« あなたのドロップ見せてください|∀・)チラッッ | トップページ | 初ほわほわ弓~♪ »

2008年9月28日 (日)

愛はみこぽんを救う?w

何回目でも楽しいみこぽんの集いです もう数えんとこ~wHamakouu
豊穣の秋キャンペーンがはじまったので、この夜は銀果狩り!
まずは浜名湖から~裏堺といってきました^^Hama
ということで拾った(30石ですが;;)神秘石でプチ風修羅してきましたよ~♪(熊さん屏風ありがたう!

途中、行方不明となっていた変態朱雀さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!PC復活して復帰したり
新鋭隊2号熊さんから弓の寄贈があり(*゚∀゚)=3 ムッハー!!、ありがたくみこぽん隊員へと進呈いたしました^^

その後は堺で動物に変身したり次回10月の二周年記念イベントについて語り合ったのでした

 

みこぽんは皆様の愛で支えられています(≧∇≦) ありがたやありがたや

|

« あなたのドロップ見せてください|∀・)チラッッ | トップページ | 初ほわほわ弓~♪ »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

ちょw
いつのまに親衛隊に???
籠手も貢がねばなりませんか?w

投稿: くま | 2008年9月28日 (日) 23時29分

くまさん
アリガタヤアリガタヤヽ(´▽`)/

投稿: あや | 2008年10月 2日 (木) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたのドロップ見せてください|∀・)チラッッ | トップページ | 初ほわほわ弓~♪ »