« こんな花 | トップページ | 8月のいろんな追加① »

2008年8月 2日 (土)

こんな武器いいな♪ゲット出来たらいいな♪

久しぶりのドロップ武器SSのご紹介です

☆合戦場でげっと「千年樹の棒」です Kassenn1

青白い蛍のような光がホワホワとついてます
いつも思うんですがSSより実際見た方が視覚効果って綺麗ですよね~モデルはみこぽんナオさんです^^
☆島津沖1「七握刀Oki1

モデルはみこぽん一のグラマラス巫女のそらさんですね^^武器に負けない圧迫感存在感があります
☆島津府内2「南蛮飾り槍 Funai2
静摩もげっとできました^^ほんのり紫の光が・・・・・分かりにくいっっっ
☆どこからでしょうか?「達人の長弓Yumitatujin
今は亡き活動縮小中の玲哉さんがテッポコさんのオサレのために市で買ったという代物
胴装備はあだし羽織ですね^^これの材料集めているときは熱かったなぅ!
☆風雷の峠:雷神側から「雷斬りの矛Fuurairai
この視覚効果は初めて目にしたので、思わず対話しちゃいました!
ピンクの火花がぱちぱちととても綺麗でした 突然の対話&SSに快く応じていただいてありがとうございました^^
風神さんからも視覚効果違いの武器でるようで、数時間前隣にならんでいたそうな><
アーン見たかった~何処かに持っている方いたら是非披露していただきたいですね!

おまけ:これはドロップ品ではないんですが左「鳳弓」右「鶴の羽ばたき」です^^ Yumihoukyuuturu
どちらも視覚効果がついてて素敵ですね
うちの巫女にもこんな弓持たせたいなぁ・・・いまだに重籐弓フフ;w;

今後もいろんなグラ武器&装備みせてくださいね^^(解体前に是非ご一報をw

|

« こんな花 | トップページ | 8月のいろんな追加① »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亡くなってませんよ(’’

ちなみに弓は武将ドロップらしいです^^

投稿: 玲哉 | 2008年8月 2日 (土) 23時58分

惜しかったね~><
三好の武将ドロップが山のようにあったのですが、全て売却又は解体に回ってます^^;

まあ、次は「上杉武将ドロップ」が集まると思いますよ><b

投稿: 白梅 | 2008年8月 3日 (日) 16時37分

お邪魔いたします。ずっとロムっておりましたが、初めましてのコメントです♪
視覚効果の種類っていっぱいあるんですねぇ。どれも素敵です(^-^*
ノブ内引きこもり気味で狩りにあまり行かないので、ドロップ品とかまったく縁のないすずなでした(笑)

投稿: すずな | 2008年8月 5日 (火) 00時48分

九州ドロップの武器は解体もとてもおいしいですよね。

って…グラマラスっていうな(>_<)ノ

投稿: そら | 2008年8月 5日 (火) 09時37分

玲哉さん
レアポップなんですよね^^見かけた日にはきっといいことがあるはっず?w
武将ドロップもいろいろあるんですね~

白梅さん
さすが合戦マニアwそうか~もう売り払っちゃったんですね 今度は是非ブログ更新で画像お待ちしています

すずなさん
お屋敷こってらっしゃるみたいで^^今度お邪魔させてくださいね~♪
そしてリンク貼らせてくまさいな!

そらさん
え~っっwじゃあ
ぽーにょぽにょぽにょ女の子
めたぼじゃないのっよ、ふくよかな巫女っw♪

投稿: あや | 2008年8月 7日 (木) 22時18分

狭い屋敷ですが、ぜひぜひ遊びにいらしてくださぃ♪
リンクありがとぅございます。相互リンクにさせてくださぃな^-^

投稿: すずな | 2008年8月 8日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな花 | トップページ | 8月のいろんな追加① »