« 初ほわほわ弓~♪ | トップページ | みこぽん遂にグローバル化><?! »

2008年10月 9日 (木)

今年もそよそよ!

茄子さんのブログをリンクに追加しました^^

茄子さんとは4th静麻の陰陽師育ててるときにちょうど茄子さんの陰陽師も育成中だったようで、よく徒党組んであそんでましたね
このときに「おんもとっとー」とかしたんだよねw

アクセス解析たまにするんですが、意外な所にリンクされていてビックリする事がありますw

リンク禁止とかではないんですが、一言対話なりなにかしらアクションいただけるとうれしかったり・・・(/ー\*)
ブログから知り合った知人さんもいますしね^^(シャイなんですよ静馬はw
いろんな始まり方で繋がっていく広がっていくのが面白いですね

Tgs
そう、TGSが始まった今 今年は「東京遊戯展金紅葉」ですね
早速、○条先生からいただきました^^増殖計画参加~♪

|

« 初ほわほわ弓~♪ | トップページ | みこぽん遂にグローバル化><?! »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(゜∀゜;ノ)ノ

はい!!勝手にリンク貼ってマシタ(笑)

今更ですが。。
リンク貼らせてくまさい!www

投稿: 茄子 | 2008年10月10日 (金) 13時10分

茄子さん
リンクありがとうございます(≧∇≦)
旦那様のほうのブログ更新が滞っているようなので、茄子さんとこ楽しみに見てましたよ~w
これからもよろしくです^^

投稿: あや | 2008年10月11日 (土) 23時23分

お久しぶりデス・・
知り合いが増えていくことはオンラインゲームの楽しみの1つですよね(むしろメインと言ってもいいかもしれないですw

ただ知り合っても間が開きすぎると声かけずらかったりもしますね・・・  

投稿: 白 | 2008年10月15日 (水) 01時53分

この団扇使って風遁・極するとチョット風流なモーションでしたよw

投稿: あすな | 2008年10月15日 (水) 13時14分

白さん
知人さんが増えていくのはうれしいものですね^^意外なところで輪が繋がっていたり たまには構って~♪

あすなさん
なるほど~術忍さんならでわのオサレな使い方ですね!

投稿: あや | 2008年10月17日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ほわほわ弓~♪ | トップページ | みこぽん遂にグローバル化><?! »