« 8月のいろんな追加① | トップページ | 夏の海辺で花火大会~♪ »

2008年8月13日 (水)

みこぽんで逝っちゃう?vs魔犬

さてさて、お待ちかね昨日予告したみこぽんの記事ですよ!
24回目のみこぽんですよ!梨恩隊長の発案により逝ってきました黄泉の魔犬!
静馬はインが遅く 対ワンコみこぽん徒党が出来上がっていましたよ^^
なので薬師で転生役で見守ります 戦闘の状況などはみこぽんHPのみこぽん日記をご覧くださいね
静馬の他にも数名 黄泉で徒党にあぶれた隊員がほけ~っとしておりましたw
なので、しょうけらと戯れたり☆ ヴァヴァと鬼ごっこしたり♪
私設会話聞きながらなにかと遊んでましたw外から見たみこぽんの勇姿はこんな感じ^^1
2戦目でワンコ撃破だそうでございます!巫女生けるね!
そして遠くイザナミ宮を見つめ次の対戦に思いをはせるみこぽん達なのでした~2
そしてお約束してました隊長の白羽根弓のSSはこちら!Sirahaneyumi

ビキニで白羽根弓はちょっとやばくないですか?wwwハアハアTitose2
双子さんもいたよ!

あ!リンク追加いたしました^^

+せりなずな+みこぽんつながりでなずなさんのブログです   ほんわかした雰囲気で癒されますね!みこぽんhpのトップ画像もなずなさんの作品ですって♪

|

« 8月のいろんな追加① | トップページ | 夏の海辺で花火大会~♪ »

巫女企画」カテゴリの記事

コメント

隊長ちょっとケバ…
とても所作できませんね^-^

投稿: くま | 2008年8月14日 (木) 12時17分

あまり参加できなかった白デス。。。
人見知り解消できませんでした(’’;
居場所ってなんでしょうか・・・(--?

投稿: 白 | 2008年8月15日 (金) 19時40分

くまさん
隊長見かけたら所作しまくってください^^喜びますよ!(タブン^^

白さん
私も最近途中参加ばかりです~><;
静馬も人見知りすごいんですよw初めて対話する方とか、それはもう・・・・・フフ
居場所・・・・・そうですね~自分にとっての居心地のいい場所 私の場合はみこぽんであったりどこかの私設であったり たまには大勢でワイワイと、時にはピンポイントで対話を^^(お暇なときには是非構ってくださいな♪

投稿: あや | 2008年8月15日 (金) 21時33分

その双子
PSの零ってゲームのキャラに似てるわぁ

投稿: 中先 | 2008年8月16日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月のいろんな追加① | トップページ | 夏の海辺で花火大会~♪ »