« 何しようか迷いますね^^ | トップページ | 私を鹿児島攻めに連れてって(龍造寺編 »

2008年9月11日 (木)

お餅はキナコ派?あんこ派?

お月見イベント始まりましたね
景品はちょっとアレですが、実物見て気に入ってしまうかもしれないので・・・・・^^
早速神社の月兎に話しかけて依頼開始ですよTukim1

これは意外にむかつきますw
知人には100万貯めた強者がいるみたいですが いったいどうやってるんでしょうか?静馬はもう5回もむしり取られました><;;;;;;;
やっとこ1000点貯まったですが?なにか TOT

|

« 何しようか迷いますね^^ | トップページ | 私を鹿児島攻めに連れてって(龍造寺編 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何回も粘着してやっていると
なんとなくパターン化してきます。
そのうち賭けポイントを大きくして
いくとすぐ満点貯まりますよん♪

投稿: nasu | 2008年9月11日 (木) 08時15分

nasuさん
相方さん共々MAXいったんですね
さすがですw
静馬もやっこないだ竿に変えて、月見団子げと出来ました^^
町中を兎で駆け回りたいですね♪オシリカワユスw

投稿: あや | 2008年9月14日 (日) 09時21分

自分もすぐに100万貯まりましたよ^^
使い道ないんですが・・・

投稿: MINI-55! | 2008年9月15日 (月) 11時24分

MINI-55! さん
みんなギャンブラーなんですね!
いつものように景品増える仕様はないのかなぁ~期待したりしてるんですけどね^^
もしくは団子屋敷?W

投稿: あや | 2008年9月18日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何しようか迷いますね^^ | トップページ | 私を鹿児島攻めに連れてって(龍造寺編 »