« ちょこっと旅~義弘さん発見w | トップページ | 蜜柑はもみもみすると美味しいお »

2008年10月19日 (日)

みこぽん2008 NOL文化祭(仮)へ!

18・19と5鯖合同のあのイベントについての説明会がありました みこぽんとして静馬も隊長とともに聞きに行ってきましたよ~
19日に参加 集団会話はいって静かに?聞きます19setumei
詳しくは信on5鯖合同市 IN 将星鯖寄合所を参考に^^(説明苦手なのでリンク見て;;;;;;
サイドバー左上にリンク貼っています 興味をもっていただけた方はお持ち帰りしてください^^スタッフでなくてもリンクフリーとのことでした 貼っちゃえw貼っちゃえw
今後、公式なサイトも作る予定だそうです
みんなで宣伝して楽しいお祭りできたらいいですね!
どんなことするのかわくわくします♪ みこぽんは楽団のみなさんと共演する予定です   さぁ!課金きれている貴方も帰ってきてw
随時隊員も募集していますのでみこぽんHPに書き込みorメンバーに対話してくださいねっw
また、オークションへの出品も募集中だそうです 一般的な品から職人の一品まで幅広く扱うそうです
匠魂をくすぐられた方は是非応募してはいかがでしょうか^^

と、まぁ説明があって質疑応答して
雑談したり
ちょい確認したり
兎がいたり
踊ってみたり
議長さんいじめたりwww←コレが一番面白かったw(ゴメンナサイ

いろいろ大変なことがありそうですが 一つのことに向かってみんなで取り組むっていうのはなんかいいね!
とりあえず浴衣はカレーライス色

|

« ちょこっと旅~義弘さん発見w | トップページ | 蜜柑はもみもみすると美味しいお »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

信書ありがとうございました。
さすがに1時過ぎに来てもいません(’’

合同市の時は自分も巫女で顔を
出しますね^^
嵐世なので黒染めかな^^?
とりあえずカレーライスにはしません(’’

投稿: やはり そうか | 2008年10月20日 (月) 00時22分

やはり そうか様
先日、嵐世の里で巫女作って玲○募集だして小一時間ほど遊んでみましたw
鯖を超えて会えるのを楽しみにしてます!

投稿: あや | 2008年10月20日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっと旅~義弘さん発見w | トップページ | 蜜柑はもみもみすると美味しいお »