れる場所が少ないことや、神隠しが使えないなどがあったため、急遽変更して山賊町での開催になりました
山賊www何年ぶりだろうw ここは楮・雁・三椏などの雁断片を集めて特化をいただきに来た以来かもしれませんねw1

メンテ明けると、あら、まぁw すんごい合戦週じゃないですかw
国勢みてみると4カ所合戦+復興戦までありますよ こりゃすごいw
基本みこぽんは中立で みこぽんイベント参加は強制ではないし 正直言って何人くらい集まるのか不安でした
んが!しかし!21時回る頃にはみなさん続々と詰めかけ、烈風のはなさんも見学にいらしてたり新規入隊の方もいたり、私設は巫女でにぎわいましたね^^
最終的には20人以上いたのかな? 
しかも隊員さんからの持ち寄りの商品と知人様方から提供された品々で商品は十数点に及び、賞金総額は(参加費として一人50貫徴収)950貫ほど集まったようですSyuugou

梨恩隊長からかくれんぼに際してのルール説明があり 山賊町にはほぼ巫女だけしかいない状態w
鬼さんは前回同様 /サイコロ 数の少ない人で決定!
1回戦目は鬼=そらさん(1出しの女王)w 静馬はタイムキーパーも兼ねて隠れます(3回戦目で電池切れてタイムキーパーなおさんに急遽バトンタッチごめんねぇ><;)
ひよこマーク達が一斉に去った神社で一人鶏マークの鬼さんが・・・・・ポツン・・・・いつもの風景ですねw
静馬も発見されては鬼=鶏マークをだして探します!3
こんなところに隊長発見wなんてかわいらしい姿にwww4

3回戦した後、神社で商品&賞金の授与です
必死で逃げきった隠れきった人おめでとう!3D酔いしながら探し回った鬼さんお疲れさま!
大決戦の修羅場のさなかに荷物持ちしてくれた真田さんwありがとう

6 場所を移して>白鳥さん家でお泊まり!みんな寝相悪いぞw広くて綺麗なお家でした~はぅぅ

みこぽんとして結成されてから2周年を迎えました 
12月には5鯖合同市も予定されていますので元気に活動していきたいですね^^ 
なんか予定ないと寂しいのよっw構って構って♪

5 まだまだ海賊ジャー募集中w

|

« 蜜柑はもみもみすると美味しいお | トップページ | 巫女の高千穂 »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

久々にイベント参加できて楽しかったデス^-^
新しいイベントも考えてみたいのですが、、、どうも、、0のものを1にするのは苦手なようです私・・・

投稿: 白 | 2008年10月29日 (水) 02時04分

いつもは閑静な山賊町が人で賑わっていたのでビクーリしましたw
イベントの時、実は隠れキャラで生産に励んでましたheart

投稿: くま | 2008年10月31日 (金) 01時06分

白さん
企画は是非みんなに発表してください^^みんなで遊ぶのがモットーなのでw
かくれんぼのルールもみんなでシュミレーションしながら考えたんですよ

くまさん
くま秘密キャラいらっしゃいましたね^^山賊町
あの時はぼった栗屏風を作っていたのかな?w

投稿: あや | 2008年10月31日 (金) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜜柑はもみもみすると美味しいお | トップページ | 巫女の高千穂 »