« みこぽん2008 NOL文化祭(仮)へ! | トップページ | みこぽん2周年☆山賊町かくれんぼ »

2008年10月21日 (火)

蜜柑はもみもみすると美味しいお

先日の記事で誤解があってはいけないので
みこぽんはスタッフではないよ^^踊りに参加するだけですよ
浴衣はカレーライス(豪華)色っていうのが凄く頭に中に残っていたんで手が勝手に書いてしまいました
でも、スタッフとして参加したい!っという方はその意志を表明してもらえたら将星スタッフは喜んで迎え入れてくれると思います^^

んで、スタッフの浴衣カレーライス色(しつこいっw)なら、手頃な胴装備(簡単なクエとかで・コストのかからない・かわいいやつ)
ないかなーって思ってましたら 梨恩隊長が着ているじゃないですか!豪華色な腹当!
以前に紹介したことがある京都の「糸屋の娘は……」クエで貰える「手織り普段着」も豪華色なんですけど、ちょっとオサレ度的グイグイいきたいところ;;

なので、今日は紀伊でのクエスト「酸いも甘いも」をご紹介!知ってる人は合ってるかどうか確認してね^^ 
隊長に案内してもらって、つばきさんがソロで沸いていたので強制勧誘w

発生条件:名声100以上

①誉田屋(雑賀郷)から依頼を受ける
 お寺へ行く道の途中にいます おやじギャグとか言ってるNです

②沙智(紀伊と-ロ)と会話
 蜜柑農家さん~ この農民調な服って緑とかだと不老クエのお珠ちゃんですよ

③小悪党商人から沙智のみかんを入手
 修得徒党とか思い出しますね!連携とかもう必死wMikankue1

④誉田屋にみかんを渡す→選択肢が4つでます 考えてみてね♪
 静馬は皮をむいて「ハイ、おじ様 アーンして♪」ってやってみたかったwww(さむっw

そして手に入れたのがコレ もう#喜ぶ しかないでしょwMikankue
水干でもこのグラになるのがあるような 豪華染料なくても手軽に楽しめるってのがいいですね^^
巫女はこんなグラでしたが、他の職でも敵対でも このクエは受けれるので興味がある方は是非w 
九条先生もオサレにこだわったようです!

|

« みこぽん2008 NOL文化祭(仮)へ! | トップページ | みこぽん2周年☆山賊町かくれんぼ »

巫女企画」カテゴリの記事

探検」カテゴリの記事

オサレ関係」カテゴリの記事

コメント

烈風にいる子はもってる^^
将星でもとりに行って来よう^^

投稿: はな | 2008年10月21日 (火) 16時31分

はなさん
静馬は越後育ちで箱入りだったので、梨恩隊長と知り合ってからこの装備教えてもらったんです 足かけ何年かかって手に入れたんだろうかw
これ、キンキンで意外と綺麗ですね!
お供いたします~w

投稿: あや | 2008年10月21日 (火) 16時40分

見た目は大事よw

投稿: あすな | 2008年10月21日 (火) 22時27分

はゎぁ☆なつかしい~
うちの倉庫にもあるかも、それ!
知人が持ってるのを見て、敵対だってのにもらいにいきましたとも!!


いつもの制服の他に、カレーライス色に統一して、
文化祭(仮)に参加するのも楽しそうですね☆


豪華染めといえば、うちには楽巌寺大鎧があります。お気に入りで捨てれません
大地の大鎧も豪華染めでキレイですよね☆(←コレは持ってない)

大鎧も大好きな須賀野奈緒でした

投稿: すがのなお | 2008年10月25日 (土) 00時05分

九条先生
コーディネイト楽しいですね^^静馬は黒にこだわってたけど今はいろんな色のに挑戦したいです

すがのなおさん
なおさんの倉庫もいろんなのがありそうですね^^

>いつもの制服の他に、カレーライス色に統一して、
文化祭(仮)に参加するのも楽しそうですね☆

↑これもいいもかもめ!

投稿: あや | 2008年10月25日 (土) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みこぽん2008 NOL文化祭(仮)へ! | トップページ | みこぽん2周年☆山賊町かくれんぼ »