« 私を鹿児島攻めに連れてって(龍造寺編 | トップページ | 楽しかったことって強く記憶されるんですって »

2008年9月20日 (土)

発表します

府内城の花壇には秘密が隠されているらしい?!Kadan

玲哉さんの活動縮小の裏にはこんな事実が!家政婦じゃないけど嵐生に逝って見てこようかな?なんて思った今日この頃w

えーと、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが 内宮&静摩家が3アカウントになりますたwww
リアル財政的にずっと拒んできた3アカ投入
「禁煙したら浮いたお金回して3アカしてもいいよ」と、いったら 
本当に禁煙に踏み切りアカウント獲得してました・・・・・orz 
内宮が2アカになったといったほうが正解ですね
おもいたったら即実行 好きなことへの行動は素早いのもです もっとハードル高くすればよかったwちぇw 

 

|

« 私を鹿児島攻めに連れてって(龍造寺編 | トップページ | 楽しかったことって強く記憶されるんですって »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりアカウント増やしたのねw
嵐世紀は将星鯖が飛んだ時に、遊びで1キャラ作ったけど、お金ないから辛い事に気づいて、全然やってないなーw

投稿: くヴぉた | 2008年9月20日 (土) 22時49分

ほんとにスミマセンスミマセンスミマセン(、、

煙草やめたんですね~^^いい事です^^
いつまで続くかわからんですけどね(’’
予想では・・・

煙草やめた
 ↓
3アカ目げっと
 ↓
落ち着いたら吸い始め
 ↓
「課金停止してよ><」
 ↓
「もう無理♪」
 ↓
「だまされた(==」

ところで嵐世でキャラ作ったその日に
里でくヴォた氏は見ましたw
将星の方々何人かで遊んでましたね~w

フフフフフ 見てるわよ~(’’

投稿: 玲哉 | 2008年9月21日 (日) 01時16分

土日にもかかわらず踏み踏みありがとうございます^^

くヴぉた氏
1からの始まりリニューアルしたい人にはいいかもですね 万年貧乏なのでここまでやってきた苦労を捨てるのには勇気がいります><;
たまに遊びに行くのには楽しいのかもしれないね?w

玲哉さん
楽しそうでなによりです 元気そうでよかった 
こっちきて謝罪会見してくださいね^^ 
さぁ!玲哉さんも一緒に禁煙に踏み切りましょうw

投稿: あや | 2008年9月21日 (日) 11時45分

たばこはやめて2年になりましたよ(’’

謝罪会見か~><

コワーイ;;

投稿: 玲哉 | 2008年9月21日 (日) 20時21分

たばこ辞めて3年w
一日2箱のヘビースモーカーが辞められるもんですねえwと我ながらびっくりw

>>玲哉さん
うへww隠れ里で見られてましたかww
あの日はインしたら即鯖落ちて、やむなく嵐世紀いってたんですよ~そしたら将星民いるわいるわw

投稿: くヴぉた | 2008年9月22日 (月) 00時57分

おおおっっw
なにげにみんな健康志向してるんですね^^ご飯おいしくなるよね~w
というか、その分お酒にいったのですね!(特にくヴぉた氏ヽ(´▽`)/

投稿: あや | 2008年9月22日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私を鹿児島攻めに連れてって(龍造寺編 | トップページ | 楽しかったことって強く記憶されるんですって »