« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月に作成された記事

2008年9月28日 (日)

愛はみこぽんを救う?w

何回目でも楽しいみこぽんの集いです もう数えんとこ~wHamakouu
豊穣の秋キャンペーンがはじまったので、この夜は銀果狩り!
まずは浜名湖から~裏堺といってきました^^Hama
ということで拾った(30石ですが;;)神秘石でプチ風修羅してきましたよ~♪(熊さん屏風ありがたう!

途中、行方不明となっていた変態朱雀さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!PC復活して復帰したり
新鋭隊2号熊さんから弓の寄贈があり(*゚∀゚)=3 ムッハー!!、ありがたくみこぽん隊員へと進呈いたしました^^

その後は堺で動物に変身したり次回10月の二周年記念イベントについて語り合ったのでした

 

みこぽんは皆様の愛で支えられています(≧∇≦) ありがたやありがたや

| | コメント (2)

あなたのドロップ見せてください|∀・)チラッッ

みなさん金銀のエンゼルマーク集めてますか!?
静摩は3アカ特化クエに付き添っている毎日ですよw

今回は前回予告のとうりドロップが貯まってきたので放出します
まずは合戦で四天王になったらげっと(だったかな?):「魂迎え」 朱色のほわほわ出てます
おめでとうごさいます^^お国のために頑張ってきたんですねTamasiiyumi

鹿児島攻め4:対島津義弘にて 「黒鬼号」 視覚効果がないのがちょっと残念wKagosima4yari
徒党員の名前だしたまんまゴメンナサイゴメンナサイ(;;;´Д`)モザイク面倒でした

そしてお待ちかね熊さんがゲットしたのは
鹿児島攻め5:対島津義久 「鷹の巣宗近」 ほんわか光ってますKagosima5katana

沖田畷1:対梓 「緑炎三鈷杵刀Oki1azskatana  ここのドロップは梓さんが装備している2本あるみたいですね
南風の誘いがちょっとうれしいwAzs
早く解呪いけよっwという声は心に閉まってください

そして、先日復帰した知人GUNGAKUさまから視覚効果付きの弓いただきました^^ワーイ
静馬巫女もようやくほわほわできますよ さっそく石いれて大事に使いたいと思いますo(*^▽^*)o

| | コメント (0)

2008年9月25日 (木)

楽しかったことって強く記憶されるんですって

最近回復職少ないのかしら?募集沢山見かけます (*´Д`*)求められるってなんだかうれしはずかし(笑)ですねPhoto


城攻めどこでも逝けるようになって 先週から勢力変えながらうろうろしてました
内宮の入ってる私設のみなさんとの行動が多い中 懐かしい知人さんと再び会えたりする機会があり、張り切っての戦闘でしたよ^^
お一人はイケメン(元)運営:阿○さん^^ 
今までもそうでしたがクールな中に不意打ちのように存在する表現・・・・この方のチャットは目が離せませんAnannab

vs鍋島にて♪ヨヨイノへ(´∀`ヘ)へ))ヨイ♪1阿波踊り行きます←ゴメンナサイ静馬の脳内変換した表現でこうなってしましました 実際とは違いますので!(武士と武芸の2アカで参加してくださいましたよ~GUNGAKUさんも育てているしお侍好きなんですね 

もう一人は無法時代に知り合った:壱○さん
最近はこのお名前出しても知っている方がいないとか・・・・それはキャラ消しちゃったってことなのかしら><ちょっと怖くて聞けなかったw
忍者さんとカミシュさましか知らなかったんですが、この日は鍛冶さんでお会いしました^^Ootom
みこぽんの花火大会も見てくださったらしい!w

昔を懐かしむっていうのは、過去の楽しかった思い出を語るとこに関しては好きなんですよ
ただ、感傷的になったり、こう、今の不満を愚痴るためにする会話は苦手です
・・・と書いているこれも愚痴なんでしょうねw
と、まぁ徐々に3勢力とも友好度が貯まってきました といってもまだ腕装備合成まではほど遠いですが┐(´ - `)┌
ヘッポコ薬師がご入り用の際は構ってくださいな
あ、巫女はwwwww巫女もしたいけど 薬師が呼ばれるぅぅww

熊さんがドロップ品見せびらかしてくれましたが、それは次回~(σ・∀・)σゲッツ

| | コメント (2)

2008年9月20日 (土)

発表します

府内城の花壇には秘密が隠されているらしい?!Kadan

玲哉さんの活動縮小の裏にはこんな事実が!家政婦じゃないけど嵐生に逝って見てこようかな?なんて思った今日この頃w

えーと、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが 内宮&静摩家が3アカウントになりますたwww
リアル財政的にずっと拒んできた3アカ投入
「禁煙したら浮いたお金回して3アカしてもいいよ」と、いったら 
本当に禁煙に踏み切りアカウント獲得してました・・・・・orz 
内宮が2アカになったといったほうが正解ですね
おもいたったら即実行 好きなことへの行動は素早いのもです もっとハードル高くすればよかったwちぇw 

 

| | コメント (6)

2008年9月18日 (木)

私を鹿児島攻めに連れてって(龍造寺編

佐賀城探検隊!道が入り組んでいて軽く迷子になりそうな佐賀城内
とあるには矢倉は登れるんですよ^^下から見るとこんな感じ~Sagayagr

龍造寺さんを少しづつ進めています
鹿児島城攻めとか初めていきますた 
鹿児島1の武将が修正されて3体になったんですってね、1∞とか修正前にはやったことなかったのですが
これが結構手強い(’’ 1の行動はターン毎決まっているそうで 
結界破り付き>神刀両断みたいな状態解除付き>致命傷付き>全体間接物理 の攻撃が繰り返し来るそうです
4ターン目になるときっついので回復としては気が抜けません
(初めて鹿児島1∞した日、死人だしちゃったよ;w; ∞の後半になってやっとこつが掴めてきました><)
鹿児島3では狙撃されて瀕死になったりwはやく次の戦闘はいらないと橋の上から狙っているんですね
流れ弾に当たりまくりです 橋の下は安全地帯^^かなりの射程距離なので武将沸くまでにはご用心です
そして鹿児島4の義弘さん!カッコイイーKagosim4

もうもうと黒いオーラがw
義弘さんとやる前に副将との戦闘があるんですが、2体でてくるので同時に倒すと義弘さんが弱体するようで
lv68の状態で闘うことが出来ました
その後の鹿児島5探検しつつ狩りで桜島仙人と対面 じぃちゃん白いwSakurajimsenin

鍛冶さんがドロップ薩摩霞絹の衣をげっと!解体した山鹿の温水でさっそく霞絹の狩衣を静麻が縫いましたよ^^Karikorom
ノーマルは緑色なんですね 女性版もカワイイのですが男性版のも良い感じですね(男性版の海賊の軽装はちょいうけましたw)
どこかの楽市で静麻作のがでているかも?しれません ドナドナ~ドナ~;w;

| | コメント (2)

2008年9月11日 (木)

お餅はキナコ派?あんこ派?

お月見イベント始まりましたね
景品はちょっとアレですが、実物見て気に入ってしまうかもしれないので・・・・・^^
早速神社の月兎に話しかけて依頼開始ですよTukim1

これは意外にむかつきますw
知人には100万貯めた強者がいるみたいですが いったいどうやってるんでしょうか?静馬はもう5回もむしり取られました><;;;;;;;
やっとこ1000点貯まったですが?なにか TOT

| | コメント (4)

2008年9月 9日 (火)

何しようか迷いますね^^

私の記憶が確かなら26回目のみこぽんです^^4 (あってるかしら?w
今回は逝く先が決定していなかったので、みなさん集合待ちつつアソレチック屋敷にて暇つぶし
屋根まで登れたみなさん おめでとう!

いろいろ意見がでたなかで 今回はフィールドのボス戦することになりました
相模のなんとか天狗さん 
コレはじめてみました 以前はlv50とかだったそうですが争覇なってlv60になってましたよ!しかも7体
これはやっかいですねw1
数名の戦闘不能だしつつ鎮魂&転生で戦線復帰
ええ、その中の一人は静馬ですよ!^-^
衛生班ありがとう!
戦闘おわったら衛生班の方は寝の国に旅立っておられました(’▽ ’;;;;;;
確かに見ている方は暇ですよね 上覧みたいに観戦できたらよいのにね
そして衛生班残したまま みこぽん達は次なる獲物へ
駿河の摩天狼ですよ 富士が見える景色のいい場所で夜になるまで待機
でました ごっつい白い犬だしw 凶悪そうですね
静馬は天狗で戦闘したので見学組へ^^
眠りで動き止めてたら間違って叩いてしまったですよ!そう!やっちまったよソロ突入w2
・・・・・・・・・・・・鎮魂歌いただきました^-^

おもえば巫女も転生出来るって初めて知ったのは合戦場でした
1st薬師(当時lv30)でうろついてたら、Nに絡まれてw
上司落ちてて飛べないし、周りにはPいないし
周囲で心細く転生叫んでいたら 巫女様が現れて「鎮魂でもいいですか?^^」って声かけてくれたんですよ
その時はまだ鎮魂が何なのかも解らず、いただいて初めて 巫女も転生できるんだーーーー!と、感動したのもです
回想終わり~

摩天狼は割とスムーズに戦闘終了したみたいですね^^3
1が痛かった思い出があったのですが、いまはどんな感じになっていたのかな?
静馬は眠くてここまででした、順次眠くなった隊員も落ちていきます
梓姫いなかったみたいですがその後みこぽんは何処へさまよっていったのでしょうかw

| | コメント (4)

2008年9月 5日 (金)

秋・・・信してるとお腹空きませんか?

秋の夜長 お腹が減るんですよねw
冷蔵庫で冷やしていたも柔らかいお団子!スゴス!

薬師で龍造寺を進めています
先日沖をした党首さんが今山募集かけていたので 早速対話して入れてもらいました
なんでも鹿児島城1∞がおいしいらしい!
ここはなんとしても今山突破したいところですね^^Nab1

で、夜襲をかけるとのこと エスコートは白馬に乗った鍋島様!
クセのある言い回しがなんとも言えませんw ハアハア
ここは赤Nの配置がいやらしくて、武将いくのに幾度となく襲われ
島津の耳川がなつかしいですよ・・・・・ホントウニ
12時に寝たい(野良なのにこんな発言をする図太い神経がそだってしまったんですね)
といった静摩のリクエストに応えるように 今山5の道雪さんまで終わりました^^
徒党の皆様に感謝☆
やたーwこれで鹿児島攻めに乗り込めますよ
と、意気込んでいたら カルラ>天翼龍わすることに(’’せっかく鹿児島攻めの対話いただいたけど断ってしまったですよ;w;アアンSora2ryu
でも雅楽で参戦 絵巻埋めてなかったのでこっそり便乗でした ヌフフ

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »