« 秋・・・信してるとお腹空きませんか? | トップページ | お餅はキナコ派?あんこ派? »

2008年9月 9日 (火)

何しようか迷いますね^^

私の記憶が確かなら26回目のみこぽんです^^4 (あってるかしら?w
今回は逝く先が決定していなかったので、みなさん集合待ちつつアソレチック屋敷にて暇つぶし
屋根まで登れたみなさん おめでとう!

いろいろ意見がでたなかで 今回はフィールドのボス戦することになりました
相模のなんとか天狗さん 
コレはじめてみました 以前はlv50とかだったそうですが争覇なってlv60になってましたよ!しかも7体
これはやっかいですねw1
数名の戦闘不能だしつつ鎮魂&転生で戦線復帰
ええ、その中の一人は静馬ですよ!^-^
衛生班ありがとう!
戦闘おわったら衛生班の方は寝の国に旅立っておられました(’▽ ’;;;;;;
確かに見ている方は暇ですよね 上覧みたいに観戦できたらよいのにね
そして衛生班残したまま みこぽん達は次なる獲物へ
駿河の摩天狼ですよ 富士が見える景色のいい場所で夜になるまで待機
でました ごっつい白い犬だしw 凶悪そうですね
静馬は天狗で戦闘したので見学組へ^^
眠りで動き止めてたら間違って叩いてしまったですよ!そう!やっちまったよソロ突入w2
・・・・・・・・・・・・鎮魂歌いただきました^-^

おもえば巫女も転生出来るって初めて知ったのは合戦場でした
1st薬師(当時lv30)でうろついてたら、Nに絡まれてw
上司落ちてて飛べないし、周りにはPいないし
周囲で心細く転生叫んでいたら 巫女様が現れて「鎮魂でもいいですか?^^」って声かけてくれたんですよ
その時はまだ鎮魂が何なのかも解らず、いただいて初めて 巫女も転生できるんだーーーー!と、感動したのもです
回想終わり~

摩天狼は割とスムーズに戦闘終了したみたいですね^^3
1が痛かった思い出があったのですが、いまはどんな感じになっていたのかな?
静馬は眠くてここまででした、順次眠くなった隊員も落ちていきます
梓姫いなかったみたいですがその後みこぽんは何処へさまよっていったのでしょうかw

|

« 秋・・・信してるとお腹空きませんか? | トップページ | お餅はキナコ派?あんこ派? »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

ちょw
更新減ったと思ってたら、
結構更新してるじゃないか?!!!
油断したorz
これは甲府の、、、
ゲーム内の富士山もスキです

龍鹿1ノック連れてってくだしあ^-^;

投稿: つづら | 2008年9月10日 (水) 07時59分

つづらさん
何やったのか書いとかないと忘れそうなので^^
くヴぉた氏といい、つづらさんといい旅行なんて裏山鹿!!!!!奥様とごゆっくり夏休み堪能したんでしょうね;w;

投稿: あや | 2008年9月10日 (水) 23時58分

そらちゃんかわいいw

最近インがあまりできず、昨日上覧の人募ろうかと思ったんですが遅かったため誰もいず…
そして、HP更新もせず…

そんな私ですが優しく見守ってくださいませ~;;

投稿: 梨恩 | 2008年9月11日 (木) 00時58分

またまた参加出来なかった白です(--;
どうやら集会の日は飲み会と重なってしまうようで残念;;

あ、そういえば上覧のことすっかり忘れてました・・・・

投稿: 白 | 2008年9月11日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋・・・信してるとお腹空きませんか? | トップページ | お餅はキナコ派?あんこ派? »